横浜流星の母&父について。両親の顔写真が公開&ハーフ疑惑を検証

横浜流星(よこはまりゅうせい)さんのご両親はどんな方なのでしょうか。

母親と父親のどちらに似ているのか、年齢や職業などファンであれば知りたくなるもの。

そこで今回は、横浜さんのご両親について顔写真とともに紹介していきます。

横浜流星の母は明るい性格の美人

横浜流星さんのお母さんは、優しくて明るい性格をしているそうです。

さらに気の強い一面も持ち合わせているそうで、横浜さんに関する情報をエゴサーチすることもあるんだとか。


ネット上にはアンチもたくさんいるので、見たくなくても嫌な情報が目に入ることもあるでしょう。

そう考えると、お母さん強いですよね!

またこれは横浜さんが幼いころのエピソードだそうですが、子供たちがドッヂボールで教師にボールを当てている光景を見て爆笑していたようです。

そのエピソードを聞くとお母さんの気の強さが感じられますよね。

現在はお父さんの仕事の事務作業をしているようです。

簡単に言うならばお父さんのお仕事の手伝いですね。

そして驚いたのが、とても若くして子供を産んでいるということ。

お母さんの年齢は昭和50年生まれとのことで2020年時点では45歳なんですね。

横浜さんが24歳になりますので、21歳のときに産んでいることになります。

この投稿をInstagramで見る

キラ。 #久しぶりに家族に会った #元気そうだったよ #癒された

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿 –

ちなみに翌年には弟さんも産まれていますので、若くして2人の男の子を育てていたようです。

横浜さんにはかつて、お母さんのことを「誰よりも近くで応援してくれる存在」だと自身のブログに綴っていました。

お母さんの支えがあったからこそ今の横浜さんの活躍があるのでしょうね。

また2017年に横浜さんは一人暮らしをスタートしています。

それまでは実家暮らしということもあり、あまり料理をすることがなかったようです。

ですが一人暮らしを機にお母さんから料理を教えてもらうようになったそうです。

横浜さんのブログにもお母さんと一緒に親子丼とみそ汁を作った写真を掲載しています。

親子そろって一緒にご飯を作るとは仲良しの証ですよね。

その他の記事でもお母さんに感謝を綴った内容や、お母さんに花束を贈ったりなどお母さんに対して愛が詰まった内容がたくさんあります。

誰よりも自分のことを応援してくれているからこそ色々と恩返しをしたいのかもしれませんね。

横浜流星の父は職業大工で無口?

横浜さんのお父さんの職業は大工だそうです。

中学校卒業後、15歳で大工の道を志し、今も立派にお仕事をなさっているそうですよ。

自宅も自分の手によって建てられたみたいですね。

横浜さんも幼いころは父のようなかっこいい大工さんになりたいと夢見ていたようです。

また現在2020年の年齢はお母さんより年下の42歳だそうです。

先ほども述べた通りお母さんは21歳のころに横浜さんを出産されていることからお2人の結婚はかなり若くしてご結婚されたのではないでしょうか。

またお父さんも15歳にして自立し仕事をしていたので結婚やお子さんを授かることに抵抗はなかったのかもしれませんね。

そんなお父さんは、横浜さんいわく「めったに笑わない寡黙な人」なんだとか。

口数も少なく無駄なことは一切話さないそうです。

しかし熱い一面も持っていて、「男の中の男」といった性格をしているそうですよ。

横浜さんは過去のインタビューで、反抗期が長く高校時代も学校でヤンチャをしていたと発言しています。


特に理由もないのにイライラして担任の先生や親に当たっていた時期があったようで、そんなときはお父さんに殴り飛ばされることもあったそうです。

しかし反抗期を過ぎた今ではお父さんのことをとても尊敬していると語っていて、俳優にならなければその背中を追って大工になりたいとも考えていたそうですよ。

芸能界に入っていなければ今頃は親子二代で大工だった可能性もありますね!

横浜流星の両親の写真が公開!?

