南沢奈央の現在!2020年最新!熱愛中の彼氏はいる?今までの元彼はだれ?

南沢奈央(みなみさわ なお)さんは人気お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんとの交際と破局が報じられて話題になりました。

現在の様子はどうなのか気になりますよね。

今回は南沢奈央さんの現在の活動や熱愛中の彼氏が居るのかどうかや、今まで噂になった元彼について見て行こうと思います!

南沢奈央の現在の様子は?


南沢奈央さんは2018年9月に交際1年のタイミングでオードリー・若林正恭さんと円満に別れていました。

別れた後の現在はラジオやナレーションなど声の仕事を中心に活動しており、一時期に比べると仕事量が少なくなった印象を受けます。

南沢奈央さんは人見知りの性格なので、関わる人が少ないラジオやナレーションの仕事が好きなのかもしれませんね。

テレビではサスペンスドラマのゲスト役などで見掛ける事が多く、レギュラー作品が無いのがファンとしたら寂しい所ではあります。

南沢奈央さんは読書が好きなので「朗読会」の仕事なども向いているのかもしれません。

南沢奈央に熱愛中の彼氏は居るの?

2018年9月にオードリー・若林正恭さんと交際関係を解消しましたが、現在熱愛中の彼氏が居るのか気になりますよね。

とは言っても別れてそんなに時間も経っていませんし、人見知りの性格である南沢奈央さんが時間を置かず新しい恋人を作るのは考えにくい気がします。

最近の南沢奈央さんは情報サイトで「南沢奈央の読書日記」の連載をしつつ、落語などの趣味を独りで楽しんでいる様子が伺えました。

気になる南沢奈央さんの好きな男性のタイプは「父親のような人」と「鼻が大きい男性」らしく、父親との仲は非常に良いと語っていました。

若林正恭さんとは12歳差もあったので、次に彼氏となる男性も結構な年上の男性かも知れませんね!

南沢奈央の今までの元彼は誰?

南沢奈央さんは16歳で芸能界デビューしているので10年を越える芸歴を持っている事になります。


多感な時期を芸能界で過ごしている訳ですから芸能人の元彼が今まで居ても不思議では無いですよね。

気になったので早速調べてみると、まずは舞台「ストレンジ・フルーツ」で共演したNEWSの増田貴久さんです!

作中で”ラブシーン”も演じていたそうですが、プライベートの関わりについての報道はありませんでした。

目撃情報や続報もない様なので、増田貴久さんのファンによる誤解や憶測が噂になっただけの様でした!

次に噂になっていたのは南沢奈央さんが主役を務めた2008年12月スタートのドラマ「赤い糸」で共演した木村了さんでした。

木村了さんとはディズニーデートの現場が週刊誌で報じられましたが、ふたりっきりではなく友人を含めたグループで遊んでいたそうです。

最後に話題になっていたのがAmazomプライムで配信された「プロデューサーK」で共演した声優の下野 紘 (しもの ひろ)さんです。

下野紘さんは「生まれてから女性経験無し」を自称しているキャラで声優ファンの間では有名だそうです(笑)

ふとしたタイミングで映った薬指にリングが光っていた事から熱愛が噂され、共演歴があった南沢奈央さんが彼女候補として挙がったそうです。


実際に交際関係にあった情報は無く、こちらもファンの噂や憶測が先行しただけでした。

以上の点からも、南沢奈央さんと明確な交際関係の事実があった男性は見つかりませんでした!

南沢奈央と若林正恭の馴れ初めは共演?破局した理由とは!実は結婚していた噂の真相!

南沢奈央の学歴まとめ!大学・高校・中学は?立教で埼玉出身?

南沢奈央の性格は?読書&落語や登山が趣味?創価学会の噂とは!

若林正恭、彼女の噂まとめ!現在の彼女はだれ?熱愛にショック?

若林正恭が南沢奈央と破局した理由とは。結婚観を好評&イケメン俳優に似てる?

若林正恭、父の死と和解。姉とは仲良し&実家が裕福?学歴は東洋大学?

若林正恭のアメフト実力は?愛車は国産&年収は?自宅が豪邸?本当の性格は意外だった!

コメント