増田貴久、人気の理由はギャップ!嫌いの声なぜ?性格は優しい。面白いと評判&魅力は総合力

NEWSのメンバーであり、ジャニーズ屈指のマルチタレントとして活躍している増田貴久(ますだたかひさ)さん。

優しい笑顔と、画面越しからもわかる気さくな人柄で世代性別を問わず人気があるタレントです。

今回は、増田貴久さんの人気の理由や性格についてお伝えします。

増田貴久のプロフィール

愛称:まっすー

本名:増田貴久

生年月日:1986年(昭和61年)7月4日

身長:171cm

出身地:東京都練馬区

最終学歴:クラーク記念国際高等学校普通科

所属事務所:ジャニーズ事務所

増田貴久の人気の理由はギャップ

増田貴久さんが所属するNEWSは、ジャニーズ事務所の中でも高い知名度と人気を誇るグループです。

元メンバーだった手越祐也さんや錦戸亮さんは、かっこよくて憧れるアイドルとして人気があります。

増田貴久さんは、そんなNEWSの中でも高い歌唱力を評価された人物。


そこにいるだけで場面が映える、超一流のアイドルです。

ややもすれば近寄りがたい雰囲気になりますが、歌番組のみならずバラエティなどジャンルを問わずたくさんの番組に出演しています。

増田貴久さんの人気の理由は、そのギャップです。

高い歌唱力と高レベルなダンスの技術を有しているので、歌番組では安定したパフォーマンスを見せてくれます。

一方バラエティ番組では、飾らない気さくな人柄を披露。

芸人、俳優問わずどんな人とも絡める高いトーク力も有しています。

アーティストは繊細で、気軽に話しかけるのは難しいのではないかと思う人もいるでしょう。

増田貴久さんは日本有数のトップアーティストとは思えないほど、人懐っこい雰囲気があります。

このギャップは、間違いなく人気の理由の1つでしょう。

いくつになっても若々しく、童顔で愛らしいとも評価される増田貴久さん。

しかし、ここぞという時は真剣な男らしい顔に変わります。

顔つきのギャップも、ファンを引き付ける要因の1つなのでしょう。

何よりジャニーズといえばイケメン揃い。


女性ファンも多く、モテることは間違いありません。

にも関わらず、増田貴久さんはスキャンダルとは無縁です。

誰かに取られるのではないかなどと心配せず、安心して応援できるのも人気の理由の1つでしょう。

ほかにも意外と筋肉質でたくましい体つきをしているなど、増田貴久さんにはたくさんの魅力的なギャップがあります。

増田貴久が嫌いと言われる理由

抜群の歌唱力と高いダンスの技術を有する増田貴久さん。

バラエティ番組での立ち振る舞いも見事で、タレントとしての実力の高さがうかがえます。

ジャニーズファン以外にも多くの人から支持されている増田貴久さん。

しかし、嫌いという意見も少ないですが見受けられます。

嫌いと言われる理由でよく目に付くのが、トークが普通というもの。

バラエティ番組などで芸人と絡んだ時などに、トークの印象の薄さが目立つようです。

しかし増田貴久さんは、本来は歌とダンスが専門のアイドル。

芸人と同じトークスキルを求めるのは酷というものでしょう。

次によく見られる嫌いな理由は、性格が悪いというもの。


増田貴久さんはスタッフの挨拶を無視した、スタッフを責めるような発言をしたことがあると言われています。

裏方に対して厳しい態度で接しているとの噂があるのです。

また、ライブのMCで女性を見下す発言をしたとも言われています。

どちらも確証はありませんが、これらの噂を聞いて苦手意識を持つ人もいる様子。

人懐っこい雰囲気なのに実は性格が悪いとなると、悪い意味のギャップで萎えてしまいますね。

さらに、脱退したNEWSのメンバーを陥れる発言が目に付くという意見もあるようです。

ほかには、増田貴久さんのファンの言動や態度が酷いので、本人も好きになれないという意見もありました。

既存ファンと同じ目で見られたくないので、嫌いということをアピールしておきたいのかもしれません。

