増田貴久は整形して二重?骨格タイプとメイクはナチュラル&童顔で若いと評判

天然でトークも面白いと評判のジャニーズアイドル・増田貴久(ますだたかひさ)さん。

愛嬌のある笑顔や、歌が上手いことから根強い人気があります。

今回は増田さんの二重整形や骨格タイプ、メイクや童顔で若い件についてお伝えしていきます。

増田貴久のプロフィール

愛称:まっすー

本名:増田貴久

生年月日:1986年(昭和61年)7月4日

身長:171cm

出身地:東京都練馬区

最終学歴:クラーク記念国際高等学校普通科卒業

所属事務所:ジャニーズ事務所

増田貴久は整形して二重?

増田さんは目が大きくなったと噂され、整形が注目されています。

事の発端はテレビ番組『ぐるぐるナインティナイン』のグルメ企画『ゴチになります!』で見せた顔。

増田さんを古くから知る視聴者は微妙な雰囲気の違いに違和感を感じとり、ネット上で顔が変わったと言われていました。

というのも奥二重の増田さんが二重になっており、目が大きくなっていたのです。

確かに、昔に比べて目がキリッとしていますね。


また細い目が特徴だったのですが少し大きくなっていて、二重幅も明らかに広くなってます。

NEWSメンバーの脱退が相次ぎ、以前よりテレビ出演が減っている増田さん。

この機会に整形しているのではと噂になりました。

しかし、増田さんが整形している可能性は限りなく低いです。

というのも、増田さんは完全な一重ではなく、もともと奥二重。

これまでの増田さんの写真を近くで見ると、とても綺麗な目をしているのです。

笑っていることが多いため、普段は実物より細い目に見えてしまっているのでしょうね。

奥二重は顔がむくむと綺麗な二重になったり、一重になってしまったりと体調の変化を受けやすいです。

増田さんも疲れやものもらいなどで目が一時的に腫れたのでしょう。

二重線が不自然に見えるのは、浮腫んでいるまぶたをメイクにより整えたと考えられます。

メイクさんに頼んでアイプチをしてみたのかもしれませんね。

もしくは加齢により皮膚がたるみ、二重線の形が変化している途中ということもありえます。


また、整形疑惑についてはファンも完全否定。

昔から見続けているファンが口を揃えて否定しているのであれば、なお整形の可能性は低いでしょう。

増田さんは細くて優しそうな目がチャームポイントなので、整形する必要性も感じられません。

また、増田さんに関して「二重整形」というワードで調べても、整形を裏付ける情報は見つかりませんでした。

NEWSメンバーに熱愛や未成年との飲酒報道が流れるなか、増田さんには2023年現在までスキャンダルがありません。

何か話題性を呼ぶネタをつけようと考えた結果、整形の噂を流されたのかもしれませんね。

増田貴久さんの骨格タイプやメイク解説!

スタイルが良く、ナチュラルな顔立ちがかわいい増田さん。

ここでビジュアルに着目し、骨格タイプやメイク解説をしていきます。

骨格タイプはナチュラル

増田さんの骨格は典型的なナチュラルタイプです。

適度に厚みがある身体で、カジュアルなファッションが似合います。


骨格タイプとは、生まれ持った身体の形状を分類したもの。

自身の骨格タイプを知ることで、ファッションコーディネートに生かすことが出来ます。

骨格は主に3つのタイプに分けられます。

厚みがあって、筋肉にメリハリがある身体をストレートタイプと呼びます。

また、骨がしっかりしているスタイリッシュな身体はナチュラル。

華奢で丸みを帯びた身体をウェーブと呼びます。

増田さんは丸く見えがちですが、実は顔がふっくらしているだけで身体つきはがっちりしています。

肉感より骨組がしっかりしているナチュラルタイプで、手の甲の筋も目立っていますね。

このような骨格はラフでカジュアルなファッションが似合います。

しかし、増田さんのようなオーバーサイズファッションは誰もが似合うとは限りません。

野球選手のような厚い身体で、筋肉にメリハリがあるストレートタイプはゆるい服を着ると着膨れしてしまいます。

また、華奢なウェーブタイプが着ると服に着られて頼りなく見えることも。


増田さんの衣装がラフでカジュアルなものが多いのは、スタイリストさんが骨格をよく理解しているからでしょう。

身体のラインがガッチリしている増田さんは、少年らしいカジュアルファッションを着ても、男らしさがあります。

そんなギャップも人気の秘密でしょうね。

メイクもナチュラル

今はK-POPの影響からか、男性アイドルもしっかりメイクする時代です。

ジャニーズのアイドルたちもキラキラメイクが目立つなか、増田さんは昔からナチュラルメイクです。

増田さんは素朴さが売りのため、あえてメイクは控える方針なのでしょう。

しかし全く手を加えていないわけではなく、目尻は暗い色のアイシャドウでぼかし、ラインをうっすら入れているのがわかります。

また、男性芸能人も女性のようにファンデーションを塗っています。

ところがお肌が荒れていて、メイクをしていても肌のダメージが目立つ人が少なくない状況。

しかし増田さんの場合、年齢の割りに頬がツヤツヤで綺麗な肌をしていますね。

メイクをしているにせよ、肌も健康的であることがわかります。


よく見ると美しい目で鼻筋が通った綺麗な顔立ちをしていて、もとの素材がとても良いのです。

ナチュラルでも魅力的な増田さんは、濃いメイクをする必要がないのでしょうね。

しかし、イケメンなのでがっつりメイクも似合うようですよ。

増田さんの元のイメージからは離れてしまいますが、韓国アイドルのようなキラキラしたメイクも魅力的ですね。

増田貴久が童顔で若い!

2023年は37歳の増田さん。

30代後半にも関わらず、ドラマでの高校生役がハマり話題になりました。

増田さんは2021年、NHK連続ドラマ「古見さんは、コミュ症です。」に出演。

主人公に恋心を寄せる高校生を演じたのですが、あまりの若々しさで全く違和感がありませんでした。

現役高校生の年齢は16歳から18歳なので20歳近く若い役を演じたことになりますね。

実年齢より20歳若く見えることもすごいですが、リアルな高校生の振る舞いも出来ており演技力も高いようです。


増田さんはデビュー時と最近の写真を比較しても、あまり顔の変化がありません。

丸顔で頬が膨れているのでシワができにくく、顔立ちも童顔なことがいつまでも若く見える要因でしょう。

関連記事
増田貴久がかっこいい&笑顔がかわいい!寝顔は天使!評判まとめ!

増田貴久は水泳が得意!資格はライフセーバー。筋肉や腹筋がすごい&太った噂や腰痛の噂

増田貴久、病気で痩せた噂はデマ。精神疾患や喘息の噂なぜ?骨折した過去&体調は良好

増田貴久の髪型は個性的!センター分けやマッシュも人気&短髪やパーマの過去

増田貴久の髪色は黒髪が人気!赤髪お気に入り、青髪はレア。金髪や銀髪も似合う&茶髪も多い

増田貴久の私服ファッションがおしゃれ!スカートが似合う&パーカーやスニーカーも人気

増田貴久のアクセサリーが話題!ピアスなし。ネックレス特定&クロムハーツやティファニー好き