カンハヌルがIUと熱愛?彼女の噂まとめ!家族に見送られて兵役へ!

韓国俳優のカンハヌルさんは、IUさんとの熱愛説が話題となりました。

カンハヌルさんが入隊する前日に、梨泰院のカフェにIUさんと一緒にいたことが明らかとなり、注目を集めました。

カンハヌルがIUと熱愛?


そのため、二人が交際しているのではないかとする説に繋がったのだとか。

また、二人がカフェにいたことが発覚したのは、梨泰院のカフェの公式SNSの投稿だったとのこと。

カフェの公式SNSは「カンハヌルさんとIUさんが一緒に来た」との文を投稿したのだとか。

また、カンハヌルさんとIUさんが一緒に写った写真も共に公開。

これを受けて、所属事務所は「親しい仲間であるだけ」として熱愛説を否定しています。

実際、このカフェにいたのは二人が共演したドラマの関係者も同席しており、ドラマチームの親睦会だったとのこと。

そのため、この熱愛説はあくまでも噂の域を出るものではないようです。

カンハヌルが兵役満期除隊

現在、カンハヌルさんは服務を終えて満期除隊されました。

2017年9月11日の午後、忠清南道論山市陸軍訓練所に入所したカンハヌルさん。

特別な入隊イベントは設けられず、家族の見送りのみで、静かに入所することとなりました。

カンハヌルさんの家族構成は、ご両親と弟さんが一人いるとのこと。

特別な入隊イベントは無かったものの、入隊の前日にIUさんとの熱愛説が報じられたため、多くの記者が押し寄せたのだとか。

カンハヌルさんは「遠くまで来てくださり、申し訳ありません」とだけ取材陣に挨拶し、特別なコメントは控えていたようです。

しかし、入所を見送りにやって来たファンに対しては、セルカに応じるなどファンサービスを欠かさなかったのだとか。

カンハヌルさんは、入所から4週間の間、基礎軍事訓練を受けています。

その後は、首都防衛司令部憲兵隊専門特技兵(MC乗務憲兵)として服務することが公開されていました。

無事除隊されて、ファンも一安心ですね。

カンハヌルさんの彼女とは?


カンハヌルさんは、パクシネさんとの熱愛説が浮上したこともあったのだとか。

二人は大学の同期ということもあり、仲が良いことから熱愛説が浮上するきっかけとなったようです。

しかし、カンハヌルさんは熱愛説を否定。

また、交際の決め手となるような情報も上がってないため、この熱愛説の信憑性はそれほど高くないようです。

さらに、映画で共演した女優のキムソウンさんとの熱愛説も浮上していたカンハヌルさん。

撮影中にはSNSに仲の良い様子を投稿したり、仲睦まじい姿を見せていたというカンハヌルさんとキムソウンさん。

二人がお似合いのカップルに見えたことから、熱愛説に発展したのだとか。

しかしながら、カンハヌルさんはこの熱愛説について「家族のような関係」とコメントし否定しています。

交際の決め手となるような情報も見つかっていないため、この熱愛説は噂の域を出ないようです。

また、カンハヌルさんはインタビューにて、理想の彼女について語っています。

女優との恋愛は好まないという考えを言及したカンハヌルさん。

別の分野で働く女性と違った価値観を共有したいのだとか。

また、勉強している女性と出会いたいとも語っており、向上心が強い一面を覗かせていました。

女優さんというよりは、一般女性の方がカンハヌルさんにとっては理想のようです。


IU(アイユー)の熱愛まとめ!イジュンギの関係は?彼氏と最近破局!

ウニョクと熱愛の彼女はIUの真相は?兵役の除隊はいつ?性格は真面目?

イヒョヌの現在(2023)、結婚は?熱愛彼女はIU?兵役についてもまとめ

韓流俳優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント