京本政樹のすっぴんは?若い頃からイケメン!柳沢慎吾とは親友&小池徹平とは親戚関係?

テレビや舞台ではバッチリメイクが印象的な京本政樹さんですが、すっぴんがどんな感じなのか気になりますよね!

若い頃からイケメンだったのかも気になりますし、柳沢慎吾さんや小池徹平さんとの関りについて見て行こうと思います!

京本政樹のすっぴん

京本政樹さんは白塗りのバッチリメイクがトレードマークになっていますが、それだけメイクをしてるとすっぴんの具合も気になりますよね。

いくら若く見えるとは言え、1959年生まれで2023年は64歳を迎えるので、それなりに衰えはあるはずです。

ネット上でも京本政樹さんのすっぴんを探されていますが、残念ながらすっぴん姿を発見する事は出来ませんでした。


さすがにすっぴんでテレビに出る事は無さそうですし、近所での行動や買い物姿をキャッチしないと難しそうですよね。

イベントでGAKUTさんとのツーショットの様子がありましたが、この京本政樹さんは少しメイクが薄めでした。

テレビより白塗りではなく、自然な肌色のメイクなのですっぴんに近いのかもしれませんね。

ただ、イメージ的に京本政樹さんがすっぴんを公開する事は無いでしょう。

京本政樹は若い頃からイケメンだった

京本政樹さんはデビュー直後から時代劇を中心に活動しており、特に「必殺・仕事人」のイメージが強いです。

バラエティーやトーク番組の姿も素敵ですが、やっぱり時代劇の印象が強く残っていますよね。

「必殺・仕事人」に出る1年ほど前の25歳当時に発売したレコードジャケットを発見したので紹介します。

この写真だとメイクも薄めになっていますが、顔の雰囲気は今とそこまで変わらない感じがしますね。

あえて言えば少しふっくらしてる印象を受けましたが、そこまでパーツは変わっていないですよね!

若い頃・・と言えば息子の京本大我さんを見れば父・政樹さんの面影が掴めると思ったので動画を探して見ました。

京本さん親子は似ているようであまり似ていないのかもしれませんね。

ただ、当時の写真や息子さんを見ても若い時からイケメンなのは間違いないですね。

京本政樹と柳沢慎吾とは親友なの?

京本政樹さんと柳沢慎吾さんが親しいと噂がありますが、一見すると共通点が無さそうですよね (笑)

ふたりは1996年に放送された人気ドラマ「HOTEL」の第5シーズン・ハワイ編で共演し、撮影期間で意気投合して「兄弟」と呼び合う関係になったそうです。

京本政樹さんは基本的にクールなキャラですが、柳沢慎吾さんと共演するとテンションが上がって暴れるそうです (笑)

動画内の発言にもあった通り、京本政樹さんが4歳年上なので柳沢慎吾さんが「兄」と呼んでいました。

具体的に何がふたりを兄弟関係まで進展させたのかは不明ですが、特に共通の趣味がある訳でも無いのですが。

しかも、年の最初に会う芸能人とお互いに決めており、他の芸能人から誘いがあっても断るほどの徹底ぶりでした。

第三者からは分からないお互いの波長が一致して心地良いのかもしれませんね!

京本政樹と小池徹平とは親戚関係

京本政樹さんと小池徹平さんは”現在のところ”親戚関係であるのは間違いないそうです。

なぜ”現在のところ”と付けたかと言いますと、直接の血縁関係がある訳では無かったのです。

詳しく説明すると「京本政樹さんの奥さんと小池徹平さんの父親がいとこ」だからです。

小池徹平くんの親戚筋をたどると、父方の親戚に京本政樹、母方の親戚に現役タカラジェンヌがいますもん。京本政樹が親戚ってある意味すごいと思いますよ。息子さんがジャニーズだし

京本政樹さんが今の奥さん博美さん(元・タレント)と結婚した結果、小池徹平さんと親戚になったと言う事でした。


血縁的には遠いと言えますが、形式上は親戚であるのは間違いありませんよね。

イケメン同士が親戚関係とは・・これぞまさに「類は友を呼ぶ」と言えるのかもしれませんね (笑)

関連記事
京本政樹の現在(2023)。嫁・山本博美とは再婚。離婚した元妻は長窪真佐子

京本政樹の息子はジャニーズの京本大我。起こした事件と今

京本政樹の自宅豪邸。仮面ライダーのマニア&ギターコレクションがすごい

京本大我が美しい秘訣。メイク法や化粧品、化粧水、美肌作りの方法まとめ

柳沢慎吾の天才的な面白さ。京本政樹とは親友、中井貴一との関係。勝俣州和に似てる?

コメント