田中れいなのすっぴんが絶賛!肌が綺麗すぎ?メイク方法にこだわり!可愛いけど元ヤンキー?

モーニング娘。を卒業し、現在(2023)はガールズバンド「LoVendoЯ(ラベンダー)」のボーカルとして活動している田中れいなさん。

年を重ねるにつれ綺麗になっていくと評判の田中れいなさんのスキンケア&メイク方法を徹底解剖します。

田中れいながすっぴんを披露!肌が綺麗すぎると話題!


元モーニング娘。の田中れいなさんがすっぴんの写真をインスタグラムに投稿し、そのキュートすぎる姿に驚きの声が寄せられています。

むしろ、普段の化粧より可愛い(笑)

こんなにすっぴんさんで美人さんを、初めてみました!

白く透明感のある綺麗過ぎる素肌にファンからは絶賛の声が続出しています。

女性はすっぴんになると眉毛がない方も多いですが、田中れいなさんはしっかりとありますね。

普段の田中れいなさんのメイクはどちらかというと濃いめですが、すっぴんだとまだ学生でも通用しそうな程あどけなくて可愛いですよね。

View this post on Instagram

. 最近ハマっている+おすすめのパックを紹介しまーっす♡♡♡ みんなも絶対知っとうとこのと思うけど LuLuLunのパックー💗 . 前に紹介したカタツムリパックは どこでも売っとぉわけじゃないけん それがなくなってからは どこでも購入出来るLuLuLunにしてみたと! . そしたら使ってビックリ…… めっちゃいーやん……!!!! ちょっと目の範囲がせまくて まつ毛にあたるけど…… でもそんな事気にせん!!笑 いろんな種類あるけんみんなも使ってみてね☻ ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― #パック #おすすめ #おすすめスキンケア #スキンケア #お気に入り #lululun #photo #Instagram #instagramjapan

田中れいなさん(@tanakareina.lovendor)がシェアした投稿 –

入浴後はパックで肌の手入れをしているそうですよ。

こちらのパックは「LuLuLun Precious(ルルルン プレシャス)」。

美容液がたっぷりと入っており、使用した後はしっとりもちもち肌になれると女性から評判のパックなんです。

田中れいなさんほどの有名人であれば一般人には手の届かないような高価なパックを使用しているのかと思っていましたが、庶民的な一面が見えてなんだか安心しますね。

田中れいなになれちゃう?メイク方法を紹介!

田中れいなさんがすっぴんからメイクをするTikTokが話題になっています。

田中れいなさんのメイクの最大の特徴と言えばやはりアイメイクではないでしょうか。

メイクをするときはまずアイメイクから始めると言う田中れいなさん。

自身のインスタグラムでアイメイクのやり方について公開していました。

View this post on Instagram

質問の多かったまつ毛のメイクについて書くね☝️✨🤓 れーなはマツエク苦手やけん絶対付けん!! した事あるけど付けたら逆にブスになった!笑 れーなには合わんやったみたい💧😞 だけん自分のまつ毛を繊維のあるマスカラで伸ばしてピンセットで束ねるよ☺️ 頑張る部分は黒目の上3束ぐらいかなっ。 でも、どうしてもまつ毛の調子悪くて上がらん時 時間がない時は写真の れーなのピンチヒッター部分つけまつ毛に助けてもらうっ✊😂 部分つけまつ毛とゆーか、普通の全体に付けるやつをハサミで自分で解体すると。笑 ①は つけまつ毛無し。 ②は 有り。 つけまつ毛は矢印順に内側から外へ😌 . #最近#見つけた#いい発見 #ビューラー#は#使う前に #ドライヤー#であっためるといいよ #まつげ #めっちゃ#上がる #まつ毛#大事よね #マツエク #苦手女子#田中れいな#でした

田中れいなさん(@tanakareina.lovendor)がシェアした投稿 –

ポイントは繊維が入っているマスカラでまつ毛を伸ばした後にピンセットでまつ毛を束ねることだそう。

基本的には自まつ毛派だそうですが、どうしても上手くいかないときや時間がないときはつけまつ毛に頼ることもあるそうですよ。

束感のあるまつ毛は目の印象を強める効果があり、ぱっちりしたお人形さんのような目に仕上がります。

さらにアイラインはリキッドアイライナーで目尻部分を跳ね上げるように上向きに引き、涙袋にはハイライトを入れることでさらに目元が強調されます。

このようにアイメイクに重点を置くことで、かなり田中れいなさんの顔に近づくことができるのではないでしょうか。

田中れいなが可愛い!奇跡のアラサーと話題!

田中れいなさんはデビュー当時から可愛いと言われていましたが、29歳になった今もその可愛さは衰えることを知らず進化し続けています。

体型の変化も注目される芸能人ですが、田中れいなさんはずっと抜群のスタイルをキープされていますね。

ネット上では「リアルフィギュア」「生きる二次元」などと称されており、美しすぎるその美貌は男女共に高く支持されています。

実は田中れいなさんはモーニング娘。に加入する前はヤンキーだったそうです。

小学生の頃から髪は金髪で、あだ名は「総長」だったとか。

中学校の入学式も金髪のままで参加しようとしたため、会場に入れてもらえなかったそうですよ。

外見はバリバリのヤンキーだった田中れいなさんですが、酒と煙草を嫌い、大きな犬に怯えるという可愛い一面も持ち合わせています。

これからますます可愛さが磨かれていく田中れいなさんから目が離せませんね。


田中れいな歴代彼氏が超豪華!平野良も文春砲で発覚!現在の熱愛は?

田中れいなの旦那&子供は?卒業理由は結婚?バンド活動?

田中れいなの親もヤンキーで弟は!中学や高校はどこ?バレエもうまい?

田中れいなの性格は?佐藤優樹から悪魔と呼ばれ&新垣里沙と不仲?高橋愛や道重さゆみとの関係は!?

田中れいなの私服が派手すぎ&目を整形?愛用のカラコンは?驚きのダイエット方法で痩せた?

コメント