増田貴久さん本人に責任ないところなので、このような理由で嫌われてしまうのは残念ですね。

増田貴久の性格は優しい

性格が悪いのではないかと言われることもある増田貴久さん。

しかし、実はスタッフや共演者に対して思いやりのあるとても優しい性格のようです。

裏方には厳しいと言われることもありますが、一方ライブスタッフに非常に丁寧に接していたという話もあります。

裏方を邪険に扱う人は、いくら世間から高く評価されていてもなかなか表舞台に出れません。

テレビでも大活躍している様子を見るに、増田貴久さんは裏方にも丁寧に接しているのはほぼ間違いないでしょう。


コンサートで応援してくれるファンへの思いやりは、常々口にしているという噂もあります。

アイドルはファンがついてこその商売。

今自分が活躍できているのはすべてファンのおかげという、謙虚な気持ちを忘れない人なのかもしれませんね。

また、ファンの間では優しい笑顔が素敵と評判です。

また、子供に対しても非常に優しい笑顔を見せるとのこと。

子供に対して優しくできる人は、きっと性格も優しいでしょう。

態度や表情から垣間見える性格の優しさに惹かれるファンも多いようです。

増田貴久はバラエティ番組で面白い

「ぐるぐるナインティナイン」をはじめたくさんのバラエティ番組に出演している増田貴久さん。

バラエティ番組でのアイドルは、画面を華やかにするために呼ばれることが多いです。

よって面白さはあまり求められない傾向にあります。

増田貴久さんはジャニーズ事務所所属の人気アイドル。

にも関わらず、トークやリアクションが面白いと評判です。

本職の芸人と比べるのは酷かもしれませんが、ジャニーズのアイドルとしてはかなり面白いという声がたくさん。


歌と踊りだけでも十分にやっていける実力があるのにバラエティにまで対応できるとなると、将来仕事に困ることはなさそうですね。

増田貴久さんの面白さは共演者にも評判の様子。

ドラマで共演した「King&Prince」の永瀬廉さんは、染めた髪の色がだんだん変化している様子に面白さを感じたとのこと。

青く染めてたのがだんだん抜けて、金になっていったのも面白かったね。

SNS用に撮影した写真はほとんど使えなかったそうですが、何よりも楽しい時間を過ごせて嬉しそうでした。

視聴者も共演者も虜にする面白さを秘めた増田貴久さん。

飾らない人柄だからこそ、いろんな人を自然と笑顔にさせているのかもしれませんね。

増田貴久の魅力は総合力の高さ

増田貴久さんの魅力は、おちゃらけたバラエティからシリアスなドラマまで何でもこなせる総合力の高さと言えます。

NEWSでは、高レベルな歌とダンスで見ている人を魅了。

一方バラエティ番組では、気取ったところもなく自然体で周囲に溶け込むことができます。

さらにドラマでは、「レンタルなんもしない人のなんもしなかった話」のように特殊な役柄も見事にこなします。

ドラマやバラエティで活躍するアイドルは、ほかにもたくさんいます。


しかし、そのどれもが高レベルなのは増田貴久さん以外そう多くないでしょう。

総合的な能力の高さは、増田貴久さんならではの魅力と言えますね。

関連記事
増田貴久に現在(2023)彼女なし、デザイナー説もデマ?餃子店で目撃&歴代彼女の噂

増田貴久の自宅マンションは極秘!年収2千万?愛車はミニ四駆。一人暮らしの噂&部屋公開

増田貴久は実家が金持ち?姉のおかげで芸能界入り。母親や父親との関係&練馬区光が丘出身

増田貴久、病気で痩せた噂はデマ。精神疾患や喘息の噂なぜ?骨折した過去&体調は良好

増田貴久の髪型は個性的!センター分けやマッシュも人気&短髪やパーマの過去

増田貴久の髪色は黒髪が人気!赤髪お気に入り、青髪はレア。金髪や銀髪も似合う&茶髪も多い

ジャニーズメンバーの性格まとめ
ジャニーズメンバーの性格。天然エピソード、いい人&悪い人の評判まとめ

NEWS
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント