渡辺美奈代の息子は芸能人!長男&次男はイケメン?通っている学校はどこ?

テレビで親子共演することが多い渡辺美奈代(わたなべ みなよ)さんと息子。

渡辺美奈代さんは息子を売り出すことに必死だという声も聞こえてきます。

渡辺美奈代のプロフィール

本名:矢島美奈代(旧姓 渡辺)

生年月日:1969年9月28日

身長:157cm

出身地:愛知県西春日井郡西春町(現・北名古屋市)

最終学歴:堀越高等学校

所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

渡辺美奈代の息子が芸能界デビュー!

名古屋のタレント養成所ジャパン・アーチスト・オフィスに通っていたという渡辺美奈代さん。


養成所内のオーディションでCBSソニーからスカウトされて所属タレントとなりました。

その後、挨拶に訪れた東京のレコード会社で声をかけられたバーニングプロダクションと契約しています。

こうして芸能界入りした渡辺美奈代さんの転機となったのがおニャン子クラブ加入。

1985年11月に「夕やけニャンニャン」のオーディションコーナーに出場した渡辺美奈代さん。

見事合格しおニャン子クラブの一員となると人気が爆発。

1986年7月のソロデビューイベントは日本武道館で開催され、デビュー曲から5枚連続でオリコン初登場1位という当時の新記録を樹立。

渡辺美奈代さんは1987年9月におニャン子クラブが解散してからは主にバラエティ番組で活躍。

志村けんさんやザ・ドリフターズの番組の常連となり幅広い層からの人気を獲得しました。

そんな渡辺美奈代さんは1996年にロカビリーバンド「ホットソックス」でボーカルを務めていた矢島昌樹さんと結婚。

1997年に長男の愛弥さん、2004年に次男の名月さんを出産し2児の母となりました。

渡辺美奈代さんの息子はいずれも株式会社Minayoに所属し芸能活動を行っています。

ちなみに株式会社Minayoは長男の愛弥さんが2015年9月27日に「And More」というダンス&ボーカルユニットでデビューする際に設立した事務所。

愛弥さんは

東京オリンピックの開会式で出られるくらいビッグになりたい

と語っていましたが「And More」は解散。

ただ現在も渡辺美奈代さん、名月さんと共に株式会社Minayoに所属しています。

息子がデビューしてからは溺愛ぶりが話題の渡辺美奈代さん。

子供のために芸能事務所を設立して共に所属するなんて溺愛っぷりは作られたキャラではないようですね。

渡辺美奈代の長男と次男はイケメン?

絶大な人気を誇った渡辺美奈代さんを母に持つ長男の愛弥さんと次男の名月さん。

父の矢島昌樹さんもダンディーなイケメンと話題になっています。

美男美女の二人を親に持つ息子達なのでメディアでは「イケメン」と扱われることが良くあります。

ですが世間の評価は兄弟で正反対のようです。

渡辺美奈代の息子の矢島愛弥イケメンではないと思うw

矢島愛弥は、いうほどイケメンじゃないよね

渡辺美奈代の息子は次男君の方がイケメンだね

渡辺美奈代の次男普通にイケメンなんですけど!!!

愛弥さんよりも名月さんの方がイケメンという声が大多数のようですね。

ですが愛弥さんがイケメンという声も少なからずありました。

二人は兄弟でありながら顔つきは正反対。

愛弥さんが女性っぽい顔つきなのに対して名月さんは男っぽい顔つきをしています。

どちらの顔つきが好みかによって評価も変わってくるでしょう。

愛弥さんはテレビに露出する機会も多い事でアンチが増えている可能性もありそうです。

渡辺美奈代さんの溺愛ぶりも愛弥さんの好感度を下げる要因になっているかもしれません。

渡辺美奈代の息子が通う学校はどこ?


幼少期から名門と呼ばれる学校に通わせる事が多い芸能人。

渡辺美奈代さんもかつて息子達が幼稚園受験をしたことを明かしています。

まなやもなづきも同じ幼稚園で・・・・試験を受けました

渡辺美奈代さんの息子達が通ったと言われるのは「麻布みこころ幼稚園」。

麻布みこころ幼稚園は幼稚園受験御三家の1つといわれ、慶應の幼稚舎などの名門小学校に進学する子供が多いそうです。

それだけに園児は良家の子供達が多かったようです。

ところが親の品性は必ずしも良くなかったようで渡辺美奈代さんは

あなたが来るような幼稚園じゃない

と言われることがあったそうです。
また、

このような母親を入れていいのか

という手紙と共に渡辺美奈代さんが若いころに出版した写真集が延長宛に送られたこともあったそうです。

このような経験があったからか渡辺美奈代さんは学歴にこだわりがなくなったそうです。

学校は・・・学区内で都心では珍しく一学年4クラスある学校でたくさんのお友達とふれ合う事ができる環境だと思い決めました。

ブログでこのように書かれている事から小学校は公立に通わせたようです。

ただ、子供達自身の意思により中学からは私立に通わせています。

渡辺美奈代さんの子供が受験したと言われるのが日出中学校。

長男の愛弥さんは日出中学校から日出高校へ進み、国士舘大学へ進学。

次男の名月さんも愛弥さんと同じく日出中学校に進学したようです。

日出中学校は2019年から「目黒日本大学中学校」と名前を変えて日本大学の付属校となります。

そのため名月さんも大学まで進学するのであれば日本大学に進むのでは、と噂されています。

2023年現在、愛弥さんはアイドルグループに所属し芸能活動、名月さんもモデルとしてタレント活動しています。


関連記事
渡辺美奈代の旦那(矢島昌樹)の職業は?実家は岐阜県で家具屋&病気で手術していた?

渡辺美奈代の実家、姉や父・母など家族について!旦那の実家はどこ?

渡辺美奈代の自宅豪邸、部屋の間取りとインテリア。玄関で炎上?掃除好きの理由&現在(2023)の年収は?

渡辺美奈代がイタい?可愛い?ママスタでアンチが炎上の理由&性格を分析

渡辺美奈代の愛用化粧品・クレンジング・洗顔まとめ!すっぴんが綺麗すぎる!

西村知美の娘・西尾咲々は大学生。娘に病気の噂あるも現在は健康&反抗期なく心に闇?

おニャン子クラブ、メンバーの現在まとめ
おニャン子クラブメンバーの現在(2023)。その後と結婚。2023年・会員番号順まとめ

コメント