横浜流星は空手世界一で筋肉と腹筋がすごい!メガネのブランドはオリバー?

俳優の横浜流星(よこはま りゅうせい)さんが、最近人気ですね。

横浜さんはイケメンなのはもちろんですが、特技があることをご存知でしょうか?

横浜流星は極真空手世界一だった!?

それが極真空手です。


小学1年生の時から始めて、極真空手の初段だそうですよ。

そして、中学3年生の時には13、14歳男子55kgの部にて優勝しているのですね。

世界大会ということで、つまり世界一になったことがある方なのですね。

これは本当に素晴らしいことだと思います。

そんな横浜さんですが、トッキュウジャーに出演したことによって、有名になりましたね。

そのトッキュウジャーでも極真空手の特技が活かせるかと思いきや、撮影は苦労したそうです。

というのは、空手の経験があるので、戦闘シーンにて掛け声を出すのが違和感だったようです。

確かに普通は戦う時に、掛け声はかけませんよね。

ただアクションに関しては、監督さんなども高く評価していたようでした。

これからもその空手の経験が、俳優活動に役立つと良いですね。

横浜流星の筋肉がかっこいい!腹筋も!

横浜流星さんは、筋肉もすごいと話題ですね。

2014年に放送されているスポーツ男子頂上決戦にて、その見事に割れた腹筋を披露しました。

てっきり細マッチョなのかと思いきや、がっつり腹筋は割れていましたね。

それだけ普段から鍛えているということでしょう。

その番組での順位は振るわなかったものの、女性ファンはとても増えたのではないでしょうか?

また筋肉がテレビなどでも見られると良いですね。

そのように肉体派な横浜流星さんですが、メガネ姿もとても素敵なのですね。

体育会系なのかと思いきや、インテリな部分もかっこいいです。

そのギャップが好きというファンも多いのではないでしょうか?

横浜さんが何のメガネブランドを愛用しているのか、気になっている方も多いようです。


横浜さんが愛用しているメガネのブランドは、オリバーだという情報がありました。

しかし確実な情報ではなく、オリバーに似ているという情報だそうです。

また度が入っているメガネなのか、それともダテメガネなのかといったことにも注目が集まっていました。

こちらも確実ではありませんが、ダテなのでは?と言われています。

横浜流星のメガネ姿がかわいい!

このように今回は今注目の俳優、横浜流星さんについてのご紹介でした。

極真空手で世界一になったことがあるというのは、本当に驚きましたね。

そして筋肉がすごく、メガネ姿もかっこいいという完璧な俳優さんです。

特にメガネをかけた時の横顔が素敵といった声が多かったですよ。

是非チェックしてみてくださいね。

横浜流星さんは、まだまだ若く、今後の活躍がとても楽しみですね。


トッキュウジャーによって知名度がとても上がり、スポーツ男子頂上決戦に出演し、ますます人気に拍車がかかっています。

子供や奥様たちにも人気がありそうですよね。

今後、どんどん活躍の場を広げられると良いと思います。

コメント