井上真央と松本潤がブシュロンの指輪を!?真央は雑誌「sweet」の表紙に!?

inouemao_profile03

折にふれて熱愛の噂が出てくる井上真央と松本潤ですが、やはりネット上でもさまざまな噂が立っています。

そのひとつが、ふたりがブシュロンの指輪をしているというものです。

本当なのかどうか、調べてきました。


井上真央が雑誌「sweet」の表紙に!?

井上真央はどこかあどけない可愛さが魅力で、雑誌の表紙なんかも飾っています。

井上真央を検索すると、「sweet 雑誌」という関連ワードが出てきます。

雑誌「sweet」でも表紙なんかを飾ったりしているのでは?と調べてみましたが、そうした号は見当たりませんでした。代わりに、次の雑誌での表紙登場が確認できました。

⇒宝島社「リンネル」表紙:井上真央

⇒宝島社「steady.」表紙:井上真央

やっぱり素朴な可愛さが素敵です。

ちなみに、雑誌「sweet」のフェイスブックの書き込みに、井上真央が「steady.」の表紙になっていることが記されているものがあるので、このキーワードはそうしたところから波及していったのかもしれません。

井上真央が松本潤とブシュロンのペアリング?

もうかなり長い期間にわたって、熱愛の関係が噂されている井上真央と嵐の松本潤。

噂というレベルではなく、もはや日本中が公認していると言ってもいいほどの固い関係のようです。

これまでも何度も、週刊誌にも報じられてきており、結婚も間近、という報じられ方が増えてきています。

いろいろと噂をされるなかのひとつに、ふたりがしているというペアリングもかなり話題となっているようで、調べてみたところ、これは、ブシュロンの「ポワント・ド・ディアマン」指輪のようです。

価格は有名芸能人としては結構手頃なものだと思います。


井上真央と松本潤がともに仲の良い小栗旬もブシュロンの指輪を山田優とともにしているようで、小栗旬からの勧めで、井上真央と松本潤も気に入ってブシュロンの指輪にしたのかもしれませんね。

ふたりの結婚は

2005年に「花より男子」で共演したふたりの関係も、もう10年です。

ふたりのスクープは、

◆番組終了後にテレビ局ちかくのとんかつ屋で食事

◆井上真央が松潤の焼き魚定食の骨をとってあげていた

◆井上真央の出演舞台に松潤がお忍びで楽屋にケーキを差し入れ

◆深夜の焼肉デート、生田斗真もカムフラージュで参加

などと、さまざまに報じられてきました。

また、結婚が本格的に報じられるようになってきて、井上真央の母親へのインタビューも報じられていました。

その内容とは、

◆結婚の報告は受けていない。大河の撮影が控えていて、長期で九州へいかなくてはならないので。

◆(井上真央が29歳までに結婚すると言っていたことに対して)それは理想で、まだそこまでは考えていないと思う

◆松本潤が家(井上真央の母親の家)に遊びに来たことはない。


という発言をしているようです。

ふたりが結婚発表なんてなれば、これは超ビッグニュースですから、まだまだこの先、目が話せないふたりの熱愛ですね。

◆井上真央関連記事

井上真央&松本潤が結婚発表のニュース!?ハワイ土産はスヌーピー!?

松本潤と井上真央が「週刊実話」「週刊現代」に!?結婚!?小栗旬と仲良しの熱愛をブログで!?

井上真央が高良健吾と対談で熱愛!?「MIWA」で小栗旬と!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す