小泉孝太郎の性格まとめ。いい人そうで人気?細かくて悪い?ムロツヨシとは兄弟同然の関係

小泉 孝太郎(こいずみ こうたろう)さんと言えば清潔感や誠実さから人気になっていました。

穏やかで人当たりの良さから同業者からも慕われていますが、実際の性格はどうでしょうか。

今回は小泉孝太郎さんの性格が良いのか悪いのか、ムロツヨシさんとの関係を見て行きます。

小泉孝太郎の性格は良いのか

まずは小泉孝太郎さんの性格が良いという声を見て行くことにしましょう。


小泉孝太郎さんは明るくにこやかな表情から多くの人に親しまれており、ドラマやバラエティー番組の共演者からも性格について良い評判が多く聞かれていました。

中でもバラエティー番組で共演したお笑いタレントからの評判はとても良く、俳優にありがちな芸人を下に見るような態度をしないどころか逆に低姿勢で驚かれるそうです。

俳優としては主に好青年や”お坊ちゃん”を演じることが多いですが、持ち前の性格から必要以上に役作りをしなくても出来てしまうのが小泉孝太郎さんの特徴と言えるでしょう。

謙虚で周囲に気を配る性格として知られていますが、これは政治家の遺伝子かも知れません。

また、寂しがりやな面を持っているらしく、これも先輩たちから可愛がられる特徴でしょうね。

小泉孝太郎の性格が悪いと話題に

次は反対に小泉孝太郎さんの性格が悪いという意見をチェックして行きましょう。

雰囲気や評判からとても性格が悪そうには見えない小泉孝太郎さんですが、意外にもツイッターなどで”性格が悪そう”と話題になっていたので詳しく調査して行くことにします。

さっそく調べてみると、性格が悪い(悪そう)と言われたのは小泉孝太郎さん自身ではなく、出演したドラマ「下町ロケット」での演技に対する視聴者の反応だったことが分かりました。

小泉孝太郎さんは今まで好青年の役が多かったこともあって初となる”悪役”のオファーをとても喜んだらしく、他の仕事をキャンセルしてまで役作りに没頭したそうです。

その成果もあって視聴者からは「嫌いになった」であるとか「性格悪い」という反応が出ていましたが、このリアクションは”役者冥利(みょうり)に尽きる”と言えるものでした。

つまり、普段の好青年っぽい”小泉孝太郎像”を忘れさせるほどの演技だったと言えるでしょう。

これによって俳優としての幅が広がったのは間違いないのですが、あまり批判を浴びたことが無い小泉孝太郎さんはネットの声に少なからず戸惑ったと言われていました。

もっとも、悪役は嫌われてナンボの世界なので逆に胸を張って良いエピソードと言えますね。

小泉孝太郎は細かい性格で結婚できない?

次は小泉孝太郎さんの細かすぎる性格について見て行きます。

過去に出演したバラエティー番組で生活について話していたことがあり、そこで季節に応じて洗剤や柔軟剤を使い分けていると発言したことが話題になっていました。

しかも、その作業を結婚相手にまで求めることについては賛否が分かれていたそうです。

他にもティッシュは通常タイプと保湿性の高い物を使い分けていると発言していました。

生活スタイルについてこだわりを持つのは決して悪いことでは無いのですが、あまりに細かいことを相手にまで求めてしまうと色々と支障が出てきそうですよね。

結婚については「東京オリンピックまでには」と具体的な時期をチラつかせていましたが、幸か不幸かオリンピックが延期してしまったのでゴングに救われた形となりました。

一般のイメージと共演者の評判

最近は悪役を演じることも多いので、その役のイメージがそのまま性格が悪いのでは?と言われるようになりました。

俳優として若い頃は爽やかな役どころが多かったですが、様々なタイプの役をこなすようになり、ギャップを感じる人も多いようです。

笑顔も嘘くさく感じるという声や、極悪人に見えるようになったという声もあります。

それでも、小泉孝太郎さんの新たな魅力を発見できて嬉しいというファンの声もあります。

色々な役を演じることによって、より魅力に厚みが出たのではないでしょうか。

実際の小泉さんの性格は決して悪いということはありませし、バラエティ番組などに出演しても腰が低いことで有名です。


謙虚な方だというイメージで、ドラマで共演した人たちからの評判もすこぶる上々。

周囲からの評判も良く、あまり性格が悪いという声はありません。

小泉孝太郎さんのことを悪く言う人はそういないようです。

やはり元のイメージ通り、優しくて温厚な方なようですが、寂しがりやな一面もあるようです。

お家にお友達が遊びに来ると「帰らないで」と言ってしまうこともあるそうですで、やはり小泉さんの魅力はそのギャップにあるようです。

小泉孝太郎とムロツヨシの関係

ここでは大親友どころか兄弟同然と言われるムロツヨシさんとの関係を見て行きます。

ふたりは2005年に公開された映画「交渉人 真下正義」の共演で知り合い、それ以後は兄の小泉進次郎さんなどを交えた家族ぐるみの付き合いをしているそうです。

また、小泉孝太郎さんが自宅の合鍵をムロツヨシさんに渡したネタは大きな話題になりました。

小泉孝太郎さんはムロツヨシさんについて「場を盛り上げてくれる」と明るさについて触れただけでなく、周囲に対して配慮や気遣いが出来る素敵な人と尊敬をしているそうです。

一方のムロツヨシさんも”イメージ通りの好青年”だったと喜んだらしく、お互いに気配りや配慮が出来るという共通点を持っていたことが親交を深めた要因かも知れません。

今では旅番組「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」でも共演していますが、どちらかが結婚してしまったら関係に変化が起こらないかを心配する方も少なくないそうです。

しかしながら、仮に結婚したら家族ぐるみの付き合いをする可能性が高いと言えるでしょう。


坂上忍の性格はいい?悪い?評判まとめ!2020年最新!子役時代がかわいい!

佐々木健介の性格がいい?悪い?評判がヤバい過去の噂とは

小池徹平の性格はいい?本当は悪い?評判は良かった?2020年最新!

コメント