生田斗真の演技は上手いの声多数?下手?ドラマ&映画の演技力の評価は?

ジャニーズの生田斗真(いくたとうま)さんといえば、数々のドラマや映画に出演し、さらには舞台まで出演されていますね。

ドラマで活躍する生田斗真!演技力は?

テレビドラマではまずNHK「あぐり」に1997年に出演しています。

それから「アキハバラ@DEEP」や「花より男子2」などに出演しました。


そして生田さんの人気が爆発したのは「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」ではないでしょうか?

ここでまさにイケメンだらけの集団の中で、とびきり輝く存在感を放ったのですね。

またドラマ「魔王」にも出演されました。

この時は共演した大野智さんの演技力に注目されましたが、生田さんも難しい役を器用に演じられていたと思います。

それから「魔女裁判」や「ウロボロス」など評判が良かったドラマにも数々出演されました。

これだけ立て続けにドラマに出演していたのは、生田さんの演技力が卓越しているからです。

演技力が「50年に1人の映画俳優」とまで言われているのですね。

非常に高い評価を周囲からされているのです。

そんな生田さんは映画はどのようなものに出演しているのか、次に見ていきましょう。

映画も!生田斗真の幅広い役どころに注目!

生田さんの初スクリーンデビューは2010年「人間失格」です。

そこで主人公を演じて、初デビューにして、初主演だったのですね。

「人間失格」はご存知の通り、こちらも難しい役どころです。

その役を体当たりで生田斗真さんは、演じられました。

それから「僕等がいた」でも主演を務められた生田さん。

少女漫画が原作だったので、若いファンがこぞって増えていきました。

翌年には「脳男」にも出演されています。

「脳男」も非常に話題になった映画ですよね。

△yaさん(@daaasuuu__221)がシェアした投稿

それからも話題作「土竜の唄」や「グラスホッパー」にも出演されました。

そして2017年には「先生!、、、好きになってもいいですか?」でやはり主演を務められます。

このように過去に出演された作品を振り返ると、いかに幅広い役を演じてきたかが分かりますよね。

様々な、年齢も設定も異なる役を自然に演じてきた生田斗真さん。


生田さんの演技は、原作に忠実だとあって、定評があります。

それだけしっかりと勉強をして臨んでいるのでしょう。

演技派と言われる理由は、そのような日々の努力があるからなのかもしれません。

生田さんの演技に対する声はこんな感じで好評です。

舞台でも生田斗真の演技力が光る!

生田斗真さんは元々舞台での活動が多かった方です。

1997年に初舞台「Stand by Me」に出演されてから、2017年まで様々な舞台に出演されています。

そこでの評判もとても良いそうです。

ドラマや映画で活躍され、舞台もできる生田斗真さんは実は、歌やダンスも上手いのだそうです。

非常に才能が豊かな方なのですね。

演技力はほぼ上手いという声ばかりでした。


演技が下手だという声を探す方が難しいです。

これからも演技派の生田斗真さんの演技に注目していきましょう。

ジャニーズメンバーの演技まとめ
ジャニーズ演技力の評価&評判まとめ一覧!演技はだれが上手い?下手?

生田斗真の関連記事
生田斗真と清野菜名、熱愛の今!2020年最新!焼肉デート&結婚間近で現在は同棲中?

生田斗真と広瀬すずが熱愛デート?「先生!好きになってもいいですか?」での共演がきっかけ!?

生田斗真はハーフ?父と母はどんな人?弟、アナウンサー生田竜聖との仲とは

生田斗真の学歴まとめ!大学&高校は?ジュニアの子役時代、出身地はどこ?

生田斗真の性格はいい?悪い?評判は?かっこいい性格&親友や彼女には優しい?

生田斗真のダンスは実はうまい?バックダンサーも?関ジャニ∞とコラボ?

生田斗真の歌はうまい?下手?歌唱力の評価が高いのになぜ歌わないの?

生田斗真の好きなタイプ!2020年最新!好きな女性の髪型・服装・外見とは?

生田斗真の髪型まとめ!2020年最新!パーマがかっこいい?黒髪ショートも素敵!

生田斗真の筋肉がすごい!イケメンで笑顔が可愛い&二重はまさかの整形?似てる芸能人は?

生田斗真の私服はダサい?ファッションセンスは?愛用のブランドとは

生田斗真が愛用の香水!嵐とかぶって喧嘩したけど使い続けてるの?!

生田斗真の交友関係まとめ!小栗旬は超仲良し&瑛太は互いに尊敬し合う!城田優と似てる&星野源との意外な関係!

生田斗真と山下智久は親友!風間俊介に母を口説かれた?松本潤とは仲が悪い?渋谷すばるへの熱い思いとは!

コメント