稲垣吾郎は歌がうまい?本人は下手と自覚?歌唱力の評価まとめ!

元SMAPの稲垣吾郎(いながきごろう)さんの歌はうまいと評価されていたのでしょうか?

新しい地図でも新曲をリリースし、今でも歌の方を頑張られています。

稲垣吾郎の歌はうまいのか?それとも下手なの?

SMAPにいた時には、やはりメインは木村拓哉さんでした。

稲垣さんはそこまで歌割が多くないにしろ、歌うシーンはありましたね。


今回は稲垣さんの歌唱力について、調べてみました。

調べてみると、稲垣さんは声が綺麗という声が多かったですね。

声量があるわけではありませんが、綺麗な歌声で繊細に歌う部分が評価されていました。

高音で歌うと、その声の綺麗さがよく分かります。

ハモりがある時には、稲垣さんの歌声がとてもよく響いています。

澄んだ声によりハーモニーがつくので、歌声に透明感が出ると評価されています。

もう少し声量があれば良いという声もありますが、稲垣さんの良さはその繊細な部分です。

もちろん木村さんのようなパワフルな歌声も良いですね。

香取慎吾さんも同じようにパワフルに歌うことができます。

ただ草さんや稲垣さんのような歌声ももちろん必要ですね。

これからも良い部分を伸ばしていってもらいたいと思います。

稲垣吾郎は自分が歌が下手だと思っている?

特に稲垣さんの歌声は、バラードにぴったりですね。

これからも新しい地図でバラードに挑戦してもらいたいと思います。

稲垣吾郎さんは自分の歌をあまり上手だと思ってはいないようですね。

公式ツイッターですが、歌がひどいとおっしゃっています。

ただファンからは温かいリプライが来ていますね。

確かに稲垣さんの歌は、とてもうまいわけではありません。

中には歌が下手だというアンチの声もあります。

しかし元々歌手ではなく、アイドルとしてデビューしているわけですよね。

そのアイドルに高い歌唱力を求めるのは酷です。

そして稲垣吾郎さんは、決して歌が下手なわけではありません。

好みもありますが、音痴なわけでもなく、きちんと歌うことができています。

これからも自信を持って、沢山の歌を歌ってもらいたいですね。

稲垣吾郎の歌唱力の評価は?

このように今回は稲垣吾郎さんの歌について、調べてみました。

まとめると稲垣さんの歌声は繊細でバラードに向いているということでした。

うますぎるわけではないにしろ、下手ではないという評価です。

これからもシングルのリリースを楽しみにしていましょう。

稲垣吾郎さんはツイッターをメインにSNSを行っています。

香取慎吾さんはインスタを更新していますが、稲垣さんはインスタは行っていないようですね。

是非、ツイッターの方をチェックしてみてくださいね。

新しい地図のファンはどんどん増えています。

従来のSMAPファンだけでなく、新しくファンになったという方もいますよ。

ファンクラブも沢山の人たちが加盟しています。

今後も活動がとても楽しみですね。

稲垣吾郎さん、そして新しい地図のますますの躍進を応援しています。


稲垣吾郎の関連記事
稲垣吾郎の結婚は?熱愛・歴代の恋人まとめ。架空の結婚と嫁が話題

稲垣吾郎の今。年収と仕事の状況。家は渋谷区松濤のマンション

稲垣吾郎の父親と母親、両親について。姉が美人&家族エピソード。出身高校は?

稲垣吾郎とメンバーの仲!木村拓哉・草なぎ剛・香取慎吾・中居正広とは?現在の関係とは

ジャニーズの歌唱力まとめ&ランキング
ジャニーズの歌唱力。歌上手いランキング&歌下手ランキング。口パクor生歌のグループは?

SMAP
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント