若林正恭が南沢奈央と破局した理由とは。結婚観を好評&イケメン俳優に似てる?

人見知りで女性が苦手な事で知られる若林正恭(わかばやし まさやす)さん。
清純派女優の南沢奈央さんとのまさかの交際報道に驚いた人は多かったことでしょう

若林正恭と南沢奈央の破局理由は?

人気お笑いコンビ、オードリーのツッコミ、ネタ作りを担当する若林正恭さん。
当初のオードリーは相方の春日俊彰さんが注目されがちでした。


春日俊彰さんの強烈なキャラクターの前では地味な若林正恭さんが霞んでしまうのも仕方ありません。

ですが、最近の若林正恭さんはトーク力にMCとしての腕前が高く評価されています。
また、俳優や作家としても受賞歴を持つなどマルチな才能を魅せています。

そんな華々しい活躍の一方で極度の人見知りの若林正恭さん。
バラエティ番組「ヨロシクご検討ください」では山里亮太さん、バカリズムさん、坂上忍さん等と「心の闇4」の一人として出演するなどネガティブなキャラも人気となっています。

そんな若林正恭さんなので2018年1月1日に交際報道が出た時は驚いた人が多いことでしょう。
しかもお相手が女優の南沢奈央さんだったため日本中がこの話題で持ちきりとなりました。

2010年から2011年にかけて放送されていたバラエティ番組「コレってアリですか?」の共演で知り合った二人。
交際に発展したのはそれから約6年後の2017年9月。

若林正恭さんが自身の冠番組「オードリーのオールナイトニッポン」で
「バリバリ付き合っています」
と交際宣言をすると南沢奈央さんの事務所も
「真剣交際させていただいております」と交際を認めるコメントを発表。

堂々とした交際宣言に日本中が祝福ムードとなり行く末を見守っていましたが交際発覚から8か月後の2018年9月に破局。

二人が破局した理由について、お互いが多忙な事によるすれ違いが原因と報じられました。
ですが若林正恭さんは
「私の度量の狭さですよ」
とラジオ番組で発言しています。
忙しすぎて心に余裕がなくなってしまったのかもしれません。

ただ、
南沢奈央さんに「『今回のこと、笑いにしていいからね』と言われた」
ともコメントしていますので、破局したとはいえ二人の仲が険悪という事はなさそうです。

互いに嫌いになってしまう前に別れを選んだのかもしれません。
もし、そうだとすれば復縁の可能性もありそうですね。

若林正恭の結婚観は?

女優の南沢奈央さんとは残念ながら破局してしまった若林正恭さん。
世の男性の多くが勿体ないと思ったはず。

そんな若林正恭さんですが自身が司会を務めるバラエティ番組「セブンルール」で結婚観を明かし話題となっています。

このコメントを聞く限りだと若林正恭さんがゴールインするのはまだまだ先になりそうですね。

ただ、若林正恭さんがこう思うのも無理はないかもしれません。
同番組内で若林正恭さんは次のようにも語っています。
「完全オフは月2日」「40代独身だと休みでも行きたいところなんてない」

元々、人見知りな若林正恭さん。
忙しすぎて積極的に恋愛しようという気分にならないのでしょう。

相方の春日俊彰さん、親友の山里亮太さんに続いて若林正恭さんにも早く春が訪れると良いのですが。

若林正恭はイケメン俳優に似てる?

若林正恭さんとあるイケメン俳優が似ていると話題になっているようです。
そのイケメン俳優とは向井理さん。

特に目元や笑った感じがそっくりだと言われているようです。

テレビ画面で若林正恭さんを見ても似ていると感じる人は少ないでしょう。
ですが、写真だと確かに似ていると思えるものも見受けられます。


仕事も絶好調で隠れイケメンでもある若林正恭さん。
新しい恋人とのツーショットが撮られるのも時間の問題かもしれません。

関連記事
若林正恭、彼女の噂まとめ!現在の彼女はだれ?熱愛にショック?

若林正恭、父の死と和解。姉とは仲良し&実家が裕福?学歴は東洋大学?

若林正恭のアメフト実力は?愛車は国産&年収は?自宅が豪邸?本当の性格は意外だった!

南沢奈央、若林正恭との馴れ初め&破局の理由。過去に結婚の噂とは

南沢奈央の現在(2023)。熱愛中の彼氏は?今までの歴代元彼まとめ

田中卓志の彼女は誰?結婚予定に前向き発言。モテる性格&告白きっかけは今田耕司

田中卓志、イケメンの若い頃がかっこいい!過去のヒゲ姿。歯列矯正を決意&趣味は紅茶!

コメント