チャンソン(2PM)の病気?兄&家族や彼女まとめ!かっこいいだけじゃなく性格もいい?

2PMのチャンソンさんは、日本武道館での公演が予定されていたものの、体調不良で出演が出来なくなって話題となりました。

チャンソン(2PM)が病気?


急な体調不良とのことで、病気が原因という訳ではないようです。

公演前まで、かなりハードなスケジュールをこなしていたチャンソンさん。

病気というよりは、あくまでも蓄積した疲労が原因の体調不良であるとされています。

また、子供の頃は夢遊病だったことを明かしているチャンソンさん。

しかしながら、子供の頃の話なので、現在はもう夢遊病ではないようです。

チャンソンの兄&家族は?

チャンソンさんの家族構成は両親とお兄さんがいることが明らかにされています。

ご両親は、チャンソンさんの公演を観に来たところをキャッチされていることも。

ご両親の写真はネット上でも公開されています。

お母様は品があって優しそうなお顔立ちといった印象。

お父様は、写真にはっきりとは写っていないものの、お母様よりも頭一つ以上身長が高いようです。

チャンソンさんのお兄様については、残念ながら、詳しいことが明らかにされていませんでした。

チャンソンはかっこいいだけじゃない!性格にギャップも

チャンソンさんは、クールな外見がかっこいいといったイメージをもたれることが多い様子。

しかしながら、チャンソンさんはクールな印象とは違い、甘え上手な一面があるともされています。

愛情表現が豊かで、スキンシップが多いというチャンソンさん。

年長者にもよく懐いており、甘え上手なのだとか。

そんな甘えん坊とも言われるチャンソンさんは、努力家な一面もあるとのこと。

歌のセンスやリズム感などが乏しいとされていたチャンソンさんは、それを努力で補っていたのだとか。

現在では実力派アイドルとも言われているチャンソンさんですが、努力によるところも大きいようです。

チャンソンの彼女とは?

チャンソンさんは2011年には元KARAとして活動していたハラさんとの熱愛説が浮上しています。

二人が手を握ったりしている親密そうな写真がネット上に広まったことが、熱愛説の原因だったとのこと。

しかしながら、二人は熱愛説を否定しています。

チャンソンさんの所属事務所は「二人は親しい友人ではあるものの、恋人関係ではない」と発表したとのこと。

出回った写真については、番組の撮影の合間にファンが撮ったものだったのだとか。

他には熱愛説の決め手となるような情報が見つかっておらず、あくまでも噂の範囲を出ないようです。

また、中国の女優であるリュウイェンさんとの熱愛説が浮上したこともあったチャンソンさん。

リュウイェンさんとは中国の番組で共演したことがきっかけで熱愛説に繋がったのだとか。

また、チャンソンさんとの共演について、リュウイェンさんが意味深な発言をしたことで火が付いたようです。

リュウイェンさんは「番組内で、本当に恋愛をしている」とコメントしていたとのこと。

また、チャンソンさんについて「こんなにも私の心を動かす人」と表現することも。


そのため、熱愛説が大きくなってしまったようですが、チャンソンさんの所属事務所はこの熱愛説を否定。

「事実無根」であるとはっきり否定しています。

こちらもまた明確な決め手となるような情報は無いため、あくまでも噂の域を出ないようです。

Jun.K(2pm)の現在は?キムミンジュン(俳優)の彼女・結婚もまとめ

パクジェボム(2pm)に彼女は?兵役&日本活動は?タトゥーや脱退理由もまとめ

テギョン(2PM)は英語が得意!筋肉のせいで怪我で傷跡が残った?

韓流歌手
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント