鈴木砂羽の現在!ダイエットで痩せた?佐藤仁美と似てる?

女優として活躍している鈴木砂羽(すずき さわ)さん。

静岡県浜松市出身。1972年9月20日生まれです。

文学座の研究生となり、1994年、映画「愛の新世界」で主演デビューしています。


主演デビュー後、映画やドラマに出演していますが、知名度が上がったのは、テレビ朝日のドラマ「相棒」の出演がきっかけだと思われます。

View this post on Instagram

19日放送。 またにゃんこともふもふモフモフしてきました🐱 NHK総合 毎週木曜 午後10時25分 | 再放送 毎週水曜 午後11時55分(一部の地域を除く) 『超スゴ技を持つトイ・プードルのペアを電撃取材!女優の鈴木砂羽さんはにゃんこを訪ねて横浜を街ブラし激写!八の字まゆ毛模様がキュートな開運にゃんこが水戸に!他にも、卵のせに挑戦するわんこ、カーテンを上るスパイダーニャン、ワニと合体?するにゃんこ、哀愁のしば犬3兄弟、相思相愛からけん怠期を迎えたわんにゃんカップル、驚きのジャンプ猫、しりとり犬など。今回もかわいいもふもふがいっぱい。声の案内は堤真一さん』 【語り】堤真一,【リポーター】鈴木砂羽 http://www4.nhk.or.jp にゃんこツーショットハンター再び!!😸📸 お楽しみに〜😻 #NHK総合 #もふもふモフモフ #横浜 #わんこ #にゃんこ #ツーショットハンター

鈴木砂羽さん(@bombon_sawa)がシェアした投稿 –

キャリアウーマンで面倒見良く、さっぱりした性格の女性を演じていました。

2011年、10歳年下の俳優、吉川純広さんと結婚したことも話題になりました。

バラエティに出演する機会が増え、姉御肌でサバサバした性格で人気です。

2015年、離婚し、離婚理由が噂されることもありましたが、姉御肌で明るい性格の印象が強く、好感度の高い女優さんです。

鈴木砂羽、痩せた?顔が変わった?

元々太っていたわけではないのですが、ネット上で、鈴木砂羽さんが痩せた、激やせ、顔が変わった、などの声が上がっています。

鈴木さんいわく、数年前からジムへ通い、パーソナルトレーナーを付け、筋トレを行っているとのこと。

食事も、野菜を先に食べるベジファーストを心がけているようです。

元々そう体型の変化もなく、変わらない印象が強いので、ジムへ通い、食生活を変えることで、よりスリムになるのかもしれませんね。

痩せると顔が引き締まってくるので、その影響で顔が変わった、と言われるのかもしれません。

昔よりも、今のほうが魅力的で若々しいですね。

鈴木砂羽と佐藤仁美は似てる?

鈴木砂羽さんと佐藤仁美さんは、同じホリプロ所属の女優さんです。

佐藤仁美さんは、ライザップでダイエットに成功し、かなり変わりましたね。

デビュー当時、かわいらしく人気も高かったのですが、30代から体型の変化もあり、ふっくらした母親役、などが増えていました。

佐藤仁美さんはダイエットに成功し、かわいらしい雰囲気に戻りましたね。

同じ事務所、というだけでなく、性格も似ているような感じがします。

姉御肌でサバサバしたキャラ、というのが共通していますね。女性からの好感度も、このお2人は高いと思われます。

性格の裏表がなさそうな人柄が伝わってきます。

ネットで言われているように、確かに鈴木砂羽さんと佐藤仁美さんは似ていますね。

性格や雰囲気も似ているため、より似ている、と思われるのかもしれません。

鈴木砂羽、現在は何してるの?

鈴木砂羽さんは、現在もドラマや映画に出演しています。

2017年は、「結婚の条件」で初めて舞台演出を手がけました。トラブルがあり、直前に出演予定だった2人の女優が降板したことで、話題になってしまいました。

双方の言い分が食い違っているので、賛否の声はあるのですが、大変だったと思います。

View this post on Instagram

最後はアンニュイ番長。 #徳島県 #美咲町 #大浜海岸 #どこ見てんだ

鈴木砂羽さん(@bombon_sawa)がシェアした投稿 –

ここ数年、バラエティ番組の出演が増えたため、バラエティの印象が強いのかもしれません。

バラエティでの姿も、笑顔が多く、明るいサバサバしたキャラで、楽しい女性、という雰囲気です。


ドラマ出演は少し減っているようなので、今後はバラエティだけでなく、演技も見せてほしいですね。

若さを保ち、美しさをキープしている鈴木砂羽さん。今後の活躍が楽しみです。

鈴木砂羽の旦那まとめ!結婚歴は何回?離婚・再婚エピソード!元夫と路上で大ゲンカ!

鈴木砂羽の実家&両親はどんな人?高校は?性格が姉御肌&餃子部の部長!