江角マキコの現在と子供。息子の学校は?離婚や再婚・結婚相手の噂

身長170cmの長身で、堂々とした振る舞いや発言で人気だった江角マキコ(えすみまきこ)さん。

2017年1月にFAXで引退を発表してから、メディアに登場する事はなくなりました。

江角さんは引退理由の一つに「子育てに専念したい」と述べていましたが、現在はどのように過ごしているのでしょうか。

現在の江角さんの子供との生活、息子さんの学校についてリサーチしてみました。

さらに、世間を賑わせた”不倫疑惑”や離婚や再婚の噂。

結婚相手と噂の人物について注目していきます。

江角マキコのプロフィール

本名:平野 真紀子(ひらの まきこ)旧姓 江角(えすみ)

生年月日:1966年12月18日

身長:170cm

血液型:AB型

出身地:島根県出雲市

最終学歴:島根県立大社高等学校卒業

所属事務所:インクワイヤー(2017年1月閉鎖)

江角マキコの現在と子供との生活

突然の引退以降、表立った活動や発言をしていない江角マキコさん。

引退後、写真週刊誌に江角さんが”熱心に子供の学習系の習い事の付き添いをしている”とスクープされました。

かねてより教育熱心で知られていた江角さん。

引退前には、「朝は5時に起きてご飯を作り、夜は子供たちと一緒に9時には寝る。子供中心の生活を送っている」と話していました。

現在も子供の学業に熱く奮闘しているのでしょう。

芸能活動中の江角さんは何度か週刊誌を賑わせています。

まず、桐島ローランド(きりしまろーらんど)さんとの【電撃結婚とスピード離婚】

「価値観の相違」が離婚理由と発表されました。


ですが、この離婚の際、桐島さんの母親で作家の桐島洋子(きりしまようこ)さんが週刊誌で江角さんに対する嫌悪感を露わにしたのです。

知的なイメージで知られる桐島洋子さんが感情的に語ったので、離婚理由は”他にあったのでは”と憶測を呼びました。

次は【年金未納報道】です。

年金納付キャンペーンのイメージキャラクターまで務め、堂々とCMで年金納付を促していた江角さんの年金未納で、世間の江角さんに対するイメージは一変しました。

その後、周囲を唖然とさせた【バカ息子落書き事件】を引き起こし、仕事が激減します。

さらに追い打ちをかけるように【不倫疑惑】がスクープされました。

この不倫相手とされる人物は、江角さんの子供たちや旦那さんと面識もあったそう。

騒動前に江角さんはバラエティー番組で夫や子供についてよく話していました。

世間では円満な家庭として認識されていたので、不倫疑惑は江角さんのイメージに大打撃を与えました。

そして、現在も不倫相手といわれる疑惑の人物との関係は続いていると言われています。

江角マキコの息子の学校は?

「バカ息子落書き事件」のきっかけの一つとなった江角マキコさんの長男の幼稚園受験。

この事件を機に、当時有名私立小学校に通っていた長女も転校をしています。

その後、江角さんの息子さんも娘さんも”インターナショナルスクール”に通学。

校名は『ケイ・インターナショナルスクール東京』ではと言われています。

急な転校に柔軟に対応したことから、「わりと新興のスクールなのでは」との理由で校名が噂されたようです。

ママ友トラブルが原因での転園・転校は不本意なものだったのかもしれません。

ですが、江角さんはその後も子供たちの教育に非常に熱心で、娘さんはスイス留学、息子さんもスイスに留学予定なんだそうです。


2021年現在、娘さんは高校2年生、息子さんは小学6年生になります。

まだ成人していない子供たちと離れるのは覚悟がいりますが、江角さんなりの教育理念があっての決断なのでしょう。

離婚や再婚・結婚相手の噂を調査

引退前の”不倫疑惑”以降、離婚の噂が絶えない江角マキコさん。

騒動発覚時、夫の平野眞(ひらのしん)さんが週刊誌の突撃取材に答えました。

「2年前から別居していて、子供たちとあまり会えていない」との発言は江角さんのイメージをさらに下落させました。

江角さんと平野さんは現在も離婚はせず、別居生活継続中のようです。

2人は近々離婚し、疑惑の彼と再婚するのではと言われていますが、子供たちが成長するまで別居生活を続けていくのかもしれません。

実は、江角さんの結婚相手と噂される人物には逮捕歴があります。

“投資詐欺事件”で多額の出資金をだまし取ったとして、2016年に懲役1年執行猶予3年の刑が確定しています。

江角さん本人も3億円ほど出資していたと言われていますが、この人物に江角さんは心酔していたようです。

周囲の意見に耳を貸さなくなってしまった江角さんは、トラブルの釈明をすることなく芸能界を去ってしまいました。


江角マキコさんは芸能界に未練はないのかもしれません。

今後は異業種でアクティブに活躍するのではないでしょうか。

江角マキコ、なぜ引退。長島一茂・長嶋仁子夫妻との確執、バカ息子落書きの真相

武田真治が元彼女の熱愛遍歴を暴露!江角マキコからスロベニア人まで!

桐島ローランドが再婚した妻、元嫁(江角マキコ)との離婚原因。子供の芸能界入りは?

コメント