田中れいなの私服が派手すぎ&目を整形?愛用のカラコンは?驚きのダイエット方法で痩せた?

デビュー当時から変わらない可愛さとスタイルで私たちを魅了し続ける田中れいなさん。

派手だと噂の私服を紹介&愛用のカラコンは何?さらに驚愕のダイエット方法を教えちゃいます!

田中れいなの私服が派手?


田中れいなさんの私服はとにかく派手!

思わず「衣装では?」と勘違いしてしまうほどなんです。

あまりの派手さにスタッフから「頭おかしい」と言われたこともあるとか。

元ヤンキーの田中れいなさんですが、ヤンキーというよりギャル風のファッションですね。

私服を見ていくとミニスカートを好んで穿いていることがわかります。

洋服は渋谷109で買うことが多いそうですよ。

そんな田中れいなさんの私服の評判ですが、やはり賛否両論があります。

めちゃくちゃ可愛い!おしゃれで癒される

引用元:

ませてる小学生みたい

引用元:

もうすぐ30歳と考えると年相応のファッションとは言えないかもしれませんが、自分の好きなファッションを貫き続ける田中れいなさんはとても魅力的です。

これからもどんどん私服を公開していってほしいですね。

田中れいなの目が変?整形なの?

田中れいなさんの目の位置が変だとたびたび話題になっています。

黒目が内側に寄り気味の内斜視ではないか?と言われているようですね。

内斜視の芸能人は意外と存在していて、篠田麻里子さん、沢尻エリカさん、田中みな実さん、西内まりやさん、石原さとみさんなど人気のある芸能人はなぜか内斜視の方が多いのです。

斜視というとあまりいいイメージがないように聞こえますが、実は「内斜視ガール」というワードがあり、魅力的で可愛いと賞賛する声すらあるほどなんです。

さらに田中れいなさんには整形疑惑も浮上しています。

デビュー当時の写真と比べると明らかに目が大きくなっていますね。

ですが、今は整形をしなくても化粧で二重の幅を広げる方法はいくらでもあります。

たとえ整形していたとしても本人がカミングアウトするわけありませんよね。

どちらにしても田中れいなさんが可愛いことに変わりはありません。

田中れいなが愛用しているカラコンは?

ぱっちりした大きな目が印象的な田中れいなさん。

そんな彼女に欠かせないアイテムがカラコンなんです。

現在愛用中のカラコンは「CRUUM(クルーム)」というブランドのシャンパンカラーだそうです。

ブロンズ系ブラウンの色が綺麗に発色してガラッと派手な印象になりますね。

現代の女性にとってカラコンは手軽に黒目を大きく見せることができる必需品となっています。

その日の洋服やメイクに合わせてカラコンも付け替えておしゃれを楽しんでみませんか?

田中れいなの驚きのダイエット!痩せた方法は?

常に抜群のスタイルをキープしている田中れいなさんですが、実は太りやすい体質だそう。

太って痩せないかんときはなーんも食べん。飲み物も水だけー。とかにするかなーほとんど物食べんやったもーん。飴ひとつ分のカロリー取るのも嫌やった!!!!

引用元:

太ったらほとんど食べ物を食べず、ほぼ絶食に近いダイエットをしてきたと語っています。

身長153cm、体重は40kg前後と公表されていますが、最も痩せていたときは体重が36.5kgまで落ちてしまい逆に先輩に怒られてしまったそうですよ。


しかし普段はお米やパスタ、パンなどの炭水化物も大好きで夜中でも関係なく食べてしまうときがあるとか。

このように極端に食べ物をコントロールするダイエットは身体に危険を及ぼす可能性が高いため、今後は正しくカロリーを摂取して運動も取り入れた健康的なダイエットをしていってほしいですね。

田中れいな歴代彼氏が超豪華!平野良も文春砲で発覚!現在の熱愛は?2019年最新!

田中れいなの旦那&子供は?卒業理由は結婚?バンド活動?

田中れいなの親もヤンキーで弟は!中学や高校はどこ?バレエもうまい?

田中れいなの性格は?佐藤優樹から悪魔と呼ばれ&新垣里沙と不仲?高橋愛や道重さゆみとの関係は!?

田中れいなのすっぴんが絶賛!肌が綺麗すぎ?メイク方法にこだわり!可愛いけど元ヤンキー?

コメント