池谷亨がおねえカミングアウト?今も結婚せず独身?筋肉が話題!

テレビ東京で報道局経済解説委員を務める池谷亨(いけがや とおる)さん。
肩書はかなりお堅い感じですが池谷亨さん自身は親しみやすい人のようです。

池谷亨は結婚してる?独身なの?


民放キー局の中では地味な印象があるテレビ東京。
特に男性アナウンサーとなると知名度が高いと言える人はそれほど多くはないでしょう。

そんなテレビ東京の男性アナウンサーでイケメンと評判なのが池谷亨さん。

池谷亨さんは慶應義塾大学を経て1990年にテレビ東京のアナウンサーに。
当初はスポーツやバラエティーを中心に担当していましたが、2001年に報道局マーケット情報部に異動後は報道番組を担当。

2014年3月から2017年3月までテレビ東京の看板アナウンサーの大江麻理子さんの後任としてニューヨーク支社に赴任。
赴任期間終了後は報道局経済解説委員に就任。
現在は「ゆうがたサテライト」でキャスター、経済解説委員として経済を分かりやすく伝える役割を担っています。

身長も177cmと高くスラっとした体形の池谷亨さん。
しかもインテリのイケメンでもありますが結婚はしておらず独身のようです。

「優良物件」とも言える池谷亨さんがなぜ結婚しないのかは明らかになっていません。
家庭よりも仕事が大事というタイプなのかもしれませんね。

池谷亨がおねえをカミングアウト?

次々と新しいおネエタレントが登場し飽和状態となっている芸能界。
そんな中、芸能界で一番忙しいおネエと言えばマツコ・デラックスさんでしょう。

歯に衣着せぬ発言と鋭い指摘でバラエティーやコメンテーターに引っ張りだこ。
多くのレギュラー番組を持ち、多数のCMにも出演しており見ない日はないと言っても過言ではありません。

そんなマツコ・デラックスさんと池谷亨さんは10年来の友人なんだとか。
二人が一体どこで知り合い仲良くなったのか気になりますよね。

調べてみるとマツコ・デラックスさんが二人が出会ったきっかけについて語っていました。
マツコ・デラックスさん曰く

池谷亨さんとの出会いは、某イベント

何のイベントかは察しなさい

とのことです。
イベントの内容を明かせないということはおネエが沢山集まるようなイベントだったのでしょうか。

マツコ・デラックスさんの発言により池谷亨さんにはおネエ疑惑が浮上。
池谷亨さんが長らく独身なのもおネエだからなのでしょうか。


ですが池谷亨さんはおネエであることをカミングアウトしていません。
なので本当におネエかどうかは池谷亨さんにしか分かりません。

池谷亨の筋肉が凄い?

ある番組で池谷亨さんがTシャツ姿を披露したところ見事な肉体美が話題となりました。
齢50歳を過ぎているとは思えない見事な二の腕に胸板。
これは鍛錬の賜物であることは間違いないでしょう。

テレビ東京の「経済解説委員 池谷亨のページ(仮)」というサイトを見ると池谷亨さんのプロフィールに

日々鍛錬を続ける奇跡の50歳

と書かれていました。
やはり池谷亨さんは日常的に身体を鍛えているようです。

さらに詳しく調べてみたところ池谷亨さんがスポーツ選手とトレーニングをしている姿も見つかりました。
どうやらスポーツ選手と体幹トレーニングをしていたようです。


ウエイトトレーニングに比べると地味な体幹トレーニング。
ですが一流のアスリートは体幹トレーニングに力を入れているとも言われています。

見た目の筋肉だけでなく体幹まできっちり鍛える池谷亨さん。
仕事も大忙しで更に筋トレまでしているために恋愛する暇がないのかもしれませんね。

テレビ東京アナウンサー関連記事
紺野あさ美の旦那はプロ野球選手!子供も出産、現在(2023)は第二子も妊娠中も離婚危機!?

相内優香(テレビ東京)の結婚は?時計とお金が大好き?卓球で人気&プロフィールまとめ

西野志海は結婚して北海道のテレビ局を退社?モヤさまアシスタント候補&ニューヨークへ転勤?

須黒清華が結婚。妊娠と夫について。高校は名門校&早稲田大学出身

小谷真生子の子供、娘と再婚について。年収は?英語が堪能な秘密、事務所はどこ?

コメント