実は過去に『A-studio』に横浜さんのご両親が写真で出演したことがありました。

お父さんは威厳があって男らしい雰囲気が伝わってきますね。

ダンディーさではまだお父さんには負けるかもしれませんが横浜さんも空手ではチャンピオンになるほどの男らしい男性に成長しました。

写真からでは横浜さんはあまりお父さんに似ているようには見えませんが年を重ねるごとにお母さんの知人などから『お父さんに似てきたね』と言われるようになってきたそうです。

男の子は成長するにつれて父親に似ると言われているので横浜さんはもしかしたら将来お父さんのようなダンディーな男性になるかもしれませんね。

そんなお父さんは普段はあまり笑わない、緘黙な方だそうです。

ですが横浜さんがトッキュウジャーのお仕事が決まったときは少し笑って『おめでとう』と祝福してくれたそうです。

横浜さんはその時、何よりも嬉しかったようです。

普段あまり笑わない父だからこそ笑顔で自分のお仕事を祝ってくれたらそりゃ嬉しいですよね。


その優しく微笑んでくれそうな表情も想像できますよね。

また横浜さんにソックリとまでは言えないですが、やはりどことなく似ています。

そしてお母さんは顔出しNGのようです。

身バレ防止なのか恥ずかしいのか、愛犬で顔を隠されてしまっていますね。

ですが知る人によると、小柄でとても可愛らしい顔立ちをしているそうですよ。

明るいお母さんと寡黙なお父さんに育てられた横浜さんはご両親のことを慕っていて、「親孝行できるようになりたい」「父さんみたいになりたい」と発言しています。

学生時代は反抗期もあったようですが、ご両親の愛情をたっぷり受けて育ってきたようですね。

現在は家族の元を離れて一人暮らし中という横浜さん。

なかなか実家を訪れる時間もないかもしれませんが、時にはご両親に元気な顔を見せに帰ってあげてほしいですね。

横浜流星はハーフなの?

横浜さんは、その珍しい名前からハーフ疑惑が絶えないようです。

顔立ちも整っているので、余計に間違われてしまうみたいですね。

ところが横浜さんにハーフであるという事実はなく、純粋な日本人だそうですよ。

ちなみにお父さんが青森県出身で、祖父母は今もそこに住んでいるそうです。

横浜という名字も青森に多いようですね。

また横浜さんは神奈川出身でその後は埼玉県に引っ越しされています。

埼玉県に引っ越した後は北葛城郡で生活していたと言われています。

現在のご実家は埼玉県松伏町にあるそうで日本生れ日本育ちのれっきとした日本人ですね。

目鼻立ちが整っていて綺麗な顔立ちをされていることからハーフとして間違われやすいのではないでしょうか。

また流星という名前も芸名ではなく本名とのことで、一見日本人っぽくない名前が「ハーフでは?」と言われる理由なんですね。

この名前はお父さんが付けてくれたそうです。

由来の一つには、名前を考えているときに流れ星が流れたからだそうです。

今では空手もできる力強い男性に育ちましたよね。

また名前通りに人々から愛される輝きのある俳優さんともなりました。

写真で見る渋い外見からは想像がつきませんが、意外とロマンチストな一面があるようですね。

ハーフではなく純日本男児として育った横浜さん。

今後も日本だけでなく世界各国で流星のように人を魅了にさせる俳優さんになれることを願っています。

これからのご活躍に乞うご期待ですね。


横浜流星の兄弟&家族まとめ!名前は本名?サーフィンの実力とは

横浜流星は仮面ライダーフォーゼ&トッキュウジャーで人気!映画の出演は?歌声は特訓の成果?

横浜流星の高校は日出&中学は松伏第二?大学&偏差値は?

横浜流星は空手世界一で筋肉と腹筋がすごい!メガネのブランドはオリバー?

横浜流星の髪型まとめ!黒髪&茶髪どっち派?金髪もかっこいい!今後は短髪?

横浜流星の彼女&好きなタイプ!高杉真宙(幼なじみ)・森高愛(親友)・篠田麻里子(合コン)との関係

横浜流星はアクション志望!格闘技の経歴と華麗な蹴り。運動神経は意外?

横浜流星の友達は?菅田将暉・中川大志との関係。志尊淳とけん玉の特訓!

コメント