阿部寛の性格はいい?本当は悪い?腹黒いという噂&評判を調査!

人気俳優の阿部寛(あべひろし)さんの性格について、今回は特集してみました。

阿部寛さんはダンディで性格も良さそうですが、性格は本当にいいのでしょうか?

阿部寛の性格は真面目?ユーモアセンスも抜群!


調べてみたところ、やはり性格は良いようです。

性格は、穏やかで物静かで、とても謙虚な方だそうです。

やはり大人の男性という感じですね。

あまり腹を立てることも少なそうですよね。

また真面目な性格だとも言われています。

日本人らしい性格なのかもしれませんね。

そんな阿部寛さんですが、実はモデルとしてデビューをし、人気者になった後、バブルが崩壊したことによって多額の借金を背負っています。

不遇の3年間があったそうですよ。

俳優業も思うようにいかず、何とパチンコで生計を立てていたそうです。

そんな中、バラエティ番組の「あの人は今」の出演依頼があったそうです。

これはショックですよね。

これがきっかけで本気になり、俳優業に専念し、今の成功を収めています。

この不遇の時代があったからこそ、今の阿部寛さんがいるのではないでしょうか?

そして今は、とてもユーモアセンスのある性格となっています。

「あの人は今」への出演依頼も、今となっては笑い話となっているようです。

阿部寛の性格が悪いという噂は本当なの?

ちなみにそのバブル時代に背負った借金は20年をかけて、きっちりと返済したそうです。

律儀で真面目な性格だということが分かりますね。

そして2007年には、一般の女性とご結婚されています。

ドラマ「結婚できない男」に出演していた阿部寛さんなので、「結婚できない男が結婚することになりました」と発言し、笑いを誘っていました。

そんな阿部寛さんですが、一部では腹黒いという噂もありました。

ただこれは誤解なようですね。

阿部さんが出版した本の中に、幼少期はいじめっ子であったと書かれていたそうです。

これは書かなくても良いような内容だと思いますが、本当に正直な方なのですね。

またテレビ番組で「人の悪口で盛り上がることがある」と発言したこともあるそうです。


これも気の置けない人との間で、話すことがある程度でしょう。

人間なので、このようなことは誰でもあります。

しかし本当は、真面目で正直で、律儀で、面白い性格なような気がします。

阿部寛は評判がとてもいい!今後も応援!

このように今回は俳優の阿部寛さんの性格について、ご紹介しました。

阿部寛さんの性格の評判は、芸能界においても、ファンの間においても、お茶の間においても、高いようです。

あまり阿部寛さんが嫌いという人は少ないですよね。

そして阿部寛さんのファンは女性ももちろんいるのですが、男性が多いのですね。

それも若い男性から高く支持されているというのが、阿部寛さんの特徴です。

大人になったら、あの阿部さんのようなかっこいい大人の男性になりたいと思う若い男性が多いようですよ。


それだけリスペクトされている存在です。

これからも阿部寛さんのことを応援していきたいですね。

阿部サダヲの性格はいい!悪い?周囲からの評判まとめ!

コメント