里田まい、田中将大との子供はいつ?英語の勉強法で本を出版!?

satodamai_kao01_141020

ヘキサゴンのおバカタレントして、人気を得た里田まい。

現在では大リーグで活躍中の田中将大の妻として、その高い妻力が世間でも評価されている彼女。

結婚後なかなか子供ができない事から不妊の噂が出てたり、苦手な英語の勉強法で、本を出すのでは?なんていう噂まで。
そこで、今回はその噂の真相について調べてみたいと思います。


田中将大と里田まいに子供がいないのは、不妊が原因!?

2012年に結婚した田中将大と里田まい。
今の所、まだ二人のお子さんの話が聞こえて来ない所から、彼女には不妊症の噂が。
関連記事:里田まい妊娠?不妊?フライデーは別人?

気になって調べてみた所、そのような事実はないようです。

現在ニューヨーク・ヤンキースで活躍されている田中将大ですが、
結婚当初から大リーグでの活動を視野に入れていたのではないでしょうか。

生まれたばかりのお子さんを連れて始まる海外生活。
慣れない生活は二人にとっても十分大変なものであるはずです。

まずは自分たちがアメリカでの暮らしになれて、落ち着いてから…と考えてもおかしくないですよね。

里田まいは、献身的に夫、田中将大を支える良妻で、選手としての田中将大を第一に考えているようです。

それはジュニア・アスリートフードマイスターという、スポーツ選手の体調管理の料理の資格を取得したという彼女の姿勢からもうかがう事が出来ますよね。
関連記事:里田まいはいつから料理を勉強して資格を取ったの?英語では辻から尊敬!?

そんな彼女ですので、慣れない新天地で、夫が野球に集中出来るようにと考えているのかも知れません。

以上のように、
・不妊は噂でそのような事実はない
・子作りはおそらく計画的に考えているのでは?
という結論です。

お二人ともまだお若いので、今後の活躍と共に、二人の可愛いお子さんの誕生も、期待して見守りたいですね。

里田まいが苦手な英語を克服し本を出版!?

おバカタレントとして有名になった里田まい。
ヘキサゴンでの珍回答で、みんなを笑わせてくれていた彼女。

そんな彼女ですので、勉強が得意というイメージは、あまりないのではないでしょうか?

そんな里田まいですが、田中将大のメジャー行きに備えて、英語をマスターしたという噂がありました。


調べてみた所、なんと彼女、結婚当初から夫のメジャー行きに備え、通信講座で勉強していたそうです。

料理に関しても、田中将大との交際が始まった頃から、料理教室に通って勉強されていたようですし、大変な努力家ですよね。

英語に関しても、いつアメリカに行く事になっても困らないようにと、結婚当初から勉強して、日常生活には困らないレベルまで、英語を習得したというのですから、本当に凄いです。
ちなみに教材は、石川遼で有名なスピードラーニングが主とのことです。
【英語教材・英会話教材】【公式】スピードラーニング英語1〜16巻一括セット+防水CDプレーヤー送料&代引手数料無料!【最新2016年版】
勉強方法は通信講座だという事で、実際の会話とは、また少し違う所もあるかも知れません。

それでもこれだけ努力出来る彼女ですから、向こうでの生活の中で、今では十分な英語力を手に入れているかも知れませんね。

また英語の勉強方法の本を出版するのでは…という噂ですが、おバカキャラの彼女が英語をマスターしたのなら、

本を出したら売れるんじゃないのか?というような事が、ネットで囁かれていたから出たようですね。

また、現地で出来た友達と、恋バナをした報告をブログでしているのですが、そこに「私は本と翻訳握りしめてるんだけど」とあるので、どうやらそこから「英語」と「本」とが、セットで検索されるようになったのかも知れませんね。
⇒里田まいオフィシャルブログ「はぁい」

理想の夫婦と呼ばれる二人

里田まいが良妻である、妻力が高いとは知っていましたが、改めて調べてみると、本当に凄いですよね。

夫のために努力出来る彼女は素晴らしいですし、おそらく田中将大も彼女の努力を理解し、そして評価してくれているのでしょうね。

そうして二人の間にいい関係が築かれているからこそ、理想の夫婦と呼ばれる二人になったんだと思います。

尽くす女性というのは、ただ相手の言いなりになる女ではないそうです。

「彼女には敵わない」と相手に思わせる何かを持っている、それでこそ、尽くす女性なんだとか。


里田まいを見ていると、まさにその通りだと思いませんか?誰かのために頑張れる事は本当に素敵な事ですもんね。

理想の夫婦と呼ばれるお二人ですが、お子さんが生まれて、「理想の家族」といわれる日も、近いのではないでしょうか?

◆里田まい関連記事
里田まい・スザンヌ・木下優樹菜(ファミーユ)の仲と格差は!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする