武田真治の姉がきれい!実家&出身高校はどこ?愛車はハーレー?

サックスプレイヤーや俳優と知られる武田真治(たけだしんじ)さん。

武田真治さんの出身高校はどこなのか?実家は?姉は?愛車はハーレー!

武田真治の実家は?出身高校はどこ?

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞し、受賞をきっかけに芸能界へデビューしました。


そんな武田真治さんですが、出身高校はどこなのでしょうか?

武田真治さんの実家は北海道旭川市にあります。

出身高校は北海道札幌北陵高等学校。

その後都立高校に転校して卒業していました。

武田真治さんは、当時チェッカーズに憧れサックスの練習を始めたそうです。

17歳(高校2年)のときにジュノンボーイコンテストに応募しています。

その理由が芸能界に興味があったわけではなく、サックス奏者の足掛かりになればと思ってのことだそうです。

現在もサックスの演奏はされているようです。

高校生のときに芸能界デビューとなったことから、都立高校に転校したようですね。

武田真治の姉は美人?

武田真治さんには姉がいることでも有名です。

では、その姉はどのような人なのでしょうか?

武田真治さんのインスタグラムで姉とのツーショット写真が投稿されています。

この写真は武田真治さんが姉の勤める会社に突然行ったが、嫌な顔ををせず一緒にランチをしてくれたそうです。

この写真を投稿した後、ファンの方たちから「めっちゃきれいなお姉さん」「美人姉弟」などのコメントが寄せられ話題になりました。

綺麗な方なので、芸能人なのかと思い調べてみましたが、一般人だそうです。

武田真治さんは、インタビューで姉について話していたことがありました。

姉がチェッカーズの藤井尚之さんのファンだったことが、サックスを始めたきっかけだったということです。

また、自分を可愛がってくれていた姉がサックスを演奏する、藤井尚之さんをかっこいいと言ったことに嫉妬していたとも答えていました。


嫉妬心からサックスをはじめ、そこから芸能界デビューに繋がっていくとは驚きました。

お姉さんが大好きなんだということが伝わってきますね。

武田真治の愛車はハーレー

サックスを今でも続けているということは分かりましたが、その他に好きなものはあるのでしょうか?

バラエティ番組に出演したときに、愛車のハーレーダビッドソンを紹介しています。

フェミニンな雰囲気を出している武田真治さんが、ハーレーに乗っているということに驚きました。

しかし、ハーレーに乗っている武田真治さんは、とてもかっこいいです。

また、ハーレーに乗る武田真治さんに注目が集まり話題となりました。

ヘルメット一つにしても、センスが良い!と、どこのヘルメットなのか?何ていうバイクになっているのかと盛り上がっていました。


現在も、サックス奏者として活動しながらドラマや映画・バラエティ番組に出演し忙しくされている武田真治さん。

そも傍ら、趣味も楽しんでいるというのは、毎日が充実している証拠ですね。

武田真治は結婚は?結婚歴ゼロ子供なしで独身な理由とは?嫁の結婚条件とは!

武田真治に今の彼女は何人?元カノ熱愛遍歴を暴露!江角マキコからスロベニア人まで!

俳優男性タレント
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント