生田斗真の演技は上手いの声多数?下手?ドラマ&映画の演技力の評価は?

ジャニーズの生田斗真(いくたとうま)さんといえば、数々のドラマや映画に出演し、さらには舞台まで出演されていますね。

生田斗真のプロフィール

生年月日:1984年10月7日

出身地:北海道室蘭

身長:175cm

血液型:A型 

最終学歴:堀越高等学校

ドラマで活躍する生田斗真!演技力は?

テレビドラマではまずNHK「あぐり」に1997年に出演しています。

それから「アキハバラ@DEEP」や「花より男子2」などに出演しました。


そして生田さんの人気が爆発したのは「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」ではないでしょうか?

ここでまさにイケメンだらけの集団の中で、とびきり輝く存在感を放ったのですね。

またドラマ「魔王」にも出演されました。

この時は共演した大野智さんの演技力に注目されましたが、生田さんも難しい役を器用に演じられていたと思います。

それから「魔女裁判」や「ウロボロス」など評判が良かったドラマにも数々出演されました。

これだけ立て続けにドラマに出演していたのは、生田さんの演技力が卓越しているからです。

演技力が「50年に1人の映画俳優」とまで言われているのですね。

非常に高い評価を周囲からされているのです。

そんな生田さんは映画はどのようなものに出演しているのか、次に見ていきましょう。

映画も!生田斗真の幅広い役どころに注目!

生田さんの初スクリーンデビューは2010年「人間失格」です。

そこで主人公を演じて、初デビューにして、初主演だったのですね。

「人間失格」はご存知の通り、こちらも難しい役どころです。

その役を体当たりで生田斗真さんは、演じられました。

それから「僕等がいた」でも主演を務められた生田さん。

少女漫画が原作だったので、若いファンがこぞって増えていきました。

翌年には「脳男」にも出演されています。

「脳男」も非常に話題になった映画ですよね。

それからも話題作「土竜の唄」や「グラスホッパー」にも出演されました。

そして2017年には「先生!、、、好きになってもいいですか?」でやはり主演を務められます。

このように過去に出演された作品を振り返ると、いかに幅広い役を演じてきたかが分かりますよね。

様々な、年齢も設定も異なる役を自然に演じてきた生田斗真さん。


生田さんの演技は、原作に忠実だとあって、定評があります。

それだけしっかりと勉強をして臨んでいるのでしょう。

演技派と言われる理由は、そのような日々の努力があるからなのかもしれません。

生田さんの演技に対する声はこんな感じで好評です。

舞台でも生田斗真の演技力が光る!

生田斗真さんは元々舞台での活動が多かった方です。

1997年に初舞台「Stand by Me」に出演されてから、2017年まで様々な舞台に出演されています。

そこでの評判もとても良いそうです。

ドラマや映画で活躍され、舞台もできる生田斗真さんは実は、歌やダンスも上手いのだそうです。

非常に才能が豊かな方なのですね。

演技力はほぼ上手いという声ばかりでした。


演技が下手だという声を探す方が難しいです。

これからも演技派の生田斗真さんの演技に注目していきましょう。

関連記事
生田斗真、結婚馴れ初めは共演。プリクラ流出?清野菜名との娘。妻にぞっこん&焼肉デート

生田斗真と広瀬すずが熱愛デート?「先生!好きになってもいいですか?」での共演がきっかけ!?

生田斗真のハーフやクォーター説はデマ。母親は元ヤン、父親は新幹線運転士&昔の実家は室蘭

生田斗真の学歴まとめ!大学&高校は?ジュニアの子役時代、出身地はどこ?

生田斗真は性格が良いと評判!嫌いなタイプや好きな食べ物まとめ&趣味はプロレス

生田斗真のダンスは実はうまい?バックダンサーも?関ジャニ∞とコラボ?

ジャニーズメンバーの演技まとめ
ジャニーズ演技力の評価&評判まとめ一覧!演技はだれが上手い?下手?

コメント