渡辺美奈代の愛用化粧品・クレンジング・洗顔まとめ!すっぴんが綺麗すぎる!

おニャン子クラブのメンバーの中でも一番可愛いと評判だった渡辺美奈代(わたなべ みなよ)さんは、2020年現在、50歳になる今も驚異の美しさでファンを魅了し続けています。

今回はそんな渡辺美奈代さんの美肌の秘訣である愛用化粧品を徹底解剖してみました!

渡辺美奈代の愛用化粧品は?


2020年は51歳になる渡辺美奈代さんですが、年齢を感じさせないほど若々しく綺麗な肌を保っていますよね。

そんな渡辺美奈代さんが最近使用している愛用の化粧品がこちらです。

「one パワーリフティングクリーム」は、クリーム、美容液、化粧下地、アイクリーム、化粧水、ボディクリーム、乳液、デコルテクリーム、リップ、パックとなんと1つで10役もの機能が備わっているオールインワンクリームなんです。

口コミ評価も高く、マッサージをしながら丁寧に塗り込んでいくことで肌がリフトアップしたという声が多く上がっています。

年齢とともに肌が衰えていくことはどうしても避けられませんが、渡辺美奈代さんと同じ化粧品で美肌を目指して頑張っていきたいですね。

渡辺美奈代の愛用クレンジング&洗顔は?

女性にとって欠かせないのが化粧後のクレンジングですよね。

美肌を維持するためにはスキンケアはもちろんですが、何よりも大切なのはクレンジングと言われています。

化粧を綺麗に落とさないままでいると菌が繁殖して肌荒れの原因となり、肌年齢を引き上げる元に繋がってしまいます。

そこで、肌トラブルなど一切感じさせない美肌の持ち主の渡辺美奈代さんが使用しているクレンジングを調べてみました。

「D.U.O. ザ クレンジングバーム」を息子の矢島愛弥さんと一緒に使用しているという渡辺美奈代さん。

こちらの商品はクレンジング、洗顔、くすみオフ、マッサージ、ブライトケアと5つの機能が備わっている優れモノなんです。

そのため、渡辺美奈代さんはクレンジングだけではなく洗顔としても使用されているかもしれません。

何種類もスキンケア用品を使用しなくていいというのは、忙しい女性にとってはとても嬉しいことですよね。

アットコスメの口コミランキングでも1位を獲得していますし、数多く存在するクレンジング商品の中でも最も注目度が高いことがわかります。


実際に使用された方の口コミを見てみると、くすみが改善されて肌がトーンアップしたという方が多くいらっしゃるようでした。

毛穴の黒ずみにも効果があるようですので、気になる方はぜひ試してみてくださいね。

渡辺美奈代のすっぴんが綺麗すぎる!

仕事以外はほとんどすっぴんで過ごしていると言う渡辺美奈代さん。

View this post on Instagram

みなさん いかがお過ごしですかー?

渡辺美奈代さん(@watanabe_minayo)がシェアした投稿 –

美肌の秘訣は規則正しい生活だと語っています。

また、人一倍気を遣って肌のケアをしている渡辺美奈代さんですが、外側からだけではなく内側から栄養を取り入れることも大切だと話しています。

他にも健康や美容にいいと話題になったものはすぐに試してみるそうですよ。

この意識の高さがいつまでも綺麗でいられる秘訣なのでしょうね。

2人の息子さんから見ても自慢のお母さんであることに間違いありません。

忙しいと肌の手入れなどはどうしても後回しになってしまいがちですが、渡辺美奈代さんを見習って素敵に歳を重ねていきたいものですね。

渡辺美奈代の旦那(矢島昌樹)の職業は?実家は岐阜県で家具屋&病気で手術していた?

渡辺美奈代の実家、姉や父・母など家族について!旦那の実家はどこ?

渡辺美奈代の息子は芸能人!長男&次男はイケメン?通っている学校はどこ?

渡辺美奈代の自宅豪邸、部屋の間取りとインテリア。玄関で炎上?掃除好きの理由&現在の年収は?

渡辺美奈代がイタい?可愛い?ママスタでアンチが炎上の理由&性格を分析

おニャン子クラブ、メンバーの現在まとめ
おニャン子クラブメンバーの現在。その後と結婚。2020年最新&会員番号順まとめ

コメント