近藤真彦の年収は?愛車は50台!自宅&別荘も所有!次期ジャニーズ社長の可能性は?

デビュー35周年を迎え、今もなお人気が劣らない近藤真彦(こんどうまさひこ)さん。

歌手活動だけでなく、レーシングチームの監督を務めるなど活躍の幅はさまざまです。

そんな近藤真彦さんの年収はいくら程なのでしょうか。

次期ジャニーズ社長とも噂されていたのですが本当?

愛車やご自宅、別荘についてもご紹介したいと思います。

近藤真彦のプロフィール

芸名:近藤真彦

本名:近藤真彦

生年月日:1964年7月19日

身長:173cm

出身地:神奈川県

最終学歴:明治大学附属中野高校

所属事務所:ジャニーズ事務所

近藤真彦の年収は○億円!?

最近ではあまりテレビでの露出を減らしている近藤真彦さんですが、年収はいくらなのでしょうか。


テレビ露出が少ないから年収もかなり減ったのでは?と思っている方もいるかもしれませんが、近藤真彦さんはジャニーズ事務所内では【幹部クラス】の待遇なんだそうです。

噂されている年収は5300万円!

「あれ?思っていたより少ない…。」と思ったかもしれませんが、近藤真彦さんの収入源はこれだけではありません。

近藤真彦さんは自身が監督を務めるレーシングチームがあり、そこから自身やチームが優勝した時の報酬やスポンサー料などの収入もあります。

他にも和歌山県でうどん店をオープンしているので、その収入もあります。

さらにイベント出演毎に50万円などを合わせると年収は5億円ほどという噂です。

そんな年収を一体どのようなものに使っているのでしょうか…。

高年収の近藤真彦の愛車は何!?

自身でレーシングチームを作るほど車が大好きな近藤真彦さん。

一体どんな愛車を所有しているのでしょうか。

全てご紹介しようと思ったのですが、なんと近藤真彦さんが所有している愛車はなんと50台ほどなんだそうです!

しかも全て高級車でフェラーリ・アルファロメオ・プレジデント・ディーノなど車好きにはたまらないラインナップなんだとか。

個人的に近藤真彦さんが所有している車で気に入ったのは「アルファ・ロメオ ジュリエッタ」でした。

1956年製のイタリア高級車、「アルファ・ロメオ ジュリエッタ」に乗ってレースに参戦しました。

今でも人気の高いアルファ・ロメオ ジュリエッタの初代のモデルです。思わず古き良き時代に思いを馳せてしまいます。

こんな渋い車でレースにでるなんて本当お洒落ですね!

他にも近藤真彦さんらしいなと思った車は「ランボルギーニ ムルシエラゴ」です。

これはランボルギーニがアウディ傘下に入って1番最初に発売された車種となります。

本当素晴らしい車ばかりを所有しているようで、個人的に近藤真彦さんの愛車は全て好みでした。

近藤真彦さんの自宅や別荘はどこ?

近藤真彦さんのご自宅は目黒区上目黒にあるという情報です。

自宅の位置的には東横線の中目黒駅と祐天寺駅の中間地点あたりだそうです。

地名を聞いただけで高級住宅街にお住まいなのが分かりますね。

また、近藤真彦さんは別荘も所有しています。

場所はうどん店をオープンさせた和歌山県白浜町です。

住民からは何年も前から頻繁に近藤真彦さんの目撃情報があったそうです。

後輩ジャニーズも別荘に招いているという情報もありますので、ジャニーズファンにはたまらない町ですね。

近藤真彦が次期ジャニーズ社長!?

近藤真彦さんが次期ジャニーズ社長になるという噂は何年も前からありましたよね。

ジャニーズの次期社長候補といえば近藤真彦さんか東山紀之さんという印象でしたが、

なんと次期社長候補はタッキーこと滝沢秀明さんであることが明らかとなっています。

しかし、これはまだハッキリと分からないようでやはりジャニー喜多川社長は自分の後継者として近藤真彦さんを指名したいという気持ちもあるということです。

SMAP騒動の時もチラつかせていましたが、「ジャニー喜多川さん・メリー・ジュリー」の3つが少し対立しているらしく個々での想いが一致してないんだとか。

まだまだジャニーズの時期社長予想に結論がでることはなさそうです。


関連記事
近藤真彦の現在(2023)。トライアスロンで活躍中?レーサーは引退?今も人気があるの?

近藤真彦、母の遺骨盗難事件、父との絆。犯人は弟だった説を検証

近藤真彦の元彼女まとめ!噂の中森明菜!松田聖子と密会でキス?

近藤真彦と結婚した妻(和田敦子)はどんな人?離婚の可能性は低い?

近藤真彦の息子、轟丞(ごうすけ)は早稲田で空手&ジュニアなの?態度がヤバイって本当?

田原俊彦はジャニーズと共演NG?近藤真彦との仲&野村義男とは不仲?

ジャニーズの年収事情&現役メンバー給料ランキング
ジャニーズの年収事情。給料や月収が安い&年功序列?2023年最新の現役ランキング

コメント

  1. 社長はタッキーになるでしょうね

  2. 昔、アイドルの近藤真彦(マッチ)昔も今現在も順風満帆な人生で羨ましいですね。まあ人それぞれ前生型と晩期型があるのである意味で今後が楽しみですね。