瀬戸麻沙美、結婚の噂は石川界人&杉田智和なぜ。家族について。抜群の歌唱力が話題

『ちはやふる』シリーズ、『呪術廻戦』など、人気のアニメ作品で大活躍の瀬戸麻沙美(せと あさみ)さん。

『トロピカル〜ジュ!プリキュア』への出演も大きな話題になりました。

今回は、そんな瀬戸さんの結婚の噂に迫っていきましょう。


家族の情報や歌唱力の評判についても、あわせて紹介していきます。

瀬戸麻沙美のプロフィール

愛称:瀬戸ちゃん、瀬戸さん

本名:不明

生年月日:1993年4月2日

身長:167cm

出身地:埼玉県

最終学歴:大学卒(学校名は不明)

所属事務所:シグマ・セブン

瀬戸麻沙美、石川界人や杉田智和と結婚の噂なぜ

瀬戸麻沙美さんには結婚の噂があるようですが、実際には結婚を発表したことはありません。

公表せずにひっそりと結婚している人もいますが、公式の情報では、独身ということになっています。

本人が発表していないはずの噂が広まっている理由は、どこにあるのでしょうか。

石川界人との噂

瀬戸さんとの結婚の噂が流れているのは、同じ声優の石川界人さんです。

『僕のヒーローアカデミア』、『ダンベル何キロ持てる?』などの人気作品に出演する石川さん。

瀬戸さんとは同い年であり、2023年でどちらも30歳になります。

結婚の噂には、共演作が影響しているようです。

2014年のテレビアニメ『エスカ&ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜』では、主人公のロジーを石川さん、魔法使いのウィルベル・フォル=エルスリートを瀬戸さんが演じています。

2018年の『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』は、石川さんが主人公の梓川咲太、瀬戸さんがヒロインの桜島麻衣を演じた作品。

1クールのテレビ放送のみで終わる作品も多い中、翌年には劇場版が作られるほどの人気作となりました。

こうした作品での共演と、イベントなどで見せる仲の良いトークが話題になったことから、「瀬戸麻沙美は石川界人と付き合っているのではないか」という噂が生まれたものと思われます。

確かに仲は良いようですが、石川さんも結婚を発表したことはなく、ただの仕事仲間のようです。

杉田智和との噂

『涼宮ハルヒの憂鬱』、『銀魂』シリーズなどで有名な杉田智和さんも、瀬戸さんとの関係が噂になった声優のひとりです。

共演した作品は、『戦姫絶唱シンフォギア』シリーズです。

瀬戸さんは2012年の1作目『戦姫絶唱シンフォギア』からオペレーターの友里あおい役で出演。


杉田さんは2013年の2作目『戦姫絶唱シンフォギアG』からウェル博士を担当しています。

瀬戸さんを「セットン」というあだ名で呼び、普段から仲良くしているという杉田さん。

ラジオなどで繰り広げる楽しいトークも人気です。

石川さんの場合と同じで、とても仲の良い様子から、交際や結婚を想像する人が出てきたのでしょう。

ですが、杉田さんも独身であり、本当に結婚しているわけではありません。

2023年で杉田さんは43歳なので、年齢も離れています。

フランクに接してくれる優しい先輩ではあるようですが、恋愛関係という可能性は低いでしょう。

瀬戸麻沙美の家族構成

瀬戸麻沙美さんは、家族の情報を公表していないようです。

インタビューなどでもあまり話さないようで、両親や兄弟姉妹についての情報はほとんど出ておらず、家族構成などはわかっていません。

そのことから、瀬戸さんの家族は誰も芸能活動をしていないと思われます。

声優として芸能界で働いているのは瀬戸さんだけであり、他の家族は全員一般人なのではないでしょうか。

ただ、親と仲良くしていることは確かなようです。

2017年のブログで、父親と江ノ島へドライブに行ったことを報告していました。

先日、お父さんと

江ノ島へドライブ♪

人気声優として活躍する瀬戸さんは、毎日忙しく過ごしていると思われますが、家族とはこれからも仲良くしてほしいものです。

歌唱力の高さをいかしたキャラクターソング

瀬戸麻沙美さんは、演技力だけでなく、歌のスキルも非常に高いことで有名です。

こちらは、2012年の『TARI TARI』に宮本来夏役で出演した際の動画。

沖田紗羽役の早見沙織さんと美しい歌声を響かせています。

『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』や『ちはやふる』シリーズなどでは、エンディング主題歌も担当しました。

近年も、さまざまな作品で歌を披露しています。

これほどの歌唱力があれば、キャラクターソング以外の歌手活動を始めても、かなり高い人気を獲得することができるでしょう。


2023年現在はキャラクターとしての歌唱が中心の瀬戸さん。

今後の活動に要注目です。

関連記事
瀬戸麻沙美の大学&高校は?愛車バイクはHonda。水樹奈々とは旅行に行く仲

石川界人に結婚歴なし。熱愛彼女の噂。好きなタイプまとめ&仲良し斉藤壮馬とアブナイ関係?

杉田智和が結婚しない理由。彼女&好きなタイプは?桑原由気、花澤香菜との関係

久保ユリカの結婚はデマ。現在(2023)の活動。かわいいと話題!奈良出身&大学進学なし?

榎木淳弥、結婚の匂わせ相手はいとこの安済知佳。共演した作品は?好きなタイプは倹約家

コメント