南沢奈央の性格は?読書や落語、登山が趣味。創価学会の噂とは

女優としてドラマや映画、舞台に出演して、司会者としての活躍も増えている南沢奈央(みなみさわ なお)さん。

南沢さんのの気になる性格、趣味は読書と落語に登山、そして創価学会との関係に迫ります。

南沢奈央のプロフィール

本名:山田真穂

生年月日:1990年6月15日

身長:164㎝

出身地:埼玉県

最終学歴:立教大学

所属事務所:Mark’s&Co.合同会社

南沢奈央の性格は真面目?

女優としても司会者としても活躍されて、趣味や特技も多い南沢奈央さん。

高校生の時に芸能界に入ってからも、仕事に学業を両立してきた彼女の性格とは?


高校進学と同時に芸能界に入り、仕事と勉強そして部活動も行なっていたようです。

両立するほどの“真面目”な性格なのが伝わります。

それだけでなく、彼女は興味のあることには“挑戦”する気持ちを持っており、最近だと長年挑戦してみたかった登山を行なっています。

学生の頃から自分のやりたいことに直向きに取り組み、大人となり女優として活躍する今も様々なことに刺激を受けながら成長しようとする女性なのでしょう。

そんな何事にも“真面目に”“直向き”に向き合う南沢さんのこれからの活躍が期待されます。

南沢奈央は読書に落語、登山が趣味

高校生の時に女優としてデビューし、映画・ドラマ・舞台にと活躍されている南沢奈央さん。

南沢さんは読書好きであり、落語や登山も趣味であるのでしょうか。

調べていくと南沢さんは、インスタグラムでも自身が読書が好きで普段から読んでいる本についてよく紹介されています。

この読書好きは、どうやらお姉さんの影響があるようです。

南沢さんは、姉と弟の3人姉弟のようで誕生日などの贈り物として姉弟にプレゼントで本を贈ってもらうこともあるようです。

2017年からはBookBangの『南沢奈央の読書日記』にて日頃読んでいる本を紹介されています。

落語や登山についても調べていくと、落語は13年以上も前から聞いているようですね。

大学の卒論テーマにも『落語』を選んでいるようです。

そして落語のことが大好きだと過去のインタビューで話しています。

我を忘れて楽しんでます

落語を聞く度に”やっぱり笑うって大事だな”

南沢さんが笑うことの大切さを感じると言っているのが印象的で難しい、理解できないという印象だった落語への見方が変わります。

また彼女が登山に興味を持ち始めたのは、2017年の夏頃に読んだ本がきっかけでその後、山岳雑誌を読んだり登山グッズを集め始めていたようです。

そして山登りを始めることが出来たのは、1年後のNHK BSプレミアム『にっぽん百名山』の出演で叶うのでした。

1度の経験で、まさか自分がここまで変わるとは。今わたしは、山に呼ばれているような気がしてならない。

登山を経験した後に感じるものが沢山あったのが伝わります。

南沢さんは、様々なことに興味を持ちできる時に、挑戦しているのだと感じます。

女優として活躍しながらも、好きなことへの時間も作ることが出来るのは素敵ですね。

創価学会と南沢奈央の関係性

創価学会は様々なことが語られる、『世界の平和を求めている』ことをモットーとする巨大な宗教団体です。

この創価学会が南沢さんとどのような関係があるのでしょうか。

信仰の自由と言われている現代ですが、その会員であるということに否定的な考えを持つ人も多く、受け入れられない方がいるのも事実。

実は彼女が会員であるという話があり、その真相について調べていきました。


その可能性ですが、会員であるという噂レベルで本人が学会の集会に参加したなどの公開された情報はありません。

そのため信憑性が低く、可能性としては低いのではないかと思われます。

噂の原因は、過去に熱愛報道のあったお笑い芸人オードリーの若林さんに、創価学会入会の噂があったためかもしれません。

南沢奈央、若林正恭との馴れ初め&破局の理由。過去に結婚の噂とは

南沢奈央の現在(2023)。熱愛中の彼氏は?今までの歴代元彼まとめ

南沢奈央の学歴まとめ!大学・高校・中学は?立教で埼玉出身?

若林正恭、彼女の噂まとめ!現在の彼女はだれ?熱愛にショック?

若林正恭が南沢奈央と破局した理由とは。結婚観を好評&イケメン俳優に似てる?

若林正恭、父の死と和解。姉とは仲良し&実家が裕福?学歴は東洋大学?

コメント