紺野あさ美の旦那はプロ野球選手!2020年現在、子供は第二子を出産も離婚危機?

元モーニング娘。からテレビ東京アナウンサーとなった紺野あさ美(こんの あさみ)さん。

『neo sports』の水曜・土曜のキャスターとしても活躍し、数々のプロ野球選手の取材を行なってきた彼女も、2017年に東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大投手とゴールインしました!

お子さんも生まれ、現在は第二子妊娠中という彼女には離婚のウワサなどあるのでしょうか!?

紺野あさ美、旦那はヤクルトのドラ1杉浦稔大投手!結婚を機に復活!?


2017年1月1日に入籍された紺野あさ美さん。『neo sports』の水曜・土曜キャスターとして活躍されていましたので、かつては広島東洋カープの野村祐輔投手や、北海道日本ハムファイターズのハンカチ王子、斎藤佑樹投手とのウワサもあった彼女ですが、お相手は東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大投手でした!

大学時代は東都大学野球連盟の2部リーグに甘んじていた國學院大学を、日本大学との入れ替え戦の末、1部リーグへ昇格させた立役者ですね!

その実績やポテンシャルが認められ、2013年のドラフト会議ではハズレハズレ1位とはいえ、東京ヤクルトスワローズと福岡ソフトバンクホークスから指名され、強豪となった逸材です!

入団後は、相継ぐケガの影響で本領発揮とはなりませんでしたが、189cmの長身から繰り出す最速150kmの直球やコントロールにファンの期待も高かったようです。

紺野あさ美さんとは同じ北海道の出身ですが、彼女はビールで有名な札幌市で、杉浦投手は豚丼で有名な帯広市出身とのことです。

いや〜、まさに、北海道はでっかいどー!ですね。

入寮時には、友人にもらったという地元・帯広の焼酎『十勝無敗』を持参するなど地元愛も強いようですね!

そんな2人の結婚を神様が祝福するかのように(?)2017年7月24日には、北海道日本ハムファイターズへトレードとなりました。

そして、2018年7月21日には、チームの北海道移転後初めての地元出身選手による先発勝利を達成するなど、紺野あさ美さんとの結婚を機に運も向いてきているようですね!

紺野あさ美、子供を出産し、ブログ開設!ママタレへの道着々と…?

テレビ東京を『家族を優先したい』という理由で、事実上寿退社した紺野あさ美さんは、2017年8月15日からアメーバブログにて「もりもりごはんと子育て日記」と題したブログを開設します。

それまでに妊娠の報告はあったものの、まだお子さんが誕生前の段階でこのタイトルですから、アナウンサーとしてではなく、ママタレとして活躍を目指すのかとも感じられますよね。

そのちょうど1ヶ月後、長女が誕生します。

今ではタイトルの通り、彼女のブログはお子さんの成長と作ったご飯の記事でいっぱいで、今では新婦・ママタレ部門1位を獲得しています。

ただし、芸能活動本格復帰は否定されていますね。

2017年11月5日、AbemaTVのインターネット生番組『稲垣・草なぎ・香取 3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』に登場後のツィッターでは改めてその態度を示しています。

紺野あさ美、第二子出産!離婚のウワサは…?


2018年11月14日、杉浦稔大投手との間に第二子妊娠を発表した紺野あさ美さん。

インスタグラムでは、その喜びをこのように綴っています。

この投稿をInstagramで見る

この度、第二子となる 新しい命を授かりました! 現在妊娠7ヶ月で 来年には家族が増える予定です。 夫婦ともに家族が増えることを 望んでいたので とても楽しみにしています。 まだまだ未熟な夫婦ですが 授かった大事な命を 大切に大切に育てていきたいです。 今後ともご指導ご鞭撻のほど よろしくお願い致します。 娘もまだ1歳ながら お姉ちゃんになります! 今はきっと何もわかっていませんが 一緒にどんな風に成長してくれるのか 楽しみです! まずは 元気に出産することができるよう 体調に気を付け、体力をつけて 頑張りたいと思います。

紺野 あさ美 ( Asami Konno )(@asami__k)がシェアした投稿 –

そして、2019年2月27日、無事に第二子を出産されました。
今度は男の子でした。

2人のお子さんも元気そうです。

このお二人に限って離婚のウワサなどあるのでしょうか?

かつて紺野あさ美さんがテレビ東京局内でいじめられているという記事を書いたasagei+で2017年1月12日にはこんな記事が載っていました。

アイドル誌ライターに紺野あさ美さんの離婚の可能性についてインタビューした模様です。

紺野の結婚が、モー娘。の3年先輩にあたる矢口真里を思い起こさせるというのです。11年に俳優の中村昌也と結婚した矢口は、自らがしでかした不貞行為が原因でわずか2年で離婚。この2人も矢口の145センチに対して中村は192センチもあり、身長差が大きいと夜の生活にも支障が出るという下世話な声もあったようですね

矢口真里さんのケースと身長差が似ているということから囁かれているウワサだそうですね。

これで言ったら、プロ野球選手はみんな大林素子さんみたいな人と結婚しないと幸せになれませんよね…。

懸念しているのは、このアイドル誌ライターさんだけのような気もしますが、それ以上にasagei+の白根麻子さんが『余計なお世話だ』と冷静に突っこんでいるところに好感が持てますね!

離婚の危機については今のところ無しと見て良いのではないでしょうか?


モーニング娘。関連記事
紺野あさ美の学歴まとめ!出身高校・大学はどこ?性格が悪いと評判のわけは?

紺野あさ美の顔の大きさ&カラコンが可愛いと話題!テレ東で痩せた?うたばんで怪我!

新垣里沙、離婚までの流れ&原因まとめ結婚した旦那(小谷嘉一)との関係&子供はいる?

新垣里沙の現在!彼氏は?実家の父親は経営者でお金持ち?沖縄との関係は?

新垣里沙のバッシング伝説とは!性格が原因で鞘師里保に迷惑?生田衣梨奈には愛されてる?

高橋愛、旦那の他にもブログで話題の「結婚式・妹・すっぴん」から彼女の魅力がわかる?

高橋愛、私服の夏・冬コーデのセンスが抜群!!気になるブランドはどこ??

小川麻琴の現在!2020年最新!結婚&引退の真相と卒業理由は?

コメント