生田斗真が結婚。清野菜名の妊娠、馴れ初めは共演。熱愛の焼肉デートと目撃情報

数々のドラマに出演している生田斗真(いくたとうま)さんと清野菜名さん。

5年の交際の経て、2020年6月に結婚されました。

さらに2021年10月には清野菜名さんの妊娠も発表され、幸せな結婚生活を送っていることがうかがえます。


今回はそんな生田斗真さんと清野菜名さんの結婚・妊娠にまつわるエピソードについてまとめました。

生田斗真のプロフィール

生年月日:1984年10月7日

出身地:北海道室蘭

身長:175cm

血液型:A型 

最終学歴:堀越高等学校

生田斗真と清野菜名が結婚!妊娠も発表

2020年6月1日、生田斗真さんと清野菜名さんの結婚が発表されました。

2人は5年の交際期間を経て、見事ゴールインに至ったようです。

そもそも生田さんの結婚の意思は、すでに2018年に決まっていたのだそう。

その時点で彼が所属するジャニーズ事務所には報告済みだったといいます。

そして互いの仕事が一段落した時期、すなわち2020年に晴れて夫婦となったようです。

売れっ子俳優同士の結婚、さらに10歳差の年の差婚ということもあり、発表当時は大変注目を集めました。


結婚報告の文書では、「コロナウイルスとの兼ね合いもありこの時期に結婚すべきか迷ったものの、一緒にこの危機を乗り越え、いっそうに俳優業に邁進したい」とその心中を明かしています。

また、同文書内で挙式や披露宴は未定であることを発表していました。

そして2022年現在、未だ結婚式の報告は届いていないため、おそらく式は挙げていないと推察しています。

今後コロナウイルスなどの情勢が落ち着き次第、挙式を予定しているのかもしれません。

また、2021年10月23日には清野菜名さんの第一子妊娠報告が届きました。

妊娠時期、そして出産時期は未だ明かされていませんが、妊娠報告後の清野菜名さんのお腹を見るとまだそんなに膨らんではいないようです。

そのためまだ彼女は妊娠初期〜中期にあたるのではないかと推察されます。

性別なども明かされていませんので、今後の発表に期待しましょう。

また出産を終えた後、母子ともに体調が安定したら、結婚式に関する報告が聞けるかもしれません。

結婚前から、清野菜名さんは周囲の人に「子供は3人欲しい」と明かしていたのだそう。

これは彼女が姉1人・弟1人の三兄弟という環境で育ったので、自身も3人子供を産みたいと考えているようです。

そのため、まだ挙式こそしていませんが、このタイミングでの妊娠も決意したのかもしれません。

俳優業に熱心かつ誠実な2人ですので、お子さん誕生後はますます仕事に邁進されるはず。

今後も生田斗真さん・清野菜名さん夫婦から目が離せません。

熱愛の真相、馴れ初めは共演

今やジャニーズきっての演技派俳優生田斗真さんとの熱愛が成就した清野菜名さん。

清野菜名さんと言えば朝ドラ「半分、青い。」や「今日から俺は!!」など人気ドラマへの出演でその顔を広く知られるようになりました。

生田斗真さんが1984年生まれの34歳、清野菜名さんが1994年生まれの24歳ということで、二人の年の差は10歳。

そんな気になる2人の出会いは、2015年放送のドラマ「ウロボロス」での共演がきっかけだったようです。

このドラマは出演者による副音声が話題となり、その中で生田斗真さんは清野菜名さんのことをこのように語っています。

カワイイ、肌がピチピチ

ドラマ中のアクションシーンでは

スタントじゃなく本人がやっていてすごい!

と大絶賛していたそうです。

清野菜名さんは高校時代の3年間アクション部に所属し、そのうち1年間は養成所にも通っていたそうです。

可愛い見た目だけではなく、アクロバティックなアクションを華麗にこなす姿にも生田斗真さんは惹かれたのでしょう。

清野菜名さんも10歳も年上の男性にこんなに褒めちぎられては好きになってしまうのも頷けます。

年の差がありながらも2015年夏に2人の熱愛が発覚してから、真剣交際は続いてたことがうかがえます。

焼肉デートの際に生田斗真が清野菜名を両親に紹介?

生田斗真さんと清野菜名さんの交際は当初から順調で、2017年には週刊誌に焼肉デートを報じられていました。

場所は都内の生田斗真さん行きつけの焼肉屋で、その場にはなんと生田斗真さんの両親も同席していたとのこと。

そこには全員で楽しそうに食事をしながら、慣れた様子で生田斗真さんの両親に料理を取り分ける清野菜名さんの姿があったそうです。

すっかり打ち解けた様子からすると、もしかして両親に紹介するのはこれが初めてではなかったのかもしれません。

このことから、当時から2人は”結婚を視野に入れた両親公認の仲”であったことが推測できます。

清野菜名さんは生田斗真さんより10歳も年下とまだ若いですが、気のきくしっかり者の女性なので両親も安心されていることでしょう。

生田さんは仕事仲間にも清野菜名さんを紹介しており、食事の際には同席させるなど、周囲からも公認のカップルだったのだそう。

交際中から清野菜名さんが生田斗真さんのマンションから仕事へ通う姿も目撃されており、半同棲中をしていたとの噂もありました。


結婚に厳しいとされるジャニーズ事務所所属ですが、グループ加入のアイドル枠ではなく俳優ということもあるため、結婚への障害はおそらくなかったと推察されます。

さらにお相手が清純派女優の清野菜名さんであれば文句はないでしょう。

生田斗真と広瀬すずが熱愛デート?「先生!好きになってもいいですか?」での共演がきっかけ!?

生田斗真の関連記事
生田斗真はハーフ?父と母はどんな人?弟、アナウンサー生田竜聖との仲とは

生田斗真の学歴まとめ!大学&高校は?ジュニアの子役時代、出身地はどこ?

生田斗真、弟の結婚式で目立つ?小栗旬と仲がいいって本当?

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント