永澤俊矢の再婚は?朝ドラほんまもんで共演の麻生祐未と離婚!現在は三軒茶屋に住んでる?

永澤俊矢の再婚は?朝ドラほんまもんで共演の麻生祐未と離婚!現在は三軒茶屋に住んでる?

「相棒」や「下町ロケット」に出演し、俳優として活躍する永澤俊矢(ながさわ としや)さん。

永澤俊矢さんの離婚の原因は?再婚もある?現在は三軒茶屋で目撃情報多数!

永澤俊矢は「ほんまもん」で共演した女優と結婚し離婚していた!


永澤俊矢さんは2004年にNHK朝の連続テレビ小説「ほんまもん」で共演した女優の麻生祐未さんと結婚しました。

ドラマの中では夫婦役を演じていましたので、そのまま熱愛に発展したという芸能界にはよくあるパターンですね。

ところが結婚生活は長くは続かなく、2008年に離婚しています。

結婚後わずか2年ほどで別居状態になっていたそうで、麻生祐未さんとの間に産まれた子供の親権は麻生祐未が持ったそうですよ。

離婚の理由は性格の不一致とされています。

永澤俊矢さんは友人との付き合いを大事にし、夜は一人でも飲みに行っていたとか。

一方、麻生祐未さんは近所でも評判になるほど子育てに励んでいたそうですのでお互いの生活にすれ違いが生じたようですね。

また、永澤俊矢さんは結婚期間中に他の女性との大阪デートが週刊誌に報じられたことがあり女性関係も一つの理由ではと囁かれています。

見るからにダンディーでモテそうですもんね。

しかし麻生祐未さんは永澤俊矢さんに慰謝料や養育費の請求はしなかったことから、永澤俊矢さんに不貞の事実はなかったのかもしれません。

永澤俊矢の現在は?再婚もあり?

永澤俊矢さんといえば時代劇で活躍する俳優というイメージの人も多いのではないでしょうか。

185cmの長身を活かし、元々はモデルとして芸能活動を始めた永澤俊矢さん。

その後、映画監督の勅使河原宏さんに才能を見出され俳優デビューし、現在も数々の映画やドラマに出演しています。

View this post on Instagram

永澤俊矢さんと久しぶりにご一緒させて頂きました。永澤さんは篠田正浩監督の『スパイゾルゲ』に宮城与徳役でご出演されていたので、空き時間にゾルゲや、篠田組の撮影当時のお話、又僕のロシアでの撮影のお話などを色々とさせて頂きすごく楽しく良い時間を過ごす事が出来ました。永澤さん有り難うございました!ロシアの「ゾルゲ」も放映が近づいて来ましたので、又放映の時に告知させて頂きます!#永澤俊矢#山本修夢 #スパイゾルゲ#зорге Он актер по имени Тошия Нагасава играющий роль Мияги в японском «Зорге»,

Osamu Yamamotoさん(@osamu311)がシェアした投稿 –

主役というより名脇役として活躍している印象がありますね。

背が高く体格も良く、ワイルドな雰囲気で周囲を圧倒する存在感を持っている永澤俊矢さんは今の日本にはなかなかいない個性的なタイプの俳優ではないでしょうか。

(引用)一瞬で大ファンに。永澤俊矢さんの演技が大好きー!!(引用)

演技力も高く、出演している舞台を見た人が絶賛するほどの実力を持っていることがわかります。

私生活では2008年に元妻の麻生祐未さんと離婚してから早や10年が経ちますが、未だ再婚のニュースなどは聞こえてきません。


ですが、57歳になった今も渋くてかっこいい永澤俊矢さんですので、いずれは再婚の可能性もあるかもしれませんね。

永澤俊矢は三軒茶屋に住んでいる?

永澤俊矢さんは三軒茶屋に住んでいるのでは?ともっぱらの噂です。

(引用)三軒茶屋に行くと毎回のように永澤俊矢さんに出会う(引用)

(引用)昨日も三茶某焼鳥屋にて、永澤俊矢さんとばったり逢う。しかも過去も同じ焼鳥屋で3回程逢っているんですけどね…お互いお気に入りの焼鳥屋なんですね。(引用)

(引用)永澤俊矢氏も三茶なんだよね。ラーメン屋で一緒だったときはビビった。(引用)

ネットを見ると三軒茶屋で多数の目撃情報がある永澤俊矢さん。

三軒茶屋といえば住みたい街ランキングの上位に入るほど人気の街で、昔も今も変わらず賑やかでおしゃれなカフェなど飲食店が多いことで有名ですよね。

永澤俊矢さんは、プライベートでは「The×ハカイダーズ」というバンドのボーカルを務めていて、「グレープフルーツムーン」というライブカフェ&バーでよくライブをしているそうです。


有名な芸能人にも関わらず、特に変装もすることもなく堂々と生活している様子に親近感を抱く人も多いのではないでしょうか。

ファンは訪れれば永澤俊矢さんに会えるかもしれませんね。

以上の情報から、自宅は噂通り三軒茶屋の可能性が高いと言っていいでしょう。