増田貴久がかっこいい&笑顔がかわいい!寝顔は天使!評判まとめ!

NEWSの増田貴久(ますだたかひさ)さんがかっこいいという声が多いですね。

特に歌っている姿などがかっこいいという声をよく見かけます。

増田貴久のプロフィール

生年月日:1986年7月4日

出身地:東京都練馬区

身長:171cm

血液型:O型

最終学歴:クラーク記念国際高等学校(普通科)

増田貴久の笑顔がかわいい!黒髪もかっこいい!


NEWSは明るくてポップな曲も多いですが「EMMA」のように色気のある曲もありますね。

その時の増田さんの表情が素敵といった意見が多いです。

また増田さんは髪の毛を染めていることが多いですよね。

それが急に黒髪になった時に、かっこいといった声も増えますね。

いつもは明るい髪色の人が、突然黒髪になると、ギャップでかっこよく見えますよね。

増田さんには、黒髪派のファンの人が多いようですよ。

もちろん、どんな増田さんもかっこよくて好きというファンの人もとても多いですね。

ツイッターがずっと流行っていますが、ハッシュタグにもなっていますね。

例えば「#増田貴久はかっこいい祭」や「#増田貴久はかわいい祭」といったものがあります。

このハッシュタグからも分かるように、増田さんにはかっこいい派とかわいい派がいるのですね。

次に増田さんがどのようにかわいいと言われているのか、見ていきましょう。

増田貴久の魅力とは?ファンを笑顔と寝顔で魅了?

増田さんがかわいいと言われるので多いのが、笑顔です。

くしゃっと笑う笑顔は本当に素敵ですよね。

ばっちりキメている顔も良いですが、無防備な笑顔が大好きというファンも多いでしょう。

また雑誌のスナップなどで、寝顔も披露しています。

その寝顔がまた天使のようにかわいいのですね。

隣でこんなかわいい増田さんが眠っていたらと想像するだけで、キュンとするファンの方も多いはずです。

この寝顔に魅了される方も多いと思います。

他にも増田さんの魅力は沢山あります。

ファンとしては、語っても語りきれないのではないでしょうか?

見た目もかっこよくてかわいいですが、一番の魅力は歌声という方もいますね。

確かに増田さんののびのびとした歌声は、本当に素敵ですよね。


雑誌のスナップもかっこいいショットが沢山ある増田貴久さん。

今後もますますファンのことを魅了していくことでしょう。

増田貴久の笑顔と歌声が大好き!

このように今回はNEWSの増田貴久さんの魅力について、お伝えしました。

特に増田さんの笑顔から、元気をもらっている方も多いのではないでしょうか?

あのキラキラした笑顔は、私たちのことも笑顔にしてくれますよね。

これからも増田さんの笑顔を見ていき、応援していきたいですね。

NEWSは今が旬のグループです。

増田さんのファンもどんどん増えているようですね。

テゴマスのファンも多いようですよ。

手越さんと一緒に歌っている姿も本当にかっこいいですよね。


NEWSは個性を尊重するグループでもあります。

メンバーそれぞれが個性があって、素敵なグループですね。

これからもNEWSのメンバーとして、頑張ってもらいたいと思います。

関連記事
増田貴久は整形して二重?骨格タイプとメイクはナチュラル&童顔で若いと評判

増田貴久は水泳が得意!資格はライフセーバー。筋肉や腹筋がすごい&太った噂や腰痛の噂

増田貴久の学歴まとめ。高校に北川景子がいた!サッカー少年の過去&頭いい自覚はない?

増田貴久に現在(2023)彼女なし、デザイナー説もデマ?餃子店で目撃&歴代彼女の噂

増田貴久の自宅マンションは極秘!年収2千万?愛車はミニ四駆。一人暮らしの噂&部屋公開

増田貴久は実家が金持ち?姉のおかげで芸能界入り。母親や父親との関係&練馬区光が丘出身

増田貴久、人気の理由はギャップ!嫌いの声なぜ?性格は優しい。面白いと評判&魅力は総合力

NEWS
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント