生田斗真、結婚馴れ初めは共演。プリクラ流出?清野菜名との娘。妻にぞっこん&焼肉デート

数々のドラマに出演している生田斗真(いくたとうま)さんと清野菜名さん。

5年の交際の経て、2020年6月に結婚されました。

さらに2021年10月には清野菜名さんの妊娠も発表され、幸せな結婚生活を送っていることがうかがえます。

今回はそんな生田斗真さんと清野菜名さんの結婚・妊娠にまつわるエピソードについてまとめました。

生田斗真のプロフィール

生年月日:1984年10月7日

出身地:北海道室蘭

身長:175cm

血液型:A型 

最終学歴:堀越高等学校

生田斗真と清野菜名の結婚馴れ初めは共演

2020年6月1日、生田斗真さんと清野菜名さんの結婚が発表されました。

2人は5年の交際期間を経て、見事ゴールインに至ったようです。

熱愛の真相、馴れ初めはドラマ

今やジャニーズきっての演技派俳優生田斗真さんとの熱愛が成就した清野菜名さん。


清野菜名さんと言えば朝ドラ「半分、青い。」や「今日から俺は!!」など人気ドラマへの出演でその顔を広く知られるようになりました。

生田斗真さんが1984年生まれの34歳、清野菜名さんが1994年生まれの24歳ということで、二人の年の差は10歳。

そんな気になる2人の出会いは、2015年放送のドラマ「ウロボロス」での共演がきっかけだったようです。

このドラマは出演者による副音声が話題となり、その中で生田斗真さんは清野菜名さんのことをこのように語っています。

カワイイ、肌がピチピチ

ドラマ中のアクションシーンでは

スタントじゃなく本人がやっていてすごい!

と大絶賛していたそうです。

清野菜名さんは高校時代の3年間アクション部に所属し、そのうち1年間は養成所にも通っていたそうです。

可愛い見た目だけではなく、アクロバティックなアクションを華麗にこなす姿にも生田斗真さんは惹かれたのでしょう。

清野菜名さんも10歳も年上の男性にこんなに褒めちぎられては好きになってしまうのも頷けます。

年の差がありながらも2015年夏に2人の熱愛が発覚してから、真剣交際は続いてたことがうかがえます。

結婚式の情報なし

そもそも生田さんの結婚の意思は、すでに2018年に決まっていたのだそう。

その時点で彼が所属するジャニーズ事務所には報告済みだったといいます。

そして互いの仕事が一段落した時期、すなわち2020年に晴れて夫婦となったようです。


売れっ子俳優同士の結婚、さらに10歳差の年の差婚ということもあり、発表当時は大変注目を集めました。

結婚報告の文書では、「コロナウイルスとの兼ね合いもありこの時期に結婚すべきか迷ったものの、一緒にこの危機を乗り越え、いっそうに俳優業に邁進したい」とその心中を明かしています。

また、同文書内で挙式や披露宴は未定であることを発表していました。

そして2023年現在、未だ結婚式の報告は届いていないため、おそらく式は挙げていないと推察しています。

今後コロナウイルスなどの情勢が落ち着き次第、挙式を予定しているのかもしれません。

過去のプリクラ流出は本人ではない?

