若林正恭、彼女の噂まとめ!現在の彼女はだれ?熱愛にショック?

独特のキャラクターで多くのレギュラー番組を持つ若林正恭(わかばやし まさやす)さん。
ここ数年で女性からの人気がうなぎ登りとなっていることをご存知でしょうか。

若林正恭の彼女と噂されたのは誰?

2008年のM-1グランプリで準優勝した事で人生が一変したオードリー。
それまで全くの無名だった二人が瞬く間にテレビで見ない日は無いと言っても過言ではない程の人気者となりました。


そんなオードリーの頭脳と言えるのが若林正恭さん。
オードリーのネタを書くのは勿論の事、自由奔放な春日俊彰さんに対する的確なツッコミ。
頭の回転が早く空気を読むのも上手いので一人の仕事が増えるのも納得です。

芸能界で飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍する若林正恭さん。
その一方で極度の人見知りであり女性が苦手という事でも有名。

そのためスキャンダルは発覚していないと思いきや過去に3度も熱愛の噂が出ています。
しかも熱愛が噂された全員が芸能人だから驚き。

若林正恭さんが最初に交際が噂されたのはベッキーさん。

2008年にベッキーさんがバラエティ番組に出演した時に「若林正恭さんが好みのタイプ」と発言。
それから約6年後の2014年3月に「日曜×芸人」で共演した事で交際に発展したと言われています。

二人の交際についてテレビ局のプロデューサーが
「業界では知る人ぞ知る有名な話」
とコメントしていますがツーショットを撮られた訳ではありませんので真偽のほどは不明。
互いに交際について語ったこともありませんので単なる噂の可能性が高そうです。

続いて若林正恭さんが交際を噂されたのはダレノガレ明美さん。
2014年頃にダレノガレ明美さんが若林正恭さんの事を「ダーリン」と呼んでいることがいくつかのバラエティ番組で明かされました。

なぜ若林正恭さんの事をダーリンと呼ぶのか聞かれたダレノガレ明美さんは次のように答えています。
「ダーリンがうちのこと好きだから、仕事が一緒の時は恋人ぶってあげようかな」

また、ダレノガレ明美さんは
「ホントに好き」「熱愛関係になれる」
ともコメントしており若林正恭さんの事が好きだという事を猛烈アピール。


このようなダレノガレ明美さんの一方的なアピールによって熱愛が噂されるようになりました。
ですが、ダレノガレ明美さんは本当に若林正恭さんの事が好きなわけではなく「売名行為」、「話題作り」という声もあったようです。

若林正恭さんの熱愛が報じられた最後の相手は女優の南沢奈央さん。
ベッキーさん、ダレノガレ明美さんとの熱愛の信憑性は定かではありませんでした。

ですが、南沢奈央さんとの熱愛は本当。
その証拠に若林正恭さん、南沢奈央さんともに交際の事実を認めています。

若林正恭さんと南沢奈央さんに熱愛報道が出たのは2018年1月でしたが二人が出会ったのは2010年。
バラエティ番組「コレってアリですか?」での共演がきっかけでした。

交際が始まったのが2017年9月と言われていますので共演から交際まで7年もの月日を要しています。
付き合うまでにこんなに時間がかかるなんて人見知りの若林正恭さんらしいですよね。

双方共に交際を認め、結婚秒読みと思われましたが2018年9月に残念ながら破局。

多くのレギュラー番組を持つ若林正恭さんと女優として活躍する南沢奈央さん。
多忙な二人なので徐々に距離が出来てしまったのでしょうね。

若林正恭の熱愛にショックを受ける女性が多かった?

かつては「陰キャ」というイメージが強かった若林正恭さん。
そのため女性からの人気は決して高くはありませんでした。

ところが度重なる人気タレント、女優との交際報道を受けて、若林正恭さんの熱愛にショックを受ける女性が多かったようです。

「大切なものは失ってはじめて気付く」と良く言われます。
若林正恭さんが誰かのものになって初めて自分の気持ちに気付いたという女性が多かったのでしょう。

「人見知り」や「女性が苦手」などこれまでは似たような境遇の男性ファンが多いと思われていた若林正恭さん。
ですが熱愛報道でショックを女性が多かったことで潜在的な女性ファンも多かった事が分かりました。

性別を問わず高い人気を誇る若林正恭さん。
コンビの仕事はもちろん、単独での仕事が増えるのも納得ですね。

若林正恭、現在(2023)の彼女は?

2018年11月に女優の南沢奈央さんと破局後は浮いた噂がない若林正恭さん。
現在、彼女と呼べるような女性はいるのでしょうか。

調べてみましたが今現在は彼女候補と呼べそうな女性はいないようです。


とはいえ現在、若林正恭さんの女性からの人気は急上昇中。
週刊誌が実施した「恋人にしたいお笑い芸人」というアンケートでチュートリアルの徳井義実さん、和牛の川西賢志郎さんに次いで第3位にランクインしています。

相方の春日俊彰さん、親友の山里亮太さんと若林正恭さんにとって関係の深い人が相次いで結婚しています。
若林正恭さんが二人の後に続いて幸せになる日はそう遠くないかもしれません。

関連記事
若林正恭が南沢奈央と破局した理由とは。結婚観を好評&イケメン俳優に似てる?

若林正恭、父の死と和解。姉とは仲良し&実家が裕福?学歴は東洋大学?

若林正恭のアメフト実力は?愛車は国産&年収は?自宅が豪邸?本当の性格は意外だった!

南沢奈央、若林正恭との馴れ初め&破局の理由。過去に結婚の噂とは

南沢奈央の現在(2023)。熱愛中の彼氏は?今までの歴代元彼まとめ

南沢奈央の性格は?読書や落語、登山が趣味。創価学会の噂とは

田中卓志の彼女は誰?結婚予定に前向き発言。モテる性格&告白きっかけは今田耕司

コメント