木村拓哉(キムタク)のジーンズまとめ!愛用するブランドはリーバイス&ヒステリックグラマー!

元SMAPの木村拓哉(きむらたくや)さんは、ベストジーニストの殿堂入りを果たすほど、ジーンズとはとても縁のある方です。

ドラマなどでもジーンズをよく履いている姿を見ることができますが、プライベートでどのようなジーンズを着用しているのか、気になる方も多いでしょう。

キムタク愛用ジーンズはブルーやホワイトのストレートが定番!ブラックのスキニーも・・・


木村さんはブルーや白色のストレートジーンズを愛用していることが多いようです。

サイズは29インチ、もしくは30インチを着用することが多くなっていて、少し太めに履きたい時には32インチを選ぶこともあります。

スキニーも持っていて、それは全て黒色で自分でダメージ加工をすることもあると本人が語っています。

黒色だけはスキニーを持っていますが、あとは定番のストレートを愛用しています。

過去にはベルボトムの代表とされている、リーバイスの646にもこだわっていた期間もあったようです。

木村さんといえば、リーバイスのCMにも出演していたので、リーバイスのイメージが強い方も多いと思います。

リーバイスはキムタクが流行らせたと言っても過言ではないくらい、強い影響力を昔も今も持っています。

ドラマでキムタク着用のジーンズはいつも話題!HEROで着用していたのは?

木村さんがドラマで着用しているジーンズは話題となりますが、ドラマHIROで着用していたデニムはヒステリックグラマーだと特定されています。

ヒステリックグラマーはジャニーズの中でも好んで着用している方が多いのですが、そのデニムジーンズをドラマ内で着用していました。

価格帯は中古であっても2万円程度となっています。

さらに過去に木村拓哉さんが着用しているのが目撃されているジーンズといえば、リーバイス501は外すことができません。

これはファンなら知っていると思いますが、リーバイス501と言えば木村さんですね。

リーバイス メンズ ジーンズ デニム LEVIS 501 ストレート フィット

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

とても良いジーンズなのですが、価格帯も1万円しない価格で購入することができるので、一般の方でも購入しやすいでしょう。

さらにハイクオリティデニムを愛用していることで有名です。

こちらも1万円程度となっているので、購入しやすいのが嬉しいポイントです。

木村拓哉ファッションを真似するならジーンズから!ヒステリックグラマーがおすすめ!

木村さんが愛用しているジーンズといえば、リーバイス、そしてヒステリックグラマーが多くなっています。

他にもライダーロインやアバクロなどを着用しているのもチェックされているので、今後も木村さんが着用するジーンズには注目していきたいですね。

SMAPの中でジーンズを愛好しているのが、もう一人草くんが挙げられますが、SMAPは皆おしゃれですよね。

たとえ解散してしまったとしても、今後もそのファッションに着目していきたいですね。

ジーンズはブルーや白色のストレートタイプ、もしくは黒色のスキニーから真似してみるのが良さそうです。

木村拓哉(キムタク)ファッション&私服まとめ。ブランドはゴローズとサンローラン?

木村拓哉(キムタク)のネックレス&アクセサリはやっばりゴローズ!クロムハーツは卒業?

ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ
ジャニーズの私服・ファッションまとめ!ダサい?おしゃれ?ブランド。

木村拓哉:まとめ記事
木村拓哉のドラマまとめ。ラブストーリーから時代劇、職業ものまで一覧でご紹介!

キムタク(木村拓哉)愛用の香水まとめ。共演者も絶賛する香りを一挙ご紹介!

木村拓哉(キムタク) 髪型&ヘアスタイル最新まとめ!パーマ・ショート・ロング・超短髪まで!

木村拓哉(キムタク)愛用の腕時計まとめ!A LIFEの時計。ロレックスからオメガまで!

木村拓哉の愛車遍歴が凄い!最新の愛車はレクサス?トヨタから日産CMに乗換の理由とは

木村拓哉がバイク免許を取得&愛車はハーレー。ライダース&ヘルメットのブランドは?

木村拓哉と視聴率について。今後の仕事は俳優業&プライベートは家族重視?

コメント