生田さんは、過去にプライベートでのプリクラと思われる写真が流出し、ファンの間で騒ぎになったことがあります。

その写真は女性とキスをしているもので、相手は清野さんという説もあるようです。

流出した時期や撮影時期などは明らかになっていませんが、噂が本当なら、結婚前のデートで撮った可能性もありますね。

しかし、それほど信用できる情報ではなさそうです。

顔を正面から撮影したものではなく、よくわからない状態になっているため、間違いなく生田さんであることを証明できないのだとか。

女性の顔もはっきり写っていないため、清野さんと断定はできないようです。

そのため、過去に共演した堀北真希さんや他の女優、一般人という説など、いろいろな噂が出ています。

生田さんでも清野さんでもなく、まったく無関係のカップルかもしれないわけです。


確かな証拠が出てくるまでは、デマと考えておいた方がよさそうですね。

清野菜名との娘が誕生

2021年10月23日には、清野菜名さんの第一子妊娠報告が届きました。

妊娠報告後の清野さんのお腹を見るとまだそんなに膨らんではいないようです。

結婚前から、清野菜名さんは周囲の人に「子供は3人欲しい」と明かしていたのだそう。

これは彼女が姉1人・弟1人の三兄弟という環境で育ったので、自身も3人子供を産みたいと考えているようです。

そのため、まだ挙式こそしていませんが、このタイミングでの妊娠も決意したのかもしれません。

俳優業に熱心かつ誠実な2人ですので、お子さん誕生後はますます仕事に邁進されるはず。

今後も生田斗真さん・清野菜名さん夫婦から目が離せません。

娘は山田杏奈ではない

生田さんと清野さんに第一子が誕生したのは、2022年3月のことです。

この度、私達の元に第一子が誕生致しました。
多くの方々に支えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

この子供については、女優の山田杏奈さんという噂があります。


ですが、実際には血縁関係はありません。

かつてドラマで親子の役を演じたため、勘違いする人が続出したようです。

噂には、後輩の長尾謙杜さんが山田さんと共演した際、インスタグラムのストーリーズで紛らわしい発言をしたことも影響しているものと思われます。

「後輩と娘が共演しています」

この「娘」というのは、もちろん過去の役のことであり、本当に家族というわけではありません。

ですが、過去の共演を知らない人などは、「本人が言うなら山田杏奈は実の娘」と思い込んだかもしれません。

その人たちも、出産報道のあとは、さすがに勘違いに気づいたはず。

山田さんとは年齢がまったく合わないので、びっくりしたでしょうね。

妻にぞっこんの噂

生田さんと清野さんが結婚を発表したあとは、芸能関係者を名乗る人物が、2人の関係をもっともらしく語ることもありました。

その中には、生田さんの思いの強さを伝えるものもあります。

実は彼のほうがめちゃくちゃゾッコンとも聞きました

ただ、情報ソースは不明であり、信用できる要素はありません。


ぞっこんというからには、生田さんの方がより強い好意を抱いているものと思われますが、それを証明することはできないのです。

とはいえ、奥さんを深く愛していることは間違いないはず。

生田さんの方がぞっこんかどうかはわかりませんが、これからもずっと仲良くしてほしいものです。

焼肉デートの際に生田斗真が清野菜名を両親に紹介?

二人の交際は当初から順調で、2017年には週刊誌に焼肉デートを報じられていました。

場所は都内の生田斗真さん行きつけの焼肉屋で、その場にはなんと生田さんの両親も同席していたとのこと。

そこには全員で楽しそうに食事をしながら、慣れた様子で生田さんの両親に料理を取り分ける清野さんの姿があったそうです。

すっかり打ち解けた様子からすると、もしかして両親に紹介するのはこれが初めてではなかったのかもしれません。

このことから、当時から2人は”結婚を視野に入れた両親公認の仲”であったことが推測できます。

清野菜名さんは生田斗真さんより10歳も年下とまだ若いですが、気のきくしっかり者の女性なので両親も安心されていることでしょう。

生田さんは仕事仲間にも清野さんを紹介しており、食事の際には同席させるなど、周囲からも公認のカップルだったのだそう。

交際中から清野さんが生田さんのマンションから仕事へ通う姿も目撃されており、半同棲中をしていたとの噂もありました。

結婚に厳しいとされるジャニーズ事務所所属ですが、グループ加入のアイドル枠ではなく俳優ということもあるため、結婚への障害はおそらくなかったと推察されます。

さらにお相手が清純派女優の清野菜名さんであれば文句はないでしょう。


関連記事
生田斗真と広瀬すずが熱愛デート?「先生!好きになってもいいですか?」での共演がきっかけ!?

生田斗真の弟・竜聖は再婚せず、元嫁は秋元優里で離婚理由は不倫&アナウンサーは順調

生田斗真のハーフやクォーター説はデマ。母親は元ヤン、父親は新幹線運転士&昔の実家は室蘭

生田斗真の学歴まとめ!大学&高校は?ジュニアの子役時代、出身地はどこ?

生田斗真と似てる俳優は三浦翔平に玉木宏、城田優&海外ならジョングク

生田斗真、愛用メガネが瓶底?私服ファッションはカジュアルなブランド&帽子やパーカーまとめ

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント