生田斗真の筋肉がすごい!イケメンで笑顔が可愛い&二重はまさかの整形?似てる芸能人は?

かわいい笑顔にキュンとなる生田斗真(いくたとうま)さん、イケメンで演技力もすごい彼は様々な作品やテレビにも出演しています。

イケメンだけでなく生田斗真さんは、実は筋肉もすごい!そして彼に似ている芸能人は?気になる二重は整形?

生田斗真が実は筋肉もすごいって本当?!


生田斗真さんは11歳の時からジャニーズ事務に所属し、その芸歴は20年以上になります。

そんな生田さんは演じてきた役側も幅広く、一つ一つの役柄に挑む際はストイックになりきっています。

2013年に公開された『脳男』を演じる上で、3ヶ月以上をかけて肉体改造を行ったのが始まりだと思われます。

生田さんは、スポーツマーンの父がおり幼い頃から運動をすることを当たり前のようだったみたいですが、役作りの為に肉体改造を行っています。

ジムに通い格闘技を稽古した。食事も炭水化物や糖分を抑えてササミや納豆に豆腐、野菜を食べた

朝起きるとめまいがする状態だった

生田さんの肉体美はストイックに役作りに挑んだ、努力の賜物でしたね。

そしてその後も、様々な作品でその美しい肉体美を披露しています。

かわいい笑顔の生田斗真二重、まぶたは整形だった?

今や芸能界の方が『整形しました』と公表する事もあります。

あるいは手術前に公表したりテレビの番組で行う事もあり、以前よりも『整形する、した』という事をオープンにすることが増えてきましたね。

実は生田斗真さんの過去の写真と現在を見ると、一重と二重の時があります。

もしかして、二重に整形したのでは…という声も上がっています。

果たして、どうなのかについて調べてみました。

芸能界に入ったばかりの頃の写真と現在の写真を比べるとやはり一重のような奥二重だったのが、くっきり二重になっています。

ですが、どうやら泣いたり疲れていると一重になることがあるようです。

整形をしていないと断言はできませんが、幼いことの写真の奥二重が大人になり二重になったという可能性も十分にあるのでは考えます。

調べていくと、確実に整形をしている…という情報もありますが、実際に最近の写真やテレビの中で、奥二重のように見える事もあるという声もあります。


ということで、整形の可能性は低いのではないのか?と思います。

こればかりは、本人のみ…関係者のみが知る…ということなのでしょうか。

ですが一重、奥二重、二重でも“イケメン”という事は変わらないなと感じますね。

View this post on Instagram

. 生田斗真 . リクエストありがとうございます🌟 . #生田斗真 #ikutatoma

mさん(@stars0.5)がシェアした投稿 –

生田斗真に似ている芸能人とは?

顔立ちがはっきりしていてイケメンの生田斗真さんに似ている芸能人の方はいるのでしょうか。

どうやら似ていると実際に間違えられた芸能人の方もいるようです。

その一人が2007年にドラマで共演した経験もある俳優・城田優さんです。

城田さん本人もTwitterで間違えられた経験をつぶやいていました。

また三浦順平さんも生田さんと似ていると思いませんか。

実際に写真を見ても3人ともイケメンですが、顔の目と鼻のパーツが特に似ていると思います。


もちろん似ている所もありますが、生田さんを含めそれぞれの方が持っている雰囲気が個々をさらに素敵にしているのでしょうね。

生田斗真の関連記事
生田斗真が結婚。清野菜名の妊娠、馴れ初めは共演。熱愛の焼肉デートと目撃情報

生田斗真と広瀬すずが熱愛デート?「先生!好きになってもいいですか?」での共演がきっかけ!?

生田斗真はハーフ?父と母はどんな人?弟、アナウンサー生田竜聖との仲とは

生田斗真の学歴まとめ!大学&高校は?ジュニアの子役時代、出身地はどこ?

ジャニーズの筋肉ランキング
ジャニーズの筋肉ランキング最新。腹筋や筋トレNo.1は?筋肉ない&筋肉バカのメンバーまとめ

コメント