瀬戸麻沙美の高校&大学生活は?歌も人気!水樹奈々と旅行に行く仲だった!

『ちはやふる』のEDを歌っているなど、声優業と音楽業を共にこなす瀬戸麻沙美(せと あさみ)さん。

可愛らしい声と容姿の24歳が送る高校や大学生活とは!

あの水樹奈々さんと行ったという旅行についてもまとめてみましょう。

瀬戸麻沙美の芸能活動や経歴

一番最初に、声優の世界に興味を持ったのは『D.Gray-man』だったそうです。

当時中学二年生だった瀬戸麻沙美さん。


主人公のアレン・ウォーカーがとても大好きだった。

そしてそのキャラクターを演じる小林沙苗さんに魅せられ、声優に興味を持ち、その道を目指そうと思った、これが始まりですね。

その後高校在学中に声優事務所のオーディションを受験、学業とお仕事を両立させたうえで『放浪息子』の主人公高槻よしの役を演じた事も話題になりました。

なんと初めての仕事にして、演技などの指示はほとんど必要なかったとその時の監督が述べていることから、天才的な才能を秘めているという事なのでしょう。

その後、『HUNTER×HUNTER』のクラピカ役のオーディションに参加していた際に『ちはやふる』関係者の目に留まり、主演の座を勝ち取るばかりか、ED曲まで歌を担当しているんだから驚きです。

未だそこを見せないその才能にはこれからも要注目ですね!

■瀬戸麻沙美の気になる高校や大学生活について

高校在学中に声優となった瀬戸麻沙美さん。

中学時代はバレーボール部に、高校では新体操部に入っていたようです!

その後2012年に大学に進学。

高校大学共に名前は分かりませんが、大学では歴史関係を先行しています。

すでに卒業されていて、無事に声優業に専念できているというのは本当に素晴らしいことですね!

これからは社会人として、その才能を活かして欲しいと心から望みます。

瀬戸麻沙美、水樹奈々と共に旅行へ

瀬戸麻沙美さんは過去、竹富島に水樹奈々さんと共に旅行に行ったことがあります。

そのことを福圓美里に話している動画がネットに投稿されていますが、その話を聞いた福圓美里は泣くほど羨ましがったそうです(笑)

声優同士で旅行に行くほどの仲とはなかなかありませんが、相当楽しかったことが水樹奈々さんの語りからも伝わってきます。

これからもお二人には仲の良いままでいてほしいですね。

他にも井口裕香さんが瀬戸麻沙美さんの事を大好きだったり、多くの声優さんに愛されているんですね、瀬戸麻沙美さん。

これも彼女ならではの魅力と言えますね。

現在瀬戸麻沙美に彼氏は…?

そんな大人気な声優瀬戸麻沙美さんの恋の噂。

気になりますよね?

ファンの人は安心かもしれませんが、今のところそういった彼氏さんの噂や結婚の話は出ておりません。

ただ大学も卒業して、もうひとりの大人の女性でもありますから、いつそんな話が出てもおかしくはありませんね。

今は仕事に集中したいという気持ちもあるでしょうから、しばらくは大丈夫かもしれませんが、突然おめでたい話が来てもおかしくない位に思っておいて方がいいでしょう。

【まとめ】


文武両道のお手本のような声優瀬戸麻沙美さん。

音楽での活動もこれから沢山増えそうですから、その姿を見る機会も増えそうです!

これからもその活躍から目が離せません!

コメント