京本大我が美しい秘訣。メイク法や化粧品、化粧水、美肌作りの方法まとめ

抜群のビジュアルと圧倒的歌唱力で、SixTONESでも常に上位の人気を誇る京本大我(きょうもとたいが)さん。

また、SixTONESなかでも一番の美しさを誇り、ファンからも「姫」と呼ばれているほどです。

今回は、そんな京本さんの美しい理由と秘訣を探るべく、メイク法や化粧水、美肌作りを徹底的に調査し、詳しくお伝えしてきます。

京本大我のプロフィール

愛称:きょも、大我、きょうもっちゃん、姫、きょも姫など

本名:京本大我

生年月日:1994年12月3日

身長:174cm

血液型:B型

入所日:2006年5月4日

メンバーカラー:ピンク

最終学歴:堀越高校卒

京本大我の美しい白い肌

冒頭でも触れたように、京本さんというと、とても端正なビジュアルをされていますが、同じぐらいに肌の美しさも光り、ファンの憧れとなっています。

透き通るような白い肌は、とても男性とは思えないほどで、普段から一体どのようなスキンケアを行っているのでしょうか。

さらには、普段からどのような化粧品を使っているのかも気になるところです。

次項でさらに詳しく掘り下げていきます。

メイクはアイラインが命

京本さんの美しさは、そもそもが遺伝によるものも強く、父は俳優の京本政樹さん、そして母も昔アイドルをされていた山本博美さん。

京本さんは、どちらかというと母親似でありますから、美しさや「姫」と言われる可愛さには納得がいきます。

もちろん、父親に似ていたとしても、かなりの美形であったことは間違いありません。

そんな両親を持つ京本さんですが、自らの努力によって美しさをよりアップさせていることがあります。

それが、アイメイクです。

ファンからも「美しすぎる」と絶賛のアイメイクですが、なかでも京本さんのアイラインはプロ級の腕前ともいわれるほどです。

愛用化粧品や化粧水は?

アイメイク以外の愛用化粧品や化粧水についても調べました。

すると、残念ながらあまり詳しいことはわからず、しかも驚くことに、スキンケアなどの美意識は以外にも低いことが判明しました。

というのも、京本さんはあまりスキンケアには興味やこだわりがないようで、化粧水をつける程度だということです。

最近では、美意識が高いジャニーズタレントも多く存在していて、京本さんもそのうちの一人と見られがちですが、どうやら違ったようです。

これはファンも周知の事実のようですが、それでいてあの美肌ですから、やはり元々の素質の賜物といったところでしょうか。

京本流、美肌の作り方


最後は、京本さんのような美肌を作るポイントをご紹介します。

先述したように、普段のスキンケアは化粧水を毎日つけるだけ、という程度の美意識であり、正直拍子抜けするような事実でした。

何度もお伝えするように、やはり京本さんの美しさや美肌は、もともと備わっている天性のもの、遺伝によるものということの証ともいえます。

しかし、これまでの京本さんの発言のなかで、一点気になるポイントを見つけました。

それは「毎日ミニトマトを食べる」ことです。

トマトは栄養価がとても高い、もちろん美肌効果も期待されますので、もしかしたらこのミニトマトが美肌作りのカギかもしれません。

他にもいろいろと調べてみたら、次のような興味深い事実もわかりました。

ニキビは放置

とある美意識対談の中で、ニキビについて触れることがありましたが、他のタレントがニキビができたら皮膚科に行くという中、京本さんは違いました。

京本さんの対策法は、ずばり「放置」です。

気にして触ってバイ菌が入ってしまった過去を教訓に、ニキビができたら皮膚科にも行かずに放置しているそうです。

ストレスをためないこと

夜中にカップラーメンを食べたり、ハバネロの激辛ポテチを平気で食べたりするという京本さん。

やはり、全然ケアについては意識されていないことがわかりますが、京本さん流のポイントは、ずばりその「気にしない」ということのようです。

つまりは、ストレスをためないということです。

「夜は何もやらない」「わざわざ洗顔もしない」という驚きの事実ですが、これから歳を重ねる上で、やらなきゃ後悔するかも?とは思っているとのこと。

ただ、まだそのスイッチは入っていない模様です。


その対談では、他のジャニーズタレントから「もともと持っているものが違う」とごもっともな指摘をされていますが、まさにその通りです。

それぐらいに、羨ましすぎる美肌の持ち主でありますが、これから歳をどれだけ重ねても、その美肌はずっとキープし続けてほしいものです。

活躍同様に、京本さんの肌についても引き続き注目をしていきましょう。

京本大我の愛用香水はヴィトン。メンバーからのプレゼント?口コミ&評判とは

京本大我の私物を特定。スマホケースやイヤーカフ、リュック、財布のブランドは?

京本大我の私服ファッション。視力が悪く普段はメガネ。愛用のサングラスやスニーカーは?

京本大我のピアス&アクセサリーのブランドは?結婚指輪の噂、ネックレスも話題

京本大我の髪型まとめ。短髪×金髪が最強。メッシュのやり方を真似したい

京本大我の仲良しは誰?田中樹や森田美勇人、七五三掛龍也、森本慎太郎との仲

京本政樹のすっぴんは?若い頃からイケメン!柳沢慎吾とは親友&小池徹平とは親戚関係?

ジャニーズのメイク
ジャニーズのメイク道具とやり方。メイクしてる人&御用達メイクさん。ファンデーションは?

コメント