植村梓の高校と大学は?涙袋&カラコンがかわいい!脱退の影に妊娠のウワサ?

2015年2月4日、『ポスト山田菜々オーディション』を勝ち抜き、NMB48の一員となった植村梓(うえむらあずさ)さん。

鳴り物入りで加入した彼女ですが、高校や大学はどちらだったのでしょうか!?

また、ぷっくりとした涙袋や、カラコンがかわいいと話題のようですね!

突然の脱退のウラには妊娠説もあるようです。

元NMB48植村梓の高校や大学は?

植村梓さんの高校については、大阪信愛女学院という情報があるそうです。

ただ、この情報あんまり信頼性が高くないんですよね…。


なぜなら、『1つの心 1つの魂』を校訓とするキリスト教カトリック系の精神に基づいた教育方針をとっている学校です。

宮藤官九郎さん脚本の2014年のTBSドラマ『ごめんね青春!』をご覧になった方はお分かりかと思いますが、カトリック系は男女の交際を良しとしません。

同校も、携帯電話の持ち込み禁止、アルバイトも禁止、男子に至っては進入すら禁止だそうです。

私立ということもあってそれが発覚した際の罰則も厳しそうですね…。

ちなみに、元アイドリング!!!の滝口ミラさんも同校の出身ということですが、彼女は大阪府立東住吉高等学校から日出高校に通われています。

おそらく幼稚園から中学校までのどれかなのではないでしょうか?

滝口ミラさんが2002年から芸能活動をスタートさせていますので、もし大阪信愛女学院中学校なら芸能活動が禁止されているわけでもないのかもしれません。

しかし、いずれにせよ本人が公言しているわけでもなく有力なソースもないことから、根も葉もないウワサレベルのようですね。

一方で、大学については神戸学院大学と言われていて、こちらはなかなか信憑性もあるようです!

ツィッターで目撃情報もあるようですね!

『神戸学院大学』という名前とはいえ、ポートアイランドキャンパスと、有瀬キャンパスは西区で最寄駅は朝霧となかなか難波との往き来は難しいようにも思えますが本当でしょうか…?

少なくとも1・2年生が有瀬キャンパスに通う経済学部ではなさそうですね!

さらには、そのツイッターは現在消去されていますが、すでに中退したとの情報もあるようです。

元NMB48植村梓、突然の脱退のウラに妊娠疑惑

2018年12月3日、突如としてNMB48のオフシャルブログにて植村梓さんの『活動辞退』が報告されました。

チームBⅡ 植村梓より

活動辞退の申し入れがあり、これを本日12月3日付けで受理しましたことをご報告致します。

通常ならば、『卒業』という表現になるはずですよね?

卒業発表から卒業公演を経て惜しまれつつさようならとなるのが48グループの慣例です。

即NMB48を去るというパターンは、何かのっぴきならない事情が潜んでいるのでしょうか?

そこで浮上したのが妊娠説です!

確かに、そうなれば彼氏疑惑みたいなかわいい段階ではありませんね。

しかし、この疑惑に関しては植村梓さん本人が否定されています。

それが辞退表明まもなくのインスタライブでした。

その後の更新でも、スキーに行ってゲレンデではしゃいでいる写真が上がっているので、妊娠はないのではないでしょうか?

異例のスピード卒業ということで色々な憶測を呼ぶのはもちろんですが、こうして植村梓さんが卒業される背景には、彼女の加入直後の流出問題があるようですね!

なかなかショッキングですね。

ポケモンの”イーブイ”に似ていると言われていた植村梓さんですが、NMB48がゲットした時にはすでに”ブラッキー”だったようです…。

元NMB48植村梓、涙袋がかわいい!カラコンも話題!!

山田菜々の後継としてオーディションを勝ち抜いてきた植村梓さん。

その後、本物の山田菜々さんの妹、山田寿々さんが加入した際には、『営業妨害や〜』なんてジョークを飛ばしていましたが、ご本人の可愛さも負けてはいません!!

まずはそのぷっくりとした涙袋がかわいいと話題のようですね!

インスタライブでは、『涙袋かわいい!』とコメントを送ると、度々カメラに近づけて視聴者の期待に応えています!

また、カラコン愛用者であり、どこのメーカーか知りたいという声も多いようですね!

さらにはエクステもよく付けているので、なかなか自然体の植村梓さんはお目にかかれません!

その結果、『ギャルっぽい』というコメントを入れられることがあるのですが、ご本人は『ギャルちゃうし!』と よく否定をされています。

『植村梓を褒めちぎる配信』をたまに行うほど褒められることが大好きな植村梓さん。


ぜひそのインスタライブを1度覗いてみてはいかがでしょうか?

成人式を迎え、Youtuberデビューも果たした彼女のこれからの活躍、乞うごご期待です!

村瀬紗英の彼氏は手越祐也の噂とは!文春砲くらったの?性格がドSで猫?

村瀬紗英が韓国で人気急上昇!大学・高校・中学はどこ?麻雀でおじさんファン急増?

高野祐衣はバドミントンやボルダリングが得意!現在彼氏はいる?中学・高校はどこ?

福本愛菜の現在(2023)。熱愛からの結婚か!彼氏はいた?高校はどこ?

沖田彩華に彼氏の報道続々!山本裕典に手越祐也!卒業後の現在まとめ!

NMB48
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント