榎木淳弥、結婚の匂わせ相手はいとこの安済知佳。共演した作品は?好きなタイプは倹約家

『呪術廻戦』など、アニメやゲームの話題作に多数出演している榎木淳弥(えのき じゅんや)さん。

素敵な声だけでなく、イケメンなルックスでも人気を集めています。

今回は、そんな榎木さんの匂わせ疑惑について調べてみました。

好きな女性のタイプやいとこの声優についても、一緒に見ていきましょう。

榎木淳弥のプロフィール

愛称:えのじゅん、えのきゅん

本名:不明

生年月日:1988年10月19日

身長:168cm

出身地: 東京都

最終学歴:大学(学校名、卒業は不明)

所属事務所:アトミックモンキー

榎木淳弥の結婚匂わせ相手はいとこだった

榎木さんは、声優の安済知佳さんとの結婚匂わせが話題になったことがあります。

ですが、実は2人の関係はいとこ同士。

「結婚するのかも」とソワソワしていたファンは、ほっと胸をなでおろすことになりました。

ラジオで関係を公表

そもそも、榎木さんと安済さんの結婚匂わせが話題になったのは、意味深な発表の告知が原因です。

2018年、安済さんはこのようなツイートを投稿しました。

『安済知佳 いちかばちか』は、安済さんのラジオ番組。

その番組に榎木さんがゲスト出演する際、何やら発表があるらしいことがわかり、ファンはいろいろと予想をしました。


その中でも特に多かったのが、結婚や交際。

中には、「結婚おめでとう」と祝福のメッセージを投稿する気の早いファンもいたようです。

ところが、当日発表された情報は、榎木さんと安済さんが血縁関係であるということ。

この発表については、榎木さんも自身のTwitterで改めて報告しています。

まさかの展開に、ラジオを聞いていたファンからは驚きの声が上がりました。

安心したファンだけでなく、「びっくりしたじゃないか」という若干怒り気味の投稿も相次いだようです。

ちなみに、安済さんは2020年に一般男性と結婚を発表しました。

いとこ同士で結婚することもあるので、一部のファンは「まだわからない」と警戒していたかもしれませんが、この結婚発表ですっかり安心できたのではないでしょうか。

鬼頭明里とも噂がある?

榎木さんは、『鬼滅の刃』などに出演する鬼頭明里さんとの結婚が噂されたこともあります。

この噂には、2020年から始まったラジオ番組『TVアニメ「トニカクカワイイ」司と星空のカワイイ&尊い新婚ラジオ略してトニラジ!』での仲の良さが影響しているようです。

ラジオの中では、恋愛や結婚にまつわるトークを繰り広げることもあり、ファンからは結婚を期待する声が上がりました。

安済さんの場合とは違い、榎木さんと鬼頭さんが意図的に匂わせをやっていたわけではありませんが、結果的に噂が広まったことは確かでしょう。

ですが、鬼頭さんは2021年8月に保住有哉さんとの交際が報道されています。

本人は否定しているようなので本当かどうかはわかりませんが、もし付き合っているなら、榎木さんと結婚することはなさそうです。

いとこの安済知佳と共演した作品は?

榎木さんが安済さんと共演した作品は、2018年のテレビアニメ『ぐらんぶる』です。

安済さんはヒロインの古手川千紗役、榎木さんは主人公の同級生・山本真一郎役で出演しています。

実写映画化もされた人気作品で、内田雄馬さんや木村良平さんなど、イケメンボイスの声優さんが多数出演することでも話題になりました。

2017年から始まった『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』は、2人で一緒にゲスト出演したことがある作品です。

榎木さんが人気俳優のトマル、安済さんが恋人役の女優・アシナ役で2018年に出演しています。

ちょうどラジオでの発表があった時期だったため、注目したファンが多かったようです。

他にも、『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』、『クズの本懐』などで、たびたび共演している榎木さんと安済さん。

今後はどんな作品で共演するのか、要注目です。

榎木淳弥の好きなタイプは優しい倹約家

榎木さんは、鬼頭さんとのラジオの中で、理想の女性像についても話したことがあります。

「怒らないことと、浪費癖がないことかな」といった発言をしていたようです。

なんでも、喧嘩をすると疲れるので、怒らない女性の方が良いのだとか。

確かに、しょっちゅう喧嘩をする女性と長く付き合っていくのは、かなり大変そうです。

「喧嘩するほど仲が良い」という言葉もありますが、大きな喧嘩はなるべく少ない方が良いでしょう。

浪費癖については、「知らないうちにお金が無くなっていたら困るから」とのこと。


ブランド品ばかり買ってまったく貯金しない女性が相手だと、将来が心配になります。

計画的にお金を使える女性となら、榎木さんも安心して結婚できるのではないでしょうか。

関連記事
瀬戸麻沙美、結婚の噂は石川界人&杉田智和なぜ。家族について。抜群の歌唱力が話題

中村悠一が結婚できない理由。杉田智和が嫁?井口裕香や井上麻里奈との噂&能登麻美子のファン

伊東健人、結婚説デマも熱愛彼女の噂。結婚式スピーチ任命?榎木淳弥と男性カップルジョーク

諏訪部順一の結婚&離婚説の真相。皆川純子とお揃いの指輪。彼女や好きなタイプは?

松岡禎丞が結婚しない理由。歴代彼女、水瀬いのり&茅野愛衣&戸松遥との交際の噂

コメント