木村拓哉(キムタク)のネックレス&アクセサリはやっばりゴローズ!クロムハーツは卒業?

元SMAPの木村拓哉(きむらたくや)さんといえば、常にファッションリーダーとして、現在も日本のファッション界をリードしていますね。

そんな木村くんが愛用しているネックレスが話題となりやすいのですが、どのようなブランドか気になる方も多いでしょう。

キムタクといえばやっぱりゴローズ!クロムハーツは卒業して後輩にプレゼント!?


木村くんは沢山のアクセサリーを所有しているのですが、最もポピュラーなのが、ゴローズではないでしょうか?

ゴローズは三代目JSBでも愛用者が多いのですが、木村くんも一番のお気に入りはこのゴローズだと言われています。

以前はクロムハーツを木村くんは愛用していたのですが、クロムハーツは若い男性向けとなっているので、クロムハーツを使用する年齢ではなくなったから後輩にプレゼントしたようです。

ゴローズのネックレスは羽のモチーフが印象的ですが、それを着用するだけでぱっと印象が明るくなるので、黒色などのファッションにぴったりです。

高級感のあるネックレスは女性がするものでしたが、そのゴローズは男性でもそのようなネックレスをしても良いのだという風潮を作りだしました。

そして木村くんがこのゴローズをいち早く取り入れたと言われています。

ジーンズなどもキムタク発祥というのがありますが、ネックレスもキムタクからブームに火がついたと言うことができるでしょう。

木村拓哉愛用のゴローズの値段とは?デザインが変わっているって本当?

木村くんはゴローズのネックレスが本当に大好きなようで、同じようなデザインのゴローズを何種類も保有しています。

ゴローズのネックレスは高額で有名です。

ネックレスで15万円は一般的には高めだと思われますが、さすが元SMAPのキムタクですね。

金が入っているとより値段はアップするのですが、その金が入っているゴローズも木村さんはもちろん愛用しています。

ゴローズも10年以上前に木村さんが流行らせたのですが、それから流行も変わって、デザインもどんどん変化しています。

少し昔はゴツゴツとした大きめのデザインが多かったのですが、最近はややシンプルとなっているので、一般の方でも普段に使用することができそうです。

ゴローズが無理なら似たようなものでもOK!キムタクファッションを真似して

このように木村くんと言えば、ゴローズという印象が深く浸透していました。

木村くんのファンなら、ゴローズのネックレスは1つは欲しいものですね。決して安いものではないので、自分のお気に入りのデザインのものを是非、選んでみてください。

クロムハーツも以前は木村くんが愛用していたようなので、クロムハーツもおすすめです。

かっこいい男性に近づきたいなら、まずはネックレスからこのようなものを使用してみるのが良いかもしれません。

またゴローズが高くてどうしても手に入らないなら、似たようなものも販売されているので、探してみてはいかがでしょうか?

木村拓哉(キムタク)のジーンズまとめ!愛用するブランドはリーバイス&ヒステリックグラマー!

木村拓哉(キムタク)ファッション&私服まとめ。ブランドはゴローズとサンローラン?

ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ
ジャニーズの私服・ファッションまとめ!ダサい?おしゃれ?ブランド。

木村拓哉:まとめ記事
木村拓哉のドラマまとめ。ラブストーリーから時代劇、職業ものまで一覧でご紹介!

キムタク(木村拓哉)愛用の香水まとめ。共演者も絶賛する香りを一挙ご紹介!

木村拓哉(キムタク) 髪型&ヘアスタイル最新まとめ!パーマ・ショート・ロング・超短髪まで!

木村拓哉(キムタク)愛用の腕時計まとめ!A LIFEの時計。ロレックスからオメガまで!

木村拓哉の愛車遍歴が凄い!最新の愛車はレクサス?トヨタから日産CMに乗換の理由とは

木村拓哉がバイク免許を取得&愛車はハーレー。ライダース&ヘルメットのブランドは?

木村拓哉と視聴率について。今後の仕事は俳優業&プライベートは家族重視?

コメント