渡辺美奈代の旦那(矢島昌樹)の職業は?実家は岐阜県で家具屋&病気で手術していた?

渡辺美奈代の旦那(矢島昌樹)の職業は?実家は岐阜県で家具屋&病気で手術していた?

息子を異常なまでに溺愛していることで話題の渡辺美奈代(わたなべ みなよ)さん。
その一方で旦那が話題に出てることが殆どありませんが一体どんな人なのでしょうか。

渡辺美奈代の旦那は矢島昌樹

若い頃はおニャン子クラブのメンバーとして人気を博した渡辺美奈代さん。
2019年は50歳になります。
ソロデビュー時の握手会とミニライブの開催場所はなんと日本武道館。


しかもデビュー曲から5曲連続でオリコン初登場首位という当時の新記録を樹立。
おニャン子クラブでもトップクラスの人気アイドルでした。
加藤浩次さんや設楽統さん、岡田圭右さんなどファンだったことを公言する芸能人も少なくありません。

おニャン子クラブを解散後はバラエティに進出した渡辺美奈代さん。
特に志村けんさんの番組でお馴染みとなりました。

そんな渡辺美奈代さんは1996年に矢島昌樹さんと結婚。
渡辺美奈代さんと矢島昌樹さんが知り合ったきっかけは郷ひろみさん。

かつて「ホットソックス」というロカビリーバンドでボーカルを務めていた矢島昌樹さん。
郷ひろみさんの付き人をしていたこともあったそうです。

また当時、渡辺美奈代さんと郷ひろみさんは同じ事務所に所属していました。
こうした縁があって二人は知り合ったのでしょう。

結婚式では仲人を西武ライオンズの黄金期を築いた森祇晶さんが務めたそうです。
日本球界を代表する名将に仲人を務めてもらえるなんて凄いことですよね。

渡辺美奈代の旦那の職業は?

矢島昌樹さんがボーカルを務めたロカビリーバンドの「ホットソックス」は成功したとは言えないバンド。
そのため渡辺美奈代さんの旦那が芸能人だったと知らない人も多かったことでしょう。

矢島昌樹さんも芸能界に未練はなかったのかその後は実業家に転身。
カラオケ店やレストランを経営していたそうです。

ですが不況のためか、どちらも閉店。
一時期は無職になってしまった事もあるそうです。
完全なヒモ状態ですね。

ですが渡辺美奈代さんが選んだ旦那だけあって矢島昌樹さんはいつまでもヒモ状態ではありません。
今は白金にある「Kaguya-Hime374」という輸入家具やインテリア雑貨店の社長となっています。

ただ、「374」という店名から分かるようにこのお店は渡辺美奈代さんプロデュースのお店。
矢島昌樹さんが設立したお店ではありません。

渡辺美奈代の旦那の実家は岐阜で家具屋を経営?

渡辺美奈代さんがプロデュースする家具屋で社長を務める矢島昌樹さん。
妻のおかげで定職に就けたと思う人は少なくないでしょう。

ですが矢島昌樹さんにとって家具屋は天職と言える職業かもしれません。
実は矢島昌樹さんの実家は岐阜県で「株式会社 矢島家具」という家具やインテリアの総合卸商社を経営しているんです。

矢島昌樹さんは渡辺美奈代さんのおかげで社長になれたと思われました。
ですが実は矢島昌樹さんがいたから渡辺美奈代さんは輸入家具店をプロデュースしたのかもしれません。

渡辺美奈代の旦那が手術した病気とは?

矢島昌樹さんが手術したことをブログで公表した渡辺美奈代さん。
当初は入院したという事実だけで病名は明かしていませんでした。

ですが

(引用)なかなか人には相談しにくい病気でもあり、僕の様にならない為にも
早目の検査、、、そして〜治療する勇気をと!(引用)

という矢島昌樹さんの言葉により病名を公表。

矢島昌樹さんが入院して手術を受けた病気は「複雑痔瘻」。
痔瘻とは直腸や肛門の感染症で手術をしなければ完治は難しいそうです。
また、悪化すると癌となり人工肛門を余儀なくされる恐れもあるんだとか。

痔というデリケートな病気のため通院し辛かったのか矢島昌樹さんは10年以上も痔を放置していたそうです。
そのため症状が大分進行していたようですが医師から

(引用)今、処置したら大丈夫ですよ(引用)

と言われたことで手術を決めたそうです。

(引用)何かおかしい、、、痛い、、、と感じたら
早目に専門医院で診察して頂けたらと思います!(引用)

と早めの受診をすすめる渡辺美奈代さん。
この発言で少しでも多くの人が早期に受診することを願うばかりです。

渡辺美奈代の実家、姉や父・母など家族について!旦那の実家はどこ?

渡辺美奈代の息子は芸能人!長男&次男はイケメン?通っている学校はどこ?

渡辺美奈代の自宅がすごい!家の掃除なぜ好き?現在の年収はどうなの?

渡辺美奈代がいたい?可愛い?ママスタでアンチが炎上の理由&性格を分析

松本典子の現在!旦那は笘篠賢治&息子も野球?志村けんと交際していた?

いしのようこは結婚してる?今、熱愛は?姉(石野真子)の結婚歴は2回!