玉森裕太の年収はいくら?一人暮らしの家と部屋について。実家愛犬の癒し

ジャニーズの人気グループ「Kis-My-Ft2」のメンバーとして活躍されている玉森 裕太(たまもり ゆうた)さん。

グループのセンターをつとめる一方で、個人の仕事ではドラマでは主役級の役柄を演じるなど、その活動は多岐にわたっています。

これだけ活躍されていると、やはり年収も相当なものなのではないでしょうか。

そこで今回は、そんな玉森さんの年収、自宅インテリアのこだわりや愛犬とのエピソードにも迫ります。

玉森裕太のプロフィール

愛称:玉ちゃん

本名:玉森裕太

生年月日:1990年3月17日

身長:179cm

出身地:東京都

最終学歴:日出高校

所属事務所:ジャニーズ事務所

玉森裕太の年収はいくら!?

2021年時点で、玉森さんの推定年収は「3,000万円以上」ではないかといわれています。

それではその理由についてさっそく掘り下げていきましょう。

まず、ジャニーズのお給料は「歩合制」といわれています。


グループでの仕事は「ギャラ÷人数」で分配するそうなのですが、個人での仕事はそのまま本人のギャラになるそうです。

それを鑑みると、まず玉森さんはグループとしての活動以外にも、自身が主演をつとめるドラマや映画作品に多く出演されています。

一例としてドラマの出演料について調査をしたところ、その人のキャリアや役柄によって異なるため具体的な金額は特定をすることができませんでした。

しかし一般的には1話あたりの出演料は、主役級で100万~300万といわれているそうです。

つまり、1クールドラマにメインキャストで出演した場合、低く見積もっても1000万円のお給料が受け取れるということになりますね。

そう考えると、玉森さんレベルの方となれば、1年間にドラマに2本出演しただけでも”2000万円以上”は稼いでいることになります。

またCMにも多数出演されていることもあり、個人として相当な稼ぎがあることが推察できますね。

そしてジャニーズといえば、コンサートの収益や楽曲の歌唱印税も加算されます。

ちなみに歌唱印税は、作詞作曲印税とは違い、グループなら1枚売れて1人、1円未満だったりするそうです。

ジャニーズメンバーが個人でYoutubeやって、事務所と分配したほうが全然儲かるのに、、と思ってしまいます。

2020年に入ってからは、コロナウイルスの影響でコンサート等が開催できていないため、この面での収入減は大きいかもしれませんね。

これらを鑑みると、おそらく少ない年でも年収3,000万円はくだらないのではないでしょうか。

しかし、ジャニーズといえば”事務所に差し引かれる金額も多い”との噂もたびたび耳にします。

そのため差し引きされた本人の年収はもう少し”少ない”ということも十分にあり得るかもしれません。

一人暮らしの家、部屋のこだわり。愛犬には会えてる?

2005年にKis-My-Ft2がメジャーデビューした後、しばらくしてから一人暮らしを始められています。

前章でも触れた”メジャーデビュー後のお給料金額”を鑑みても、たしかに一人暮らしも十分やっていけるだけの金額であることがうかがえますよね。

ちなみに、一人暮らしの家は東京都豊島区の”池袋”との噂があります。

池袋といえば、玉森さんの実家のある東京都練馬区の”大泉学園”との距離も近く、アクセスもいいことで知られています。

また、玉森さんの実家には愛犬の「キャメルちゃん」がいて、実家へ帰るといつも癒やしてくれるそうですよ。

だからこそ、住まいは実家に近いところを選ばれたのかもしれませんね。

そんな玉森さんの一人暮らしの住まいを、2019年5月19日に放送されたテレビ番組「おしゃれイズム」で見ることができました。

バスルームがスケスケのガラス張りで、まるでホテルのような高級感がありますよね。

そしてバスグッズにもこだわりがあり、1枚2万円と囁かれている”高級今治タオル”を愛用されているそうですよ。

ふわっとしたボリュームが高級さを物語っていますよね。


さらに、トイレには横尾さんからのプレゼントの貯金箱を置いているというこだわりも見せています。

実はこの貯金箱、よく見ると「Tiffany&CO.」の文字が……。

そう、ただの貯金箱かと思いきや、あの高級ブランド「Tiffany」のブタさん貯金箱だったようです。

現に玉森さん自身も「あまり入っていない」と言っているので、貯金箱としてよりも、インテリアとして置いていらっしゃるのかもしれませんね。

そんなトイレの全貌は2021年1月に放送されたテレビ番組「十万円でできるかな」で公開されています。

男一人暮らしとは思えない綺麗さですよね。

この写真には写っていませんが、この部トイレのどこかにきっと今も貯金箱が置かれているのでしょう。


玉森裕太の歴代彼女まとめ。貴田理沙、観月あこ、南明奈、瀧本美織まで

玉森裕太の弟は会社社長。母が美人&父の職業とは。実家はどこ?

玉森裕太の年収はいくら?一人暮らしの家と部屋について。実家愛犬の癒し

コメント