稲垣吾郎とメンバーの仲!木村拓哉・草なぎ剛・香取慎吾・中居正広とは?現在の関係とは

バラエティ番組ではメンバーとの仲の良さを披露し、多くの人々に愛されていたSMAP。

解散した今、SMAPの元メンバー間の仲はどうなっているのでしょうか。

今回は稲垣吾郎(いながきごろう)さんと元メンバーとのエピソードや現在の関係などを紹介していきたいと思います。

稲垣吾郎のプロフィール

生年月日:1973年12月8日

出身地: 東京板橋区

身長:176cm

血液型:O型

最終学歴:堀越高等学校

稲垣吾郎と木村拓哉は昔も今も仲良し?

実はSMAPが結成される前から仲良しだったという稲垣吾郎さんと木村拓哉さん。

1987年11月に同じオーディションを受けて合格した2人は、プライベートでもお互いの家に泊まりに行ったりとよく行動を共にしていたのだそう。


仕事でも私生活でも一緒にいたなんてよほど仲が良かったのですね。

血液型もO型同士とのことなので性格や考え方などが似ていて相性もバッチリだったのかもしれません。

あくまでも噂ですが、『SMAP×SMAP』などのバラエティ番組では2人の仲の良さから同じチームを組ませるなどの配慮がされていたのだとか。

そんな2人、現在(2023)の関係はというと、稲垣吾郎さんがパーソナリティを務めているラジオで木村拓哉さんの話題に触れたり木村拓哉さんのソロ曲を流したりしたことがあったそうですので、SMAP解散後も良好な関係が続いていると思われます。

稲垣吾郎と草なぎ剛の仲は?高校が同じだった!

SMAP解散後、共に新しい道へと進んだ稲垣吾郎さんと草なぎ剛さん。

堀越学園高校に通っていた2人は当時からすでに人気者だったため、学校帰りに他校の生徒に絡まれることがあったのだとか。

現在の姿からは考えられないかもしれませんが、昔の草なぎ剛さんは柔道の大会で学年トップになったこともあり喧嘩っ早くて、売られた喧嘩は買うタイプだったのだそう。

そんなとき稲垣吾郎さんは草なぎ剛さんの鞄を持って見守っていたそうですよ。

昔から仲のいい2人ですが、2018年には香取慎吾さんの個展を見に一緒にパリに行ったことをきっかけにさらに友情が深まったと語っています。

これからも公私ともに仲良く頑張っていってほしいですね。

稲垣吾郎と香取慎吾はお互いをリスペクトする仲だった!

稲垣吾郎さんと香取慎吾さんのコンビというとあまり想像がつかない方も多いのではないでしょうか。

仲がいいどころか不仲説まで流れている2人ですが実際には全くそんなことはなく、香取慎吾さんは稲垣吾郎さんのことを兄のように慕っていると言います。

また、稲垣吾郎さんも香取慎吾さんの人生を体験してみたいと公言していることから、お互いを尊敬し合っている様子が伝わってきますね。

ちなみに稲垣吾郎さんの愛称として親しまれている「吾郎ちゃん」という呼び名は、実は香取慎吾さんが一番最初に言い始めたそうですよ。

稲垣吾郎と中居正広は不仲で仲良くなれない?

稲垣吾郎さんと中居正広さんの間になにやら不穏な空気が流れているようです。

SMAPが解散する前の2人の仲は決して悪くはなかったのですが、特別良かったというわけでもない様子。

中居正広さんいわく、お互い距離を縮めようと歩み寄っていたそうですが、そもそも根本的な性格が合わないのだとか。

そしてSMAPが解散し離れ離れで活動する今では、稲垣吾郎さんが中居正広さんを完全に拒絶しているという噂も囁かれています。

共にジャニーズ事務所を退所するはずだった中居正広さんに裏切られ、その勝手な態度に今も腹を立てているのだとか。

中居正広さんは和解を求めているようですが、他のメンバーの心境も考慮すると関係の改善はかなり厳しいものがあると言えそうです。


関連記事
稲垣吾郎の性格はいい?悪い?評判よすぎ!ニノ&キムタクとのエピソードとは

稲垣吾郎の結婚は?熱愛・歴代の恋人まとめ。架空の結婚と嫁が話題

稲垣吾郎の今。年収と仕事の状況。家は渋谷区松濤のマンション

稲垣吾郎の父親と母親、両親について。姉が美人&家族エピソード。出身高校は?

稲垣吾郎はワイン愛好家!ソムリエの資格は持ってる?吾郎ちゃんおすすめの銘柄は何?

稲垣吾郎と菅野美穂の破局理由とは。共演や銀座での目撃、堺雅人との結婚に祝福

稲垣吾郎がヒゲ生やす&痩せた理由はなぜ?かっこいい&美しいルックスで人気は今

SMAP
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント