南沢奈央の現在(2023)。熱愛中の彼氏は?今までの歴代元彼まとめ

南沢奈央(みなみさわ なお)さんは人気お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんとの交際と破局が報じられて話題になりました。

現在の様子はどうなのでしょう、

南沢さん、現在(2023)の活動、熱愛中の彼氏が居るのかどうか、今まで噂になった元彼について見て行きます。

南沢奈央のプロフィール

本名:山田真穂

生年月日:1990年6月15日

身長:164㎝

出身地:埼玉県

最終学歴:立教大学

所属事務所:Mark’s&Co.合同会社

南沢奈央の現在

内山理名さんら黒木メイサさん、堀北真希さんらを育て上げた事務所・スウィートパワー。

その一員だった南沢奈央さんですが、2020年に退所されておられます。

これにより、当時、相次いだ大物芸能人の事務所退所ラッシュをまとめた記事などでもお名前を拝見する機会がありますね。

ただ、彼女の場合は、退所というより、独立といったほうが相応しいようです。


実は、2018年にお父さんが南沢奈央さんの個人事務所を立ち上げ、スウィートパワーとは、業務提という形だったそうですね。

しかし、2020年7月1日、30代突入を機に、完全に独立することを表明していました。

その事務所自体、2023年現在は暗雲が立ち込めているような報道も多いためやや心配ですね。

けれども、彼女が語った独立の理由としては、チャレンジを掲げ、前向きな姿勢を見せています。

それは2023年、33歳になっても変わりません

その宣言通り、2021年7月からは、舞台「羽世保スウィングボーイズ」に出演される模様ですね。

本作でチャレンジといえば、南沢奈央さんもさることながら、博多華丸さんが和太鼓とタップダンスへチャレンジされるほうが話題となっていますね。

とはいえ、南沢奈央さんもちゃんとチャレンジされています。

なんと、今回南沢奈央さんは、博多座初見参とのことですね。

それでいて、明るい存在になるという意気込みを話し、博多のお客さんはノリが良いと公演の日を楽しみにする旨をコメントを寄せていましたね。

元々、人見知りするタイプというだけに、この決意表明こそ、成長の証と言えるかもしれません。

ちなみに、共演者の斉藤優さんは、今回南沢奈央さんとロマンスがあるということで、気を失いかけたそうです。

是非、ガチガチで緊張しているであろう彼を、元気づけてあげてほしいですね。

木村了との熱愛報道

南沢奈央さんといえば、フジテレビ版ドラマ&映画版『赤い糸』という人も多いのではないでしょうか。

世のケータイ小説ブームの火付け役とも言える本作、主題歌のHY『366日』も、現在でも名曲と謳われるほど人気を博しておられます。

そのなかで、現実でも恋が実っていたとなれば、尚更ドラマチックですね。

というのも、当時、南沢奈央さんにはディズニーデートの目撃談があった模様です。

お相手は、同作でもお相手だった溝端淳平さんかと期待も膨らむでしょう。

しかし、ドラマの筋書き通りにいかなかったとはいえ、実際には共演者の木村了さんでした。

ここで、『なーんだ』と落胆してはいけません。

木村了さんといえば、フジテレビ系『ウォーターボーイズ2』で、お金持ちのお坊っちゃん・佐野秀樹役を演じたことでもすでに有名でしたね。

イケメン度は互角以上でしょう。

しかも、そんな『お二人』の姿があったとされる場所はディズニーシーでした。


ランドではなく、シーにしたのは、さすがウォーターボーイズと言ったところでしょうか。

夢の国でお遊びになったとなれば、南沢奈央さんファンも穏やかではないですね。

その模様を取り上げた週刊誌によれば、目撃者曰く、ご本人は、帽子を目深に被りながらも、そのスタイルの良さから木村了さんだと分かってしまったといいます。

そして、その横には南沢奈央さんがいたというのですね。

お二人は、どこへいくかを話しながら園内のカフェへ入っていったそうで、その雰囲気はもはや2人の世界だったといいます。

ただ、これに関してはいわゆる大勢で行ったなかで、たまたま2人きりの模様がキャッチされただけという旨の事務所側のコメントあるようです。

ですが、グループだからといって、お二人の恋愛関係の否定にはなり切れませんね。

前出の週刊誌によれば、木村了さんは、作品の撮影にて、南沢奈央さんと溝端淳平さんの初キスシーンの際、ほかの出演者と異なり、1人さっさと出ていったとのことです。

恋の炎は、この時すでに燃え上がっていた可能性もまた否めないようです。

いずれにしても、フレッシュな恋を想像させるカップルだけに爽快感が漂いますね。

ただ、結果として木村了さんは、一部で『魔性の女』とも謳われた美人女優・奥真奈美さんと結婚されています。

南沢奈央さんとは、作品のタイトル通り『赤い糸』では、結ばれていなかったようですね。

増田貴久とも熱愛の噂

木村了さんとは、残念ながら『赤い糸』では、結ばれていなかった模様の南沢奈央さん。

しかし、2013年には舞台『ストレンジ・フルーツ』で共演したあのジャニーズとウワサになります。

NEWS・増田貴久さんですね。

お二人は、プレスコールにて、お互いに『息ぴったり』と認め合い、南沢奈央さんは、彼の役に入った時と、普段のギャップを語ります。

オンのときには、目つきや立ち姿が怖いとすら感じる一方、オフになると、増田貴久さんが、ご自身を『超優しい』と称するとそれに同意されていました。

後者では、差し入れの希望を聴いてくれるなど、本当に気配りのできる方なのだそうです。

これほどまでに和気藹々だと、ファンの方もヤキモチを焼いてしまいそうですね。

実は、記者さんからも、この後、彼女に本舞台にて、増田貴久さんとのラブストーリーをファンの前で披露することについて、感想を聞かれていました。

すると、南沢奈央さんは、『うーん』と少し考えたのち、自分になった気持ちで観て欲しい旨を語ります。

この辺りは、やはり増田貴久さんファンへの配慮と、もしかすると警戒心も多少はあったかもしれません。

ジャニーズとラブシーンを演じた女優さんが、その後、一部の過激なファンにより、何気ないSNS投稿から、炎上に遭うというのは、よくあることですね。

ただ、この時、もしくはこの前後で、増田貴久さんは、前述の炎上への不安を和らげるためか、自分のファンは優しいとし、『大丈夫』と声を発したそうです。

ファンを持ち上げつつ、実際には、炎上を牽制する効果を生んでいますので、ここにも増田貴久さんの気遣いが見えますね。

以後、お二人の熱愛説も一部ではウワサされたようですが、やはりその可能性自体はとても低いのではないでしょうか。

ちなみに、南沢奈央さんも、このようにほかの共演者さんに対しても、年月を重ねてもなお、優しいご様子です。

お二人とも、「いい人」というのが実情のようですね。

南沢奈央と若林正恭の馴れ初め

南沢奈央さんと若林正恭さんの熱愛報道が出たのは2018年1月ですが、女優とお笑いタレントの組み合わせに驚きましたよね。


ちなみに相方・春日俊彰さんは交際を知らされておらず、ネットニュースで知ったそうです。

記事によるとふたりは2017年9月から交際が始まったらしく、出会いは意外に古く2010年頃に放送されたバラエティ番組「コレってアリですか?」の共演だったそうです。

南沢さんと若林さんは「落語好き」という共通点があり、性格的に人見知り同士という点も一致して意気投合したそうです。

しかし、若林さんも女性と話すのが得意では無かった事もあって進展はノンビリとした感じでしたが、お互いが空気を読み合って自然と交際に至ったそうです。

南沢さんの方から好きになったと言われており、テキパキとMCをする若林正恭さんの仕事ぶりにも好印象を持ったのでしょうね。

自宅デートやドライブデートを楽しむ様子も報じられたものの、お似合いのカップルだったこともあってバッシングはほとんどありませんでした。

いわゆる「陰キャラ」同士がつかんだ幸せを周囲の関係者やファンが祝福していたのでしょうね!

南沢奈央と若林正恭が破局

円満な関係を続けているかに見えた南沢奈央さんと若林正恭さんですが、突然「破局した」と報じられて驚きが広がりました。

お似合いのカップルでしたし、若林さんも浮気をするようなタイプでは無いので理由が気になりますよね。

主な理由として「お互いの仕事が忙しくすれ違ってしまった」と報じられていますが、特に若林さんは売れっ子タレントで忙しい日々を過ごしていました。

若林さんはテレビ番組「潜在能力テスト」や「激レアさんを連れてきた」でMCを務め、土曜日の深夜はラジオ「オールナイトニッポン」を担当しています。

南沢さんもサスペンスドラマや舞台、ラジオにイメージキャラクターと様々な分野で多忙な日々を過ごしていました。

さらに若林さんは「私の度量の狭さが原因」とラジオで説明していたので、何か結婚までは踏み切れない理由があったのかもしれません。

別れ際に思いやりのある言葉を若林正恭さんに残したそうです。

今回のこと、笑いにしていいからね

と言われた若林正恭さんも今回の恋愛について次のように振り返っていました。

いい恋させてもらった

不仲や浮気ではなく、付き合ってから1年を区切りとして別れた事からも2人の几帳面さが伝わってきますよね。


南沢奈央、若林正恭との馴れ初め&破局の理由。過去に結婚の噂とは

南沢奈央の学歴まとめ!大学・高校・中学は?立教で埼玉出身?

南沢奈央の性格は?読書や落語、登山が趣味。創価学会の噂とは

若林正恭、彼女の噂まとめ!現在の彼女はだれ?熱愛にショック?

若林正恭が南沢奈央と破局した理由とは。結婚観を好評&イケメン俳優に似てる?

若林正恭、父の死と和解。姉とは仲良し&実家が裕福?学歴は東洋大学?

コメント