近藤真彦の現在(2023)。トライアスロンで活躍中?レーサーは引退?今も人気があるの?

近藤真彦(こんどうまさひこ)さんが現在、何をしているのか、気になる方も多いでしょう。

現在はあまりテレビに出演する機会も減ってきましたよね。

近藤真彦のプロフィール

芸名:近藤真彦

本名:近藤真彦

生年月日:1964年7月19日

身長:173cm

出身地:神奈川県

最終学歴:明治大学附属中野高校

所属事務所:ジャニーズ事務所

近藤真彦はトライアスロンに挑戦中?日本代表って本当?

そんな近藤さんですが、トライアスロンに挑戦していたことをご存知でしょうか?


何と日本代表に選ばれるくらいの実力の持ち主なのですね。

トライアスロンに挑戦し始めたのは、近藤さんが40代の時でした。

40歳を過ぎて、新しいことに挑戦するのは、なかなか簡単なことではありませんよね。

しかし、果敢に挑戦し、日本代表に選ばれたのはさすがだと思います。

トライアスロンといえば、水泳、自転車、ランニングの3つの競技を休むことなく行う競技です。

もちろん、体力が必要ですよね。

上位に入賞するためには、トレーニングが必要です。

近藤さんの場合、元々ジャニーズだったので、ある程度の体力はあったでしょう。

しかし水泳が4km、自転車が120km、ランニングが30kmという過酷な競技です。

相当なトレーニングをされたのではないでしょうか?

完走しているというのが素晴らしいと思います。

これからもトライアスロンの方も頑張ってもらいたいですね。

近藤真彦はレーサー?現在も引退してる?

また近藤真彦さんといえば、レーサーのイメージが強い方も多いのではないでしょうか?

近藤さんは1984年の富士のフレッシュマンレースでデビューをされています。

それからレーサーとしても活動されていますね。

2015年にはスーパーGT第4戦富士で、通算5勝目となる、5年ぶりの優勝をしています。

このようにレーサーとしてもご活躍されているのが、素敵ですよね。

やはりさすがマッチというだけあります。

2015年からはレーサーとしての活動があまりないようです。


ただまた近藤さんのレーサー姿を見たいというファンの声も大きいですね。

またレーサーの活動も増やしてもらえると嬉しいですね。

近藤真彦は現在(2023)も人気があるの?

一時期の大人気の時期を経て、現在(2023)の近藤真彦さんは人気が落ち着いています。

ただ長年のファンは沢山いますね。

近藤さんがデビューした当時から、現在までずっとファンという方も沢山います。

近藤さんはご結婚され、お子さんもいらっしゃいますが、今も魅力が沢山です。

ジャニーズカウントダウンにもほぼ毎年、ご出演されていますよね。

若いジャニーズしか知らない人からは不評なようですが、近藤さんのファンクラブに現在も入っている人は、それでカウコンに応募し、足を運ばれる人も多いようです。

またジャニーズの後輩からは、現在(2023)も一目置かれる存在です。

やはり偉大な存在ですよね。


これからもその人気は続いていくのではないでしょうか?

近藤さんの曲も今でも人気があり、カラオケで歌う方も多いですね。

特に「ギンギラギンにさりげなく」が不動に人気があるようですよ。

今後も近藤真彦さんのご活躍を心から応援しています。

関連記事
近藤真彦、母の遺骨盗難事件、父との絆。犯人は弟だった説を検証

近藤真彦の性格はいい?悪い噂はなぜ。高校から真面目で評判が良い!

近藤真彦の歌はうまい?下手で炎上?歌唱力の評価は低いけど人気?

近藤真彦と後輩の関係まとめ!東山紀之との派閥争い?山口達也はどちらに?田原俊彦との明暗!

近藤真彦の元彼女まとめ!噂の中森明菜!松田聖子と密会でキス?

近藤真彦と結婚した妻(和田敦子)はどんな人?離婚の可能性は低い?

近藤真彦の年収は?愛車は50台!自宅&別荘も所有!次期ジャニーズ社長の可能性は?

コメント