生田斗真の整形前と今の顔を比較。たれ目が変?ほくろ除去&整形外科の種類

今や日本を代表する俳優の一人として大活躍をしている生田斗真(いくた とうま)さん。

ジャニーズらしい見た目のかっこよさはもちろんですが、唯一無二ともいえる演技力と存在感で多くの視聴者やファンを圧倒しています。

今回そんな生田さんに以前からある「整形疑惑」について掘り下げ、実際の整形の事実や整形箇所・種類などを詳しく検証していきます。

生田斗真のプロフィール

愛称:斗真、とーま

本名:生田斗真

生年月日:1984年10月7日

身長:175cm

血液型:A型

入所日:1996年2月11日

最終学歴:堀越高校卒

生田斗真の整形前と現在の顔を比較検証

冒頭でも触れたように生田さんといえば今や日本を代表する実力派俳優の一人です。

毎年必ず話題作や人気作品に出演し、ときにはジャニーズとは思えないほどの体当たりな演技をして注目を集めています。

そんな生田さんは20代の頃には「人気若手イケメン俳優」という地位でしたが、年齢的にもアラフォーとなる今では「人気実力派俳優」という肩書です。


つまりジャニーズゆえに顔ばかりに評価が集まっていた若い頃とは違い、今はビジュアルの良さはそのままに演技自体も高い評価となっています。

2023年で39歳となる生田さんは、今後ますますの活躍が期待されています。

さてそんな生田さんには実は以前からとある疑惑が浮上しています。

その疑惑というのがずばり「整形疑惑」です。

なぜそんな疑惑が浮上するのかというと、Jr.時代や10代の頃の生田さんと現在の生田さんの顔の違いが明らかだからです。

画像で比較してみるとその違いは一目でわかります。

特に違うのは目と鼻ですが、一重から二重になっただけでなく鼻の高さも別人級に違います。

このことが以前からの整形疑惑の発端となり、そしてその疑惑は今でもずっと消えることはありません。

弟・生田竜聖と比較

生田さんにはフジテレビでアナウンサーを務める弟・生田竜聖さんがいますが、この二人の顔を比較してみても明らかな違いがわかります。


まずは現在の二人の画像を比較します。

次は生田さんの整形前と言われるJr.時代の顔と弟・竜聖さんさんの画像比較です。

二つの比較検証からわかるように現在の二人の顔はほとんど似ていませんが、整形前と言われる生田さんと竜聖さんの顔は非常によく似ています。

さすがは兄弟と言えるレベルの似方であり、そのことが整形疑惑をより鮮明にしています。

本人は整形を否定

なお生田さん本人はこの整形疑惑を長年否定しているようで、少年期から一気に身長が伸びたことと痩せたことによる顔つきの変化を主張しています。

たれ目が「変」と話題に

前述のように生田さん本人は整形を否定していますが、一般的には生田さんの整形疑惑は今でも浮上し続けています。

むしろ多くの人が整形であることを訴え続けていますが、その証拠というのがいくつか存在します。

まずその一つであるのが不自然な二重とたれ目です。

Jr.時代には一重だった生田さんの目が、いつの間にかくっきりとした二重になっていることです。


そしてその二重幅が広がりすぎたことで、以前とは似つかわしいほどのたれ目になってしまっていることです。

確かに最近の生田さんは加齢も重なったことで、表情の比重が下がっているように見受けられます。

たれ目や頬がまさにそれであり、10代の頃の面影もなければ弟・竜聖さんとも兄弟とはまったく思えないほどです。

一部からはハーフ説も出るほど彫りの深い顔立ちに変化した生田さんですが、その彫りの深さがかえって不自然さを生み長い整形疑惑に繋がっています。

ほくろ除去と整形外科の種類

最後は明らかに変化がわかるほくろの除去と、その他噂されている整形外科の種類を検証していきます。

まずはほくろの除去についてです。

生田さんは以前は右の鼻のすぐ下にやや大きめのほくろがありました。

それがいつの間にかほくろはなくなり、鼻の形も微妙な変化がついています。

鼻の形の変化は鼻の整形を意味しますが、そちらについては整形疑惑にもある通り本人は否定しています。

しかしあったほくろがなくなっているというのは、ほくろの除去に関しては事実であることを物語っています。


ほくろの除去に関しても本人の口から公言されたものではありませんが、除去施術を受けたことは100%間違いないといっても過言ではないようです。

その他整形外科の種類

目と鼻とほくろ以外に挙がっている整形外科の種類についても調べてみましたが、今のところ他の箇所の整形疑惑はないようです。

あくまでも目と鼻とほくろ除去の3つであり、他の変化については生田さんが話すように成長過程によるものと思われます。

なおそれぞれに噂される整形外科の内容ですが、目は目頭切開で鼻は「わし鼻」を作るための「鼻削り」と「プロテーゼ挿入」という施術方法です。

ほくろ除去も併せていずれも美容整形ですが、一部ではもしかしたら顎も削っているのでは?という声も挙がっています。

芸能界では美容整形もプチ整形もけして珍しい話ではなく、人前に出る仕事柄むしろ当たり前といえば当たり前の風潮です。

昨今ではジャニーズアイドルでも普通に行われているそうですが、生田さんもそのなかの一人なのかもしれません。

とはいえ本人は否定しているため、その噂の真偽は本人のみぞ知るところです。

今後も第一線での活躍が期待されますが、整形についても引き続き注目していきたいところです。

要注目です。


関連記事
生田斗真のハーフやクォーター説はデマ。母親は元ヤン、父親は新幹線運転士&昔の実家は室蘭

生田斗真の髪型は短髪が人気!金髪の役、黒髪も似合う。茶髪の過去&パーマスタイル

生田斗真、愛用メガネが瓶底?私服ファッションはカジュアルなブランド&帽子やパーカーまとめ

生田斗真、結婚馴れ初めは共演。プリクラ流出?清野菜名との娘。妻にぞっこん&焼肉デート

生田斗真はイケメンで超かっこいい!若い頃の苦労。髭姿を大河で披露&笑顔がかわいい

生田斗真の学歴まとめ!大学&高校は?ジュニアの子役時代、出身地はどこ?

生田斗真の演技は上手いの声多数?下手?ドラマ&映画の演技力の評価は?

コメント