武田真治が元彼女の熱愛遍歴を暴露!江角マキコからスロベニア人まで!

俳優として活躍している武田真治(たけだしんじ)さん。

最近は、鍛え上げた肉体美も話題になっています。

2020年1月1日には結婚発表で注目されましたが、元彼女もすごいと噂です。

武田真治に彼女はいるの?熱愛はある?


10代の頃から俳優として活躍している武田真治さん。

2020年は48歳になる年です。

俳優としてドラマや映画、舞台で活躍する他、サックス奏者としても活動。

トーク番組でも個性を出す才能のある方です。

意外なことに、武田さんは独身。結婚歴もありません。

武田さんに彼女はいるのでしょうか?

2016年、「めちゃ×2イケてるッ!」の中で、歯科衛生士の彼女と交際していると告白しています。

意外にも、この彼女は5年ぶりにできた彼女。

また、2016年、元カノについて、ナインティナインの岡村隆史さんに、ラジオ番組「岡村隆史のオールナイトニッポン」で、過去の彼女のことを暴露されていました。

武田真治もちょっとこれ、ややこしいで。ちょっと前、彼女なのか友達なのか分からないけど、よう分からんウクライナ人と付き合ってるとかで、紹介されましたけどね

彼女だったのか、友達だったのか、ウクライナ人のモデル女性と親しくしていたようです。

2016年に、歯科衛生士の彼女と交際、と話していることから、今もその彼女とお付き合いしているのかもしれませんね。

ここ最近は、特に熱愛情報などは出ていないようです。

2018年12月15日に放送された「メレンゲの気持ち」に出演した際、爆弾発言があったことも話題になっています。

いや、あの…何人かは芸能人も抱いてきてますからね

と、芸能人数名との交際も告白。

過去話題になった国仲涼子さん、滝沢クリステルさんとは交際があったのでしょうか?

気になりますね。

元カノは江角マキコ!どんなカップルだったの?

1996年、元女優江角マキコさんとの熱愛が発覚しました。

1996年に放送されたドラマ「こんな私に誰がした」で共演したのがきっかけだと言われています。

当時、江角マキコさんは、元夫、桐島ローランドさんと離婚直前。ドラマ放送中に離婚し、武田真治さんが猛アプローチして交際したようです。

江角マキコさんが年上で、6歳の年齢差、身長差もあったことから、話題になりました。

江角マキコさんは、2003年、ドラマ「ショムニ」の担当ディレクターだった男性と結婚しました。

武田真治さんは、20114年に出版した著書「優雅な肉体が最高の復讐である。」の中で、江角マキコさんとの交際や感謝を綴っています。

交際時、武田真治さんにとって、人生のどん底ともいえる最悪の状況で、アドバイスをもらったり、支えてもらったようです。

精神的に余裕がなく、支えてくれていた江角さんを突き放してしまった、と話しています。

武田真治さんも真面目でストイックな方。江角マキコさんも前向きで、元バレーボール選手として活躍後、モデルを経て女優へ。

ストイックな面を持ち、共通点は多かったと思います。

しかし、人生のどん底状態の時には、救いの言葉も受け入れられなかったのかもしれませんね。

武田真治が彼女遍歴を暴露

2019年2月に放送されたバラエティ番禺で、武田さんは今までの彼女遍歴を暴露しています。

江角マキコさんはじめ、アメリカン人ハーフ美女、スロベニア人など、それこそ国際色豊かでバラエティに富んだ彼女と付き合っていたようです。

坂本忍さんが「それで今はどこに行ってるの?」との質問に、「日本に戻ってまいりました。」ということで、2020年現在は結婚を発表されました。

結婚相手は22歳年下で、モデル兼歯科衛生士の静まなみさん。

子供さんの期待もしてしまいますね。

武田真治の現在は?何してるの?

武田真治さんは、現在も俳優として活躍していますが、筋肉タレントとして2019年に再ブレイクを果たしましたね。

俳優としても有名ですが、サックス奏者、ナレーターなど、幅広いジャンルで活動しています。

武田真治さんといえば、何と言っても肉体美というイメージが改めて認知されました。

NHK放送の「みんなで筋肉体操」では、ハードなトレーニングを涼しい顔できっちりこなし、甘いマスクに鍛え上げられた筋肉が話題に。

タレントとして、トーク番組でも重宝されています。

結婚後の活躍も楽しみですね!

武田真治が結婚!結婚歴ゼロ子供なしで独身だった理由。嫁の結婚条件とは!

武田真治の姉がきれい!実家&出身高校はどこ?愛車はハーレー?

コメント