増田貴久の髪型は個性的!センター分けやマッシュも人気&短髪やパーマの過去

アイドルグループ「NEWS」のメンバーとして長年活躍していて、バラエティ番組や俳優としても活躍中の増田貴久(ますだたかひさ)さん。

アイドルとしても俳優としても、タレントとしてもいろんな顔を見せてくれていますね。

そんな増田貴久さんですが、髪型が話題になることが多いです。

いろんな髪型を見せてくれていて、色もさまざまでかっこいいですよね。

そこで増田貴久さんの髪型について、センター分けやマッシュ、短髪やパーマ姿まで詳しくお伝えしていきます。

増田貴久のプロフィール

愛称:まっすー

本名:増田 貴久

生年月日:1986年(昭和61年)7月4日

身長:171cm

出身地:東京都練馬区

最終学歴:クラーク記念国際高等学校卒業

所属事務所:SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)

増田貴久の髪型は個性的でかっこいい!

増田貴久さんはそのかっこよさだけでなく、髪型もよく話題になっていますね。

いつも同じ髪型という印象はなく、よくヘアスタイルを変えられている印象があります。

では、定番と思われる増田貴久さんを見てみましょう。

増田貴久さんといえば、髪を茶色で明るめに染めていて、ふんわりした髪型をされている印象が強いですよね。


どちらかというと明るめの髪色をされていて、目の上まで髪を伸ばしているという髪型をしていることが多いと思います。

その中で、個性的な髪型をされていることもよくありますので見てみましょう。

やはり、この金髪姿はとても印象的ですよね。

普段からわりと明るめの髪色なので、金髪もすごく似合っています。

長さはこの時は長めで、目にギリギリかかるくらい前髪も伸ばしていますね。

全体的に重めのヘアスタイルですが、金髪なのですごく明るい印象になります。

赤色に染めている時もありますね。

これも本当によく似合っていて、とても自然です。

この時もわりと髪の長さは長めで、重ためではありますが毛先を散らして遊んでいる感じが素敵です。

髪型だけを見ていると、少しチャラいような印象を持つ方も多いのですが、増田貴久さんだと全くチャラいといった印象を受けません。

なんと青髪にされていたときもありましたね。

なかなかいくら芸能人の方といえど、青い髪色をしている方は珍しいです。


ですが増田貴久さんの場合、これほどまでに自然に青髪が似合うというのもすごいのではないでしょうか。

ファンの方からも大好評で、とても似合っていることが分かりますね。

これまでの画像を見てみると、髪型や髪色はかなり個性的な路線をいっていることが分かりました。

ただ奇抜なものでも本当によく似合っており、いろんな髪型に挑戦してもどれも自分のものにされていることが分かりますよね。

ファンの方からも、次はどんな髪型にするんだろうと楽しみにされている方も多いことが分かりましたよ。

増田貴久のセンター分けやマッシュもかっこいい

では増田貴久さんの、センター分けやマッシュの髪型も見て行きましょう。

まずセンター分けですが、この髪型は文字通り前髪を真ん中でくっきりと分けた髪型のことをいいます。

もちろん増田貴久さんも、センター分けをされていることが非常に多いです。

それでは見てみましょう。

やはり若い頃からセンター分けをよくされていますね。

これだと目元がはっきりと見えるので、ファンの方は嬉しいのではないでしょうか。

黒髪にされたときも、『CDTV ライブ! ライブ!』などでセンター分けを披露していました。

黒髪でも顔がとても明るいので、全体的に本当に明るさをもたらしてくれますよね。


黒髪のときはセンター分けにしてくれると、より明るさが反映されている感じがします。

むしろ増田貴久さんは、黒髪をしている時のほうが個性的とも言われていますね。

こうしてセンター分けにして明るめの髪型をしているのが、世間的には個性的と思われるかもしれません。

しかし増田貴久さんはそちらが普通で、黒髪にしている時のほうが驚きがあるようです。

センター分けがここまで似合うのも素敵ですよね。

そして、代名詞ともいえるマッシュ。

マッシュとは、名前の通りマッシュルームのように丸みのある髪型のことです。

いわゆる「きのこヘア」とも呼ばれているのですが、これはまさに増田貴久さんといったイメージです。

美容室で真似されている方も多く、マッシュの代表的な髪型ともいえるでしょう。

マッシュヘアで目元がギリギリまで髪を伸ばされていることが多いですよね。

重みのあるヘアスタイルですが、髪を明るめにしていることで華やかな印象があります。

センター分けもマッシュもとても自然な髪型で、よくされているイメージですね。

髪色を変えつつ、いろんな髪型をされていることが分かりました。

増田貴久の短髪やパーマまとめ!

では、短髪やパーマをかけたことがあるのかも見て行きましょう。

こんなに短髪にされたことがあるのかと驚きました。

どちらかというと髪は長い印象があるので、意外です。

ですがこれは、ミュージカルのお仕事で短髪にしていたことが分かりました。


ドラマや舞台などのお仕事で、髪は変化をさせなければならないと思います。

役であっても、こうした短髪姿はとても新鮮ですよね。

そしてパーマもあまり印象がないのですが、かけたことはあるのでしょうか。

調べてみると、2017年ごろにパーマをかけていたことがあるようですね。

がっつりかけているのではなく、とても自然なカールです。

これもこれでよく似合っていますね。

これまでの髪型を全体的に見てみると、増田貴久さんはかなりいろんな髪型に挑戦されているタイプではないでしょうか。

もちろんお仕事で指定された髪型もあると思いますが、髪色も変えてとてもおしゃれを楽しんでいるように見えます。

髪型に注目しているファンの方も、すごく多いのも印象に残りました。

見るたびに変わっていることが多いので、そこも楽しみでもありますよね。

日々バラエティ番組にもたくさん出られていて、テレビ出演が多いのも嬉しいところです。


これから40代になられたら、どんな髪型を見せてくれるのでしょうか。

今後もとても楽しみです。

関連記事
増田貴久の髪色は黒髪が人気!赤髪お気に入り、青髪はレア。金髪や銀髪も似合う&茶髪も多い

増田貴久の髭がかっこいい!眉毛やえくぼも人気。肌きれいと評判も脱毛はしてない?

増田貴久の私服ファッションがおしゃれ!スカートが似合う&パーカーやスニーカーも人気

増田貴久、香水はジバンシーを愛用。ムスクの香りはジョーバン&アナスイの甘い香り

増田貴久のイヤーカフ。色&本物のブランドは?いつからつけてる?

増田貴久のアクセサリーが話題!ピアスなし。ネックレス特定&クロムハーツやティファニー好き

ジャニーズの髪型まとめ
ジャニーズメンバーの髪型&髪色まとめ。セット方法・作り方まで!

NEWS
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント