藤ヶ谷太輔の髪型2021年最新!短髪&ロン毛、前髪長いホスト時代&黒髪のギャップ!

髪型がかっこいいと定評のある藤ヶ谷 太輔(ふじがや たいすけ)さん。

今回は、そんな藤ヶ谷さんの髪型を特集していきます。

藤ヶ谷太輔のプロフィール


生年月日:1987年6月25日

出身地:神奈川県

身長:175m

血液型:AB型

最終学歴:明海大学 経済学部

2021年最新版!藤ヶ谷太輔の髪型!

藤ヶ谷さんの2021年の最新髪型を見ていきましょう。

こちらは、2021年2月24日に発売された、Kis-My-Ft2の「Luv Bias」のMVの藤ヶ谷さんです。

黒髪で、清潔感のあるヘアスタイルとなっています。

パーマスタイルが多い藤ヶ谷さんですが、今作はカールが控えめな落ち着いたヘアセットになっていますね。

襟足すっきりと切られ、コンパクトにまとまったシルエットが印象的です。

藤ヶ谷さんはもともと天然パーマであり、髪の毛も広がりやすいタイプの方です。

もしかすると、毛量を抑えるために、内側は刈り上げていらっしゃるのかもしれません。

そして上側の髪の毛を長く残しており、被せているスタイルとなっています。

ぜひ参考にしてみてください。

藤ヶ谷太輔の短髪は爽やか!

最新の藤ヶ谷さんの髪型は短髪でしたが、以前にもさらに短髪でいらっしゃる時がありました。

それは、2016年9月放送のフジテレビ系ドラマ「バスケも恋も、していた」に出演された時です。

当時29歳にし高校生役に挑戦しなければいけなかった藤ヶ谷さん、高校生らしい爽やかさを出すために、思い切って黒髪&短髪にされたそうです。

実際に制服を着られた際には「大丈夫かな?」と本人は不安げだったそうなのですが、周囲からは「似合っている」と賞賛の声が寄せられました。

たしかにノーセットの黒髪短髪姿ですと、あどけない少年らしさが出ているのではないでしょうか。

中学1〜2年生の時には、実際にバスケ部員として試合にも参加していた藤ヶ谷さん。


そんな彼の華麗なプレイも堪能できる作品となっています。

ぜひ爽やかな高校生姿を見たいという方は、チェックされてみてはいかがでしょうか。

ロン毛の黒歴史、ホストのような前髪時代

藤ヶ谷さんといえば、過去にはホストのようなロン毛時代がありました。

このロン毛時代を、藤ヶ谷さんは「地獄の黒歴史」と語られています。

なぜこのような髪型になったのかというと、ジャニー喜多川社長に「YOU達はKAT-TUNの弟分だから」と言われたことがきっかけに。

この一言で「俺たちもワイルド路線で行かないと」と意識した結果、髪を伸ばし、金髪に染め、メッシュを入れるなど、徐々にエスカレートしていったそうです。

しかしデビュー前にジャニーさんに呼び出され、「YOUたち汚いよ」と言われたことで目が覚めたそう。

以降は、現在の爽やかなルックスになっていったとのことでした。

しかしながら、この暗黒時代の藤ヶ谷さんを求めているファンも少なくはありません。

ともあれ、藤ヶ谷さん自身もこの頃の自分は消したい過去と認識されているようなので挑発のカムバックは難しいところでしょう。

黒髪と茶髪、どちらも捨てがたい

藤ヶ谷さんの髪色には、茶髪と黒髪、それぞれ根強いファンがいらっしゃいます。

まずは茶髪の藤ヶ谷さんがこちらです。

茶髪の藤ヶ谷さんは、より軽やかな印象になり、垢抜けてみえます。

それと同時に少しちゃらついた雰囲気もあり、それがたまらないというファンの声も聞かれます。

一方で黒髪の藤ヶ谷さんがこちらです。

藤ヶ谷太輔、熱愛の歴代彼女の噂。目撃は瀧本美織&飯豊まりえ&安室奈美恵?

藤ヶ谷太輔の好きなタイプと恋愛観。女性の好きな服装&好きな髪型まとめ

藤ヶ谷太輔の私服&髪型まとめ!ネックレスはキムタク愛用のブランド!

藤ヶ谷太輔の母親とハーフ説。イケメンいとこ&地元は相模原、愛犬ベルとのエピソード

藤ヶ谷太輔の高校&大学&出身まとめ!幼少期からモテモテ?家はしつけが厳しかった?

コメント