関口知宏の結婚&妻は?まだ独身?マンションや熱愛の近況まとめ

関口宏さんと西田佐知子さんの間に生まれたサラブレッドとしても有名な俳優・関口知宏(せきぐちともひろ)さん。

彼自身も、素敵なフィアンセを見つけておられるのでしょうか?

恋愛のウワサや住まわれているマンションを含めて調べてみました!

関口知宏のプロフィール

芸名:関口知宏

本名:関口知宏

生年月日:1972年7月1日

身長:183cm

出身地:静岡県伊東市

最終学歴:立教大学経済学部経営学科卒業

所属事務所:三桂

関口知宏は結婚している?妻はだれ?

結論から言いますと、関口知宏さんは2020年現在、未だ独身であられます。


爽やかかつ自然なその姿勢というのは、多くの女性も魅力を感じそうなだけに、これは意外ですね。

なんでも、過去に番組で独身のほうが気が楽だという旨の発言をされていたそうなので、これはご本人の主義なのでしょうか。

もう一つは、愛を育む時間がないということもあるのかもしれません。

関口知宏さんといえば、やはり『関口知宏が行く鉄道の旅シリーズ』の印象が強いですよね。

こちらは、2020年の段階で足かけ17年です。

単純に考えると、国境を超えてあちこちいかないと行けないわけですから、デートもなかなかできないと思われます。

ただ、うまくやれば、逆にその状況を利用して、先々で、マドンナと出会うことも可能ですよね。

つまり、『男はつらいよ』シリーズのリアル寅さん海外バージョンになれる可能性を関口知宏さんは秘めているのです!

ただ、そういったウワサもなく、かつ、ご本人にも独身が楽という考えがあるのでしたら、その実現は難しそうですね。

まあ、寅さんも最後は失恋か身を引くパターンでしたので、結末としては同じかもしれません。

ただ、明確に願望すらないところに注目すると、阿部寛さん主演のフジテレビ系『結婚できない男』シリーズに通じるところもあるでしょうか。

といいますのも、主人公・桑野伸介も、恋愛願望はあるのですが、関口知宏さんも過去には恋愛のウワサはあったようです!

関口知宏が過去に小川彩佳と熱愛?

独身主義的な発言もあったという関口知宏さんですが、実は、過去にはあのアナウンサーと熱愛のウワサが浮上したようです!

そのお相手とは、現・フリーアナウンサーの小川彩佳さんでした!

彼女といえば、長らく、嵐・櫻井翔さんの恋人と言われていましたが…。

それよりも前ということでしょうか?

とはいえ、実際にスキャンダルを撮られたことなどはなく、番組での共演などもないようです。

さらには、2019年2月に、小川彩佳さんもめでたくご結婚されてしまいましたよね。

付き合っていたことさえ、事実ではない可能性が高そうですが、いずれにせよ、これも実らぬ恋だったようです。

奇しくも、彼女が結婚した2019年に映画『波乗りオフィスへようこそ』で主演を務めた関口知宏さん。

彼自身、すっかり職業は旅人で、俳優はすでにないと思っていたそうですね。

5、6年ぶりの役者としてのお仕事、果たして、それを喜ぶ身近な女性は果たしておられるのでしょうか?

関口知宏のマンションがすごい?


海外での生活が長いと、ご自宅へのこだわりが薄れても不思議ではないですよね。

しかし、関口知宏さんはその正反対の人物のようです!

なんと、都会の喧騒を離れ、静岡の築30年以上のマンションをリノベーションして住まわれているようですよ!

しかも、その作業は全てご自身で行われていたというのですから驚きですよね。

当初、そのマンションはご自身曰く、『昔の』リゾート風だったそうです。

さらに、収納も少ないということから、そう満足して住んだわけではないといいます。

ではなぜそこを選んだのだという疑問も湧いてきますが、そもそも一時住みの予定とのことでした。

しかし、それにしてもということで、手始めにバーカウンターの下に収納を作ってみたそうですね。

すると、完璧だとご本人も自画自賛の出来栄えでした。

これでスイッチが入ったのでしょう。

今度は、壁紙の黄ばみが気になって、ご自身で漆喰を塗りました。

あえて無造作に塗ることで、ラフなイメージを作り出しているそうです。

よっしゃと思えば、今度はテレビの配線が目立つことに気づいて…と次々にリノベーションしていったそうです。

作業期間は、仕事が休みの1ヶ月半…完成した翌日から、また海外で生活だったとのことで、これは、旅人の辛い部分ですね。

しかし、仕事がなければもっとのめり込んでいたのではないでしょうか…?


NHKの番組旅に出ていたのでアウトドアが大好きだと思われています。

しかし実はインドア派であり、ミュージシャンとしての顔も持ち合わせています。

DTMと呼ばれるパソコンを使って音楽を作るスタイルを取っていてこのマンションで制作に勤しんでいるようです。

関口知宏の2020年現在。自宅で病気療養?華麗なる家族・家系とは

関口宏、息子の知宏、嫁の西田佐知子との結婚馴れ初めと今

関口宏の国籍は韓国?父親や弟、家族について

関口宏の現在。豪邸からタワーマンションへ。引退と事務所、年収の噂について

コメント