山下智久の私服ファッションがかっこいい!キャップやパーカーが高級&スニーカーはNIKE

俳優や歌手活動など、多彩な活動を続けている山下智久(やましたともひさ)さん。

SNSも頻繁に更新しており、その私服ファッションのカッコよさも話題になっていますね。

投稿でもいろんな顔を見せてくれているのですが、インスタのストーリーやYouTubeでも私服姿を見せてくれていますよ。

元々かっこいいのですが、センスも抜群。

どこのブランドの服を着ているのか、キャップやパーカー、スニーカーなどの小物についても注目が集まっています。

そこで山下智久さんの私服ファッションについて、キャップやパーカー、スニーカーについても詳しくお伝えしていきます。

山下智久のプロフィール

愛称:山P

本名:山下 智久

生年月日:1985年(昭和60年)4月9日

身長:175cm

出身地:千葉県船橋市

最終学歴:明治大学商学部卒業

所属事務所:HIGH HOPE ENTERTAINMENT

山下智久の私服ファッションがかっこいい!

俳優として主演ドラマも多数あり、歌手活動やモデルとしても活躍している山下智久さん。

インスタグラムも頻繁に更新しており、ファンの方にとってはとても嬉しいですよね。

そんな山下智久さんですが、顔だけでなく私服姿もかっこいいと大人気。


それでは私服姿をチェックしていきましょう。

よくインスタグラムにご自身の投稿をされているのですが、ストーリーもよくアップされています。

このストーリーの方に、貴重な私服姿を見せてくれることが多いんですよ。

これはどこかホテルに宿泊されたのかな?と思いますが、恐らく私服だと思います。

とても爽やかな私服で、こうした明るめのデザインの服もすごく似合っていますね。

こちらは台湾で撮られた貴重な姿。

ファンの方の前に姿は見せていますが、恐らく私服のまま登場されたのではないでしょうか。

シンプルなTシャツと黒のパンツという恰好ですが、とってもかっこいいですよね。

サングラスを胸元につけているというのも、おしゃれに見えます。

こちらも貴重な私服ショット。

色の組み合わせも本当におしゃれですよね。

こちらも完全なる私服姿だそうで、ファンの方にとっては歓喜でした。


たまにこうして私服姿を見せてくれる山下智久さんですが、ブランド名などは特定することはできませんでした。

どういった私服を好まれているのかも調べてみたのですが、どうやら革ジャンがお好きな様子。

確かに黒の革ジャンをよく着ているイメージがあり、本当に似合っていますよね。

ドラマの衣装などでも、よく着ている印象があります。

またアウターでは、よく「MONCLER」のアウターを着ていることが多いんだそう。

MONCLERといえば高級ブランドで、芸能人の方も多く愛用しています。

他にもどんなブランドを愛用されているのか、気になるところですよね。

わりと高級ブランドも取り入れているようですが、うまく組み合わせてファッションを楽しんでいるようにも見えます。

ぜひ山下智久さんの私服ファッションコーデ、もっとSNSで見て行きたいです。

山下智久のキャップはAMIRIやSILAS

では山下智久さんが着用している、キャップについても調べてみました。

そこまでキャップ好きというイメージはないのですが、たまに着用されていますよね。

以前着用していたキャップは、こちらです。

これは「AMIRI」というブランドのキャップ。


黒と赤があり、この時は赤をつけていたようですね。

価格も出ていますが、なんと54300円。

かなりの高級ブランドであることが分かります。

赤のキャップはわりと合わせるのが難しそうな印象がありますが、それも見事に似合ってしまうのがすごいですよね。

黒のファッションとよく合っています。

またYoutubeのライブ配信でも、キャップを着用されていましたよ。

このキャップは「SILAS x NEW ERA」のもの。

価格はすごく高いのかなと思ったのですが、6600円でした。

私たちでも気軽に買うことができそうなお値段で嬉しいですね。

恐らくプライベートでも着用されているものかなと思います。

そしてこちらのキャップは、ファンの方の中でお揃いにしている方が最も多かったキャップです。

「WAKE」というブランドのもので、価格も数千円台で変えるもののようです。

ただしサイズが小さめのようで、改めて山下智久さんの顔の小ささを痛感するファンの方が多いようですよ。

山下智久のパーカーは高級ブランド!スニーカーはNIKE

では続いて、パーカーやスニーカーについても見て行きましょう。

まずパーカーですが、こちらの写真がすごく印象的ですよね。

この写真は大きな話題となりました。

こちらは全身DIORなので、もちろんパーカーもDIOR。


「CD ICON スウェットシャツ」というもので、価格はなんと16万円です。

さすがのお値段ですが、ばっちり似合っている山下智久さんは素敵ですね。

また以前、「HERMES」のパーカーも着用されていたことがあるようです。

割と高級ブランドを着ているようですが、いずれもお仕事で着用されていることでしょう。

高級ブランドもさらっと着こなしてしまうことが分かりますね。

またスニーカーについても調べてみました。

真っ白なスニーカーでめちゃくちゃかっこいいですよね。

こちらは15万6000円で、ヴァレンティノという高級ブランドのスニーカーです。

またその他では、NIKEのスニーカーを愛用されている様子。

こちらはNIKEの「Air Max 95 スニーカー」で、価格は23600円とのこと。

これは恐らくプライベートのお写真なので、私服でNIKEのスニーカーを合わせていることが分かりますね。

このように、山下智久さんは高級ブランドも着ながら日々ファッションを楽しまれていることが分かりました。


とにかく着こなしが上手くて、何を着ても似合うなということが分かります。

スニーカーやキャップなどにもこだわっていて、自宅にはたくさんのファッション小物も取り揃えていそうですよね。

関連記事
山下智久はネックレスが似合う。腕時計や指輪も注目の的!ブルガリのアンバサダー就任

山下智久のピアス位置まとめ!へそピアスは10代から&フープピアスのブランド

山下智久の髪型まとめ。パーマからショートまで歴代ヘアスタイル!

山下智久は金髪が似合う!茶髪や黒髪は大人っぽい!白髪はデマ&髪色は黒くなった

山下智久(山P)の愛用香水。ジャニーズでも人気&口コミ評判まとめ

山下智久の若い頃の活躍。かっこいい理由。全盛期がすごい!ジュニア時代からのイケメン

ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ
ジャニーズの私服・ファッションまとめ!ダサい?おしゃれ?ブランド。

コメント