松本潤と菅田将暉が兄弟役で共演し話題!映画、ドラマでも共演?下北沢でも目撃情報?

日本一有名なアイドルの松本潤(まつもとじゅん)さんと、演技に歌に飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中の菅田将暉(すだまさき)さん。

今回は、実はプライベートでも仲良しというこの2人に着目します。

松本潤のプロフィール

愛称:松潤

本名:松本潤

生年月日:1983年8月30日

身長:173cm

出身地:東京都豊島区

最終学歴:堀越高等学校普通科

所属事務所:ジャニーズ事務所

松本潤と菅田将暉が兄弟役で共演した映画は?

2013年に公開された映画『陽だまりの彼女』で共演以来、仲良くなったという松本潤さんと菅田将暉さん。

2人の役柄は兄弟役ということで、何かと絡みも多かったようですね。

実際の年齢は、2023年時点では松本さんが40歳、菅田さんが30歳になります。

10歳も歳の差がありますが、そんなことは関係なく気が合うご様子。


特に、松本さんが菅田さんのことを本当の弟のように可愛がっているそうですよ。

対して菅田さんも、松本さんのことを「ちっちゃい頃からテレビで見てた1番かっこいい男」とコメント。

さらに「眉毛が濃い人種の中で一番かっこいい人」という面白発言まで飛び出しています。

先輩の容姿をいじれるなんて本当に仲がいいのでしょうね。

菅田さんは3人兄弟の長男ですので、実の兄ができたような気分なのかもしれません。

慕っていることは間違いないでしょう。

菅田さんは松本さんのことを小さい頃から、憧れの存在であったと語っています。

そして松本さんも「今の20代で1番」と絶賛しています。

お互いに尊敬し合う仲なのですね。

さらに松本さんが連絡先が全部消えてしまい、もう一度、菅田さんに連絡先を教えて欲しいと頼んだ時のことです。

菅田さんが承諾すると、松本さんは「また会いたいからさ」とさらっと言ったそうです。

また、2人には共通の友人の小栗旬さんがいます。

松本さんとは『花より男子』で共演、菅田さんとは『銀魂』で共演以来の仲のようですね。

もしかするとプライベートでは、芸能人が集まるという噂の小栗邸に集まって男の友情を育んでいるの可能性もありそうです。

松本潤と菅田将暉が似てる?今後はドラマで共演もあり?

ファンの間では、松本さんと菅田さんの顔が似ているとの声が上がっているようです。

いやいや全然似てないよ!という意見も聞こえてきそうですが、写真を見比べてみるとこれが意外にも当たらずとも遠からずなんですね。

こちらの画像は松本さんなのですが、菅田さんにそっくりだと思いませんか?

菅田さんもこのような髪型をしていた時期がありましたよね。


しかし似ているのは髪型だけではありません。

2人の共通点といえば力強い眉毛でしょう。

太くて濃く、釣り上がり気味の眉毛がそっくりでまるで兄弟のようですよね。

俳優としての共演は前述した映画以外にはありませんが、松本さんが出演した舞台『あゝ、荒野』を映画化したときに、同じ役柄を菅田さんが演じるという繋がりがありました。

偶然というにはどこか奇妙な、不思議な縁ですよね。

嵐は2020年を持って活動休止となりますが、その後の松本さんは俳優業に力を入れていくと思われますので、今後も何かの作品で一緒になる機会がありそうです。

そのときは、また兄弟役であればリアリティがあって面白いですね。

松本潤と菅田将暉が下北沢で目撃!

2018年4月28日放送の『嵐にしやがれ』の『MJ倶楽部』にゲスト出演した菅田さん。

2人は下北沢の街を歩き、古着屋を訪れたりしていました。

さらにこの日は、自分たちでレンガやブロックを購入しての手作り石釜ピザ作りにも挑戦。

場所はシモキタテラスの屋上で行われたのですが、そのときの2人の会話がまた面白いとネット上で話題になりました。

そもそも、松本さんの「ピザが食べたい」の一言で始まったこの企画。

ところがいざ実食となったら、松本さんが仕事で食事制限中との理由から「ピザを食べることができない」というオチに。

これはさすがの菅田さんも突っ込まざるを得ませんでした。

プライベートでの仲の良さがこんなところにも現れているようですね。

また、ロケを目撃した方の書き込みによると、2人とも手を振ってくれたとのことで、サービス精神が旺盛のようです。

やはりファンへの対応が良いというのは芸能人にとって大事なポイントですよね。

素っ気なくされると好感度が下がってしまいますし、そのような噂を聞いただけで応援する気がなくなってしまいます。

ですが松本さんと菅田さんに関しては、ファンじゃなくても好きになってしまいそうな素敵な対応ですね。

今後も変わらずにいてほしい2人です。


関連記事
松本潤の目撃情報と彼女まとめ。あの有名女優とは破局?元カノはだれ?

松本潤の好きなタイプまとめ!恋愛観と結婚観がすごい?嫌いなタイプは?

松本潤の実家は鶏卵場?自宅は億ション?ハーフの噂と本名&出身について

松本潤の兄弟、父親や母親はどんな人?家族&幼少期の思い出エピソード

松本潤の性格はいい?悪い?変わった?天然すぎて天使!評判まとめ

松本潤がかわいい&イケメンすぎて大人気?笑顔も素敵!名言もまとめ!

松本潤のファッション&私服がダサい?愛用は高級ブランド?オシャレ番長ランキング上位?

アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント