玉森裕太の私服のブランドは??キスラジでコーディネートを披露、そしてTシャツの驚愕のお値段とは!?

国民的アイドルグループ「キスマイ」のメンバーである玉森裕太(たまもりゆうた)さんですが、なんでも私服も凄くおしゃれなんだといいます。

気になる私服のブランドや、「キスマイラジオ」でお披露目したという私服のコート、そして驚愕のTシャツのお値段とは一体どれぐらいなのでしょうか!?

玉森裕太、私服のブランドはどこを愛用しているのか??

玉森裕太さんは、ジャニーズ事務所に所属しており、「キスマイ」の愛称で人気のグループの一員でもあります。

そして、キスマイでの活動以外でも、テレビドラマに多数出演していらっしゃり、その姿をテレビや雑誌で見かける頻度は結構高いのではないでしょうか。

そんな玉森裕太さんですが、アイドルとしてカッコいいのはもちろんですが、プライベートの時の「私服」もセンスが高くておしゃれだという噂があるみたいなんです。

そして、そんなおしゃれな私服のなかでも特に愛用していらっしゃるブランドが「ルシアン・ペラフィネ」と言われるブランドなんだそうです。

ルシアン・ペラフィネは本社がパリにあるといい、ファッション界の中でも一流のブランドだといいます。


そして、紳士服・婦人服・子供服・カシミア製品など幅広く制作されており、それら以外にもアクセサリーや水着までも制作をされているブランドなんだそうです。

玉森裕太さんの私服はルシアン・ペラフィネが多いですが、中にはルイヴィトン製の物もあるのだとか。

また、時計に関しては「シャネル」や「マークジャイコブス」などのブランドを愛用していらっしゃるみたいです。

そして、アクセサリーに関しては「クロムハーツ」というブランドのアクセサリーを愛用していらっしゃり、靴に関しては「クリスチャンルブタン」というブランドを愛用していらっしゃるといいます。

まだお若いのにおしゃれに関しては妥協は一切なしといったところでしょうか。

キスラジでコートをお披露目??

キスラジというキスマイのラジオ番組の中で、玉森裕太さんがお披露目したコートが「いつもと雰囲気が違う??」と言われています。

しかしこのコートは雑誌の撮影で着用したものだといいます。

いつもと雰囲気が違うことをわかってしまうなんて、ファンの方も玉森裕太さんへの「愛」は凄いですが、玉森裕太さんがいかに私服に「こだわり」があるのかも伝わってきますよね!!

玉森裕太、Tシャツのお値段は??

先ほど、玉森裕太さんの私服のブランドのお話で「ルシアン・ペラフィネ」というブランド名が出ましたよね。

玉森裕太さんは「Tシャツにジーパン」のスタイルがお好みのようなんですが、このTシャツももちろん「ルシアン・ペラフィネ」が多いそうなんです。

このTシャツは、高い物で一着27万円程する製品もあるのだといいます。

玉森裕太さんが着用されているTシャツも、一着6・7万円くらいするものではないのかとされています。

さすが日本のトップアイドルはプライベートでも気を抜かず、いつでもかっこよっくいらっしゃるのですね!!

玉森裕太のファッション・私服まとめ!奇抜&ドクロ好き?愛用のブランドは?

玉森裕太の香水(バニラ)の値段は!?中居正広とドラマで共演!?

◆玉森裕太関連記事
玉森裕太の歴代彼女まとめ。貴田理沙、観月あこ、南明奈、瀧本美織まで

玉森裕太の性格は超天然!優しい&極度の人見知り?評判エピソードまとめ

玉森裕太の弟は会社社長。母が美人&父の職業とは。実家はどこ?

玉森裕太の車がすごい&金持ち伝説とエピソード

玉森裕太のファンサは消極的?エピソードって?うちわ作りのコツとは?

玉森裕太の歌はうまい?下手?歌唱力の評価まとめ!

玉森裕太の演技力は上手い?下手?リバースで評判アップ&演技が上達した?ドラマまとめ!

玉森裕太の髪型オーダー方法。金髪がチャラい&茶髪、黒髪も似合う。短髪とマッシュもいい!

【キスマイ】玉森裕太の愛用する香水まとめ!女性用なの?。

玉森裕太と瀧本美織が事務所に結婚報告!?話し方・声が嫌い!?

玉森裕太の目撃は京都や海や福岡で!?大島優子と指輪を!?

玉森裕太と志田未来はお似合い!?溺愛の妹は仮面ライダーに!?

コメント