横浜流星の兄弟&家族まとめ!名前は本名?サーフィンの実力とは

横浜流星(よこはまりゅうせい)さんは、イケメンで演技力が高い俳優として幅広い世代から注目を集めています。

中でもよく話題に上がるのが名前についてですね。

とてもかっこいい名前をしていますが、これは本名なのでしょうか?

また、今回は彼の両親や兄弟についてもまとめてみました。

横浜流星のプロフィール

本名:横浜流星

生年月日:1996年9月16日

身長:174 cm

血液型:O型

出身地:神奈川県横浜市

最終学歴:日出高校卒業

所属事務所:スターダストプロモーション

横浜流星の兄弟は何人?

横浜流星さんには年齢が1つ下の弟さんがいらっしゃるそうです。

弟さんの生年月日は1998年3月23日とのことで、2023年には社会人となっています。


横浜さんと兄弟ということは弟さんもかなりイケメンであることが期待されますよね。

そこで顔写真がないか探してみたところ、幼少時の写真が公開されていました。

これは『A-studio』に出演したときのものですね。

この写真から弟さんの名前が「海斗」さんであることもわかります。

それにしても2人とも可愛いですね!

横浜さんは弟さんのことが大好きなんだそうです。

小さい頃は勝手に弟さんを外に連れて迷子になったり、家で一緒に窓ガラスを割ってしまったりするなどとてもヤンチャな兄弟だったんだとか。

ちなみに横浜さんは空手の大会で世界一という経歴を持っていますが、弟さんはサッカーをやっていたそうです。

そんな2人は大人になった今でも仲がいいそうですよ。

今後は弟さんの芸能界入りも期待されますが、全く興味がないとのことで普通の企業への就職を考えているそうです。

ファンとしては少し残念ですね。

横浜流星の名前は本名?芸名?

横浜さんの名前は本名か芸名か気になる方も多いでしょう。

横浜市出身な上に「流星」という名前はあまりにも出来すぎているので本名ではないだろうと思っている方も多いはず。

ところが「横浜流星」の名はれっきとした本名なんです!

この名前は『自分に自信が持てるものを持って輝いてほしい』という由来から付けられたそうですよ。

また、父親が名前を考えているときに流れ星が流れたことも一つの理由だそうです。

ただ、横浜さん本人はこの由来をありえないと思っていて、いまいち信じていないんだとか。

ですが父親が嘘をつくとは思えないので本当のことなのでしょうね。

また、小学生の頃のエピソードでは、流れ星にちなんでクラスメイトから囲まれてお願い事をされたこともあったと言います。

果たしてその願い事は叶ったのでしょうか?

横浜流星の家族構成

横浜さんはご両親と弟さんの4人家族ですね。

プロフィールによると横浜市出身となっていますが、現在(2023)は埼玉県の松伏町に実家があるそうです。

あとは犬も飼っていて、名前は「キラ」というそうですよ。

横浜さんのインスタグラムに時々アップされているのですが、とても可愛いですよね。

種類はトイプードルでしょうか。

実は横浜さんは2019年1月から実家を離れて一人暮らしを始めたとのことで、今は家族とは別々に住んでいるんだそう。

母親は横浜さんと離れて暮らすことが寂しくて仕方ないそうで、しょっちゅうラインをしてくると話していました。

こんなに可愛い息子が自分の元を離れてしまったらそれは心配ですよね。


なので母親は、月に一度のペースで横浜さんの自宅を訪れては部屋の掃除をして、一緒にご飯を食べて帰って行くそうです。

息子が実家に帰ってくるのを待つよりも、自分で行ったほうが早い!という思惑なのかもしれませんね。

横浜流星はサーフィンもできる?

2018年2月、Amazonプライム・ビデオで配信されたドラマ『しろときいろ~ハワイと私のパンケーキ物語~』ではサーフィンに挑戦した横浜さん。

このドラマはパンケーキで有名な『エッグスンシングス』の日本人オーナーをモデルとして描かれた実話を元にした作品となっています。

横浜さんは主演の川口春奈さんの幼馴染のサーファー役を演じていました。

しかしこれまでにサーフィンの経験がなかったため、全くの初心者というところからのスタートだったそう。

そのため撮影はかなり大変だったそうですね。


ですがそこは抜群の運動神経でサーファー役を演じ切り、視聴者からは「初めてとは思えないほど波乗りが上手だった」と絶賛されていましたよ。

このドラマでは普段見ることができない横浜さんのサーフスーツ姿も魅力ですので、まだ見たことのない方はぜひアマプラから視聴してみてくださいね。

関連記事
横浜流星、母との仲は良好&父は大工で無口。両親の写真が公開&ハーフ疑惑はデマ

横浜流星は仮面ライダーフォーゼ&トッキュウジャーで人気!映画の出演は?歌声は特訓の成果?

横浜流星の高校は日出&中学は松伏第二?大学&偏差値は?

横浜流星の空手。天心とのミット蹴り、世界大会優勝と道場・流派について

横浜流星の彼女&好きなタイプ!高杉真宙(幼なじみ)・森高愛(親友)・篠田麻里子(合コン)との関係

横浜流星のアクションがすごい!格闘技は空手、華麗な蹴りが話題&運動神経抜群だが球技は苦手

横浜流星と友達のエピソード。菅田将暉や中川大志との関係&志尊淳とけん玉の特訓!

